2012年05月24日

蛹虎次郎/きゃすとあおい 「女の子が堕ちて、卑猥な言葉を連発しながらアヘ顔絶頂」

蛹虎次郎 きゃすとあおい 蛹虎次郎氏の大人向けコミックス「きゃすとあおい」【AA】がアキバでは23日に発売になった。オビ裏面は『中出しでアヘ顔絶頂しまくる少女たちをたっぷりご賞味あれ!』とかで、E.M.D.2ndさんの感想は『むちっとした女の子が堕ちて、卑猥な言葉を連発しながらアヘ顔絶頂。おねだりする姿とかがエロエロで素晴らしい』などなど。
-

蛹虎次郎氏の大人向けコミックス「きゃすとあおい」【AA】
「ナマでいいから中にも射○して」、「読者待望!蛹虎次郎の2ndアルバム」

「うひっ、でちまうよ」「んむふぅ!!」「うひっ、でちまうよ」「んむふぅ!!」

「ほ〜ら、もうボクのち◯ぽの虜だ♪」

「〜っ、い゛っく゛っ…♥ん゛っ♥んふぅ…♥」
K-BOOKS秋葉原新館

蛹虎次郎氏の大人向け2ndコミックス「きゃすとあおい」【AA】がアキバでは23日に発売になった。オビは『ナマでいいから中にも射○して』、オビ裏面は『中出しでアヘ顔絶頂しまくる少女たちをたっぷりご賞味あれ!』。

ペンギンセレブに掲載された「姫とボス猿」1話〜最終話(4話)「きゃすとあおい」1話〜最終話(4話)、「憑きうらら」前後編の10編を収録し、裏表紙は『新作劇の主役に選ばれた主人公のあおいは、リアルな役作りのため相手役のデブでキモスなセンパイと恋人っぽくすることに!… 表題作「きゃすとあおい」と中年教師が今どきの女子校生をたっぷり調教♥「姫とボス猿」や女学生と幽霊と女教師の痴態を描いた「憑きうらら」の全10作品収録♥』になってる。

メロンブックス秋葉原店には『ど、どうしよう!この本エロすぎて俺の股間が反応しっぱなし!!蛹先生!しょっぱなからとばしすぎ!!し、仕事になんねー!たすけてぇ!!』POPが付いていた。

ヒロイン役に抜擢された葵、しかし喜んだのも束の間恋人役にはキモデブ男子が!?しかも夏休み中『本物の恋人同士として』振る舞うよう、顧問から命じられてしまいます。求められるままパイズリフ◯ラで顔中精液まみれにされ、葵はすっかり蕩けてしまい…? キモデブ男子も処女は奪わず、葵のア◯ルを生ハメピストン!いつしかエロ顔で自らお尻を割り開き、チ○ポをねだって悶える姿に大興奮間違いなし☆ メロン通販「きゃすとあおい」

「きゃすとあおい」【AA】の感想には、E.M.D.2ndさん『基本は女の子が不細工系の男にハメれて最初は抵抗するけど、どんどん堕ちて行きしまいにはアヘ顔絶頂しちゃうお話になっていますね。むちっとした女の子が堕ちていって卑猥な言葉を連発しながらアヘ顔絶頂して姿がや自ら服を脱いでお尻ふりふりしながらおねだりする姿とかがこれまたエロエロで素晴らしいの一言に尽きます!!こういう堕ちもの系が好きな人には大変素晴らしい漫画だと思います』、漫画まみれラノベづくしさん『女性の痴態をさらけ出すねっちりしたプレイの連続で、全話大満足の変態快楽堕ち作品集でした』などなど。

なお、蛹虎次郎氏はあとがきで『今回は「憑きうらら」「きゃすとあおい」「姫とボス猿」の3作品しかないのですが作中に皆様の好みの女の子がいればいいなーと思います。今後もさらなるエロを追求していくつもりですのでよかったら見ていてください』などをコメントされている。

「きゃすとあおい」コミックス情報 / 蛹虎次郎氏のホームページ

「これは演技だからぁ♥部活動だからぁ♥」
「んほおぉおお♥うごいちゃ♥だめぇ♥」
「ち◯ぽ♥ち◯ぽ♥だいしゅき♥」
「でりゅう♥声出ちゃうぅ♥我慢できなひっ♥」
「んあ゛ぁあ゛っん♥」
「猿ち◯ぽさいこぉ♥」

【関連記事】
画像:エロ漫画 蛹虎次郎「きゃすと あおい」発売
蛹虎次郎の初単行本 「新星登場!汁だく、アヘ顔、女の娘の痴態の描写がヤバイ!」

【関連リンク】
辰巳出版グループホームページ
「きゃすとあおい」コミックス情報
蛹虎次郎氏のブログ「infinite」 / Twitter / pixiv
早いもんで2冊目の単行本がでます! / 特典情報
[R-18]「きゃすとあおい」(pixivサンプル)
中出しで アヘ顔で。 蛹虎次郎さんの成年向けコミックス最新刊「きゃすとあおい」
「きゃすとあおい」5月25日発売。中年教師が今時の女子校生をタップリ調教

【感想リンク】
たぎるシャフトを挿入されると、女子どもハートマークをばらまきよがりまくり
むっちり肉感ボディの美女・美少女が強烈な快楽に溺れていく濃厚ハードエロ
強気な子や嫌がっている子が堕落していく姿はとてもエロいです
端麗な顔を下品に歪めて快楽に咽び、淫靡な言葉で精をねだるエロシーン目白押し
どっぷりとした濃さのある漫画でした。 ずぶずぶきますよ
どのお話もヒロインがアヘ顔晒しまくりです
アヘ顔絶頂しまくりな女の子が満載!!
キモい男との変態プレイで快楽堕ちするヒロインたちの痴態
母親がむしろノリノリで娘を犯させる展開はなんか新しいなと(5月23日更新分)


きゃすとあおい (富士美コミックス)きゃすとあおい (富士美コミックス)
蛹 虎次郎

あそばれ Dear Sex Friend (富士美コミックス) ヘンカノ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) ついてきます! (ワコーコミックス) とりぷるえっくす (富士美コミックス) 発情ベイビー (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51340914