2012年05月24日

ドアノブを愛おしそうに舐めたり咥えたり写真集 「ドアノブ少女」

ドアノブ少女 写真集「ドアノブ少女」【AA】がアキバでは23日に発売になった。書籍情報の編集者からのメッセージでは『ネット上にアップされ、話題は呼ぶものの、しょせん、ネット上のネタかと思われていた写真が、商業出版物として、まさかのリアル写真集化!』みたいで、ドアノブを女の子が愛おしそうに舐めたり咥えたりしてる写真集。

写真集「ドアノブ少女」【AA】発売 「ネットを騒然をさせた問題作 ついに写真集として刊行!」
企画・撮影:吾嬬竜孝氏と、撮影:えはらあい氏

書籍情報「跪き、愛おしげにドアノブを舐める、舐め回す、さまざまなタイプ、さまざまなシチュエーションの内容の少女たちの写真を収録」

編集者メッセージ「丁寧に描き込まれた絵コンテに基づき、コツコツと撮りためられたさまざまなシチュエーションの"ドアノブ少女"写真たち。ネット上にアップされ、話題は呼ぶものの、しょせん、ネット上のネタかと思われていた写真が、商業出版物として、まさかのリアル写真集化!

とらのあな秋葉原店A
特典:生写真
メロンブックス秋葉原店
特典:生写真
K-BOOKS秋葉原新館
特典:生写真

ドアノブを女の子が愛おしそうに舐めたり咥えたりしてる写真集「ドアノブ少女」【AA】が、アキバでは23日に発売になった(正式発売日は25日)。

書籍情報では『一心不乱にドアノブをひたすら舐め続ける姿がなぜ、こんなにも……。いま、密かなブームがやってきた。「ドアノブ」を舐める少女たちの写真集。跪き、愛おしげにドアノブを舐める、舐め回す、さまざまなタイプ、さまざまなシチュエーションの内容の少女たちの写真を収録』などを謳い、編集者からのメッセージは『ネット上のネタかと思われていた写真が、商業出版物として、まさかのリアル写真集化!』。

企画・撮影:吾嬬竜孝氏と、撮影:えはらあい氏で、きっかけは『 とある夏の日、Twitter上で「ドアノブ舐める女の子の写真集作ったら売れると思うんだ」(@rapeme)とつぶやかれたのが発端となり、共感したカメラマンもモデルも自主的に参加し、実際にその写真が公開』みたい。

写真集「ドアノブ少女」【AA】には、ドアノブを舐める女性の写真約130点を収録し、巻末には吾嬬竜孝氏氏の絵コンテも収録。アキバのお店で購入したら「アウトテイク生写真」と、ドアノブに掛ける「舐めないでください:」ドアノブ掛けがついてた(特典配布書店一覧)。

2010年の夏、Twitter上で「ドアノブ舐める女の子の写真集作ったら売れると思うんだ」とつぶやいたことに、「それ、やってみたい!」と共感したカメラマン、モデルの少女たちが自主的に集まって、丁寧に描き込まれた絵コンテに基づき、コツコツと撮りためられたさまざまなシチュエーションの「ドアノブ少女」写真たち。ネット上にアップされ、話題は呼ぶものの、しょせん、ネット上のネタかと思われていた写真が、商業出版物として、まさかのリアル写真集化!   編集者からのメッセージ

なお、写真集「ドアノブ少女」【AA】を、アキバで見かけての速報つぶやきへの反応には、「需要あるのか…( ;´Д`)」「ここまでくると意味分からんw」 「え?これは誰得なんだろうか さすがに理解できぬ」や、「なんかもう」「さすがにこの嗜好は理解できない…」「その発想はないなー(^O^;)」「マジキチ」「これはwwwお店に並べるべきか非常に迷うwww」「この発想はなかった! っていうか誰だこんな発想したのwww」「世界は広い――私には到底理解できない世界も繰り広げられている」「もうこの国こわいよー!やだー!」「なんぞこれはwww」「もう何でもいいんですね。そうなんですね」「なんかグッときたし」とかだった。

「ドアノブ少女」書籍情報(通常版) / 「ドアノブ少女」ホームページ / Archive


【関連記事】
画像:女の子がドアノブぺろぺろ 写真集「ドアノブ少女」発売 / 写真2
パク…った3冊目 「OFFICE LADY COMPLEX」
パク・・・じゃなくて、ヒントを得て作った写真集「少女時代」

熟女系フェチ写真集 艶(つや) 「熟女ってか人妻的なアレは大人の魅力が溢れてる」
実写百合写真集「ゆりもえ」発売 学校では仲良し・家ではイチャイチャ
百合写真集「ふたり」 先輩後輩、姉妹、幼なじみ
実写百合写真集「ゆりもえ」発売 学校では仲良し・家ではイチャイチャ
ケガや病気の女の子、学校オナニーなどのフェチ写真集 「資料にどうぞなフェチスタイル」
百合写真集「ふたり」 先輩後輩、姉妹、幼なじみ
写真集「どう見てもオナニーです。本当にありがとうございました」
青山裕企写真集 スク水 「キタコレ!濃紺が俺を呼んでいる」「買うしかないわー」
パンツずり下げ写真集第2弾 「ぱん。2 ―Pan.Two―」
三次元写真集 「妹に催眠をかけたら成功したので、ギリギリのことをしてみた」
ミニスカx階段xローアングル写真集 「階段少女」
青山裕企の新作写真集 ボディ・パーツ上半身編 「肩甲骨、背骨、鎖骨!
実写DVD付きフェチ写真集 夏服女子 「匂いそう」
スクールガールコンプレックスぽい写真集、昨日は3つも同時発売w
「nostalgia 〜少女への憧憬〜」という、制服・ブルマ・スク水・おパンツ写真集
写真集「女生徒 放課後の果て」 女子校教師はこんな光景を見てるのか…
スクールガールコンプレックス2の発売日にあわせてきた、パクリ本4冊目
スクールガールコンプレックス2 女のコに手を触れることすらできなかった青春
スクールガール・コンプレックス2 へそ出し透けブラ女子高生
ペット目線のローアングル写真集 第2弾 Pet's Eye2 「ペットになりてぇ!」
スクールガールコンプレックスの青山氏による、おいしそうなフトモモ写真集 「絶対領域」
写真集TEENS MEMORY 「パンツ写ってない…はいてないのか!?」
スクールガールコンプレックス 「メロンブックス秋葉原店、販売数1000冊達成!」
ペット目線のローアングル写真集「Pet's Eye」
女子高生のエロティシズム 写真詩集「思春期」
女子中高生の思春期エロス 「スクールガールコンプレックス」重版再入荷
アマゾン3位になった女子中高生フェチ写真集。増刷決定してる
思春期の甘酸っぱいエロス 「スクールガール・コンプレックス」

【関連リンク】
アスペクト
「ドアノブ少女」書籍情報(通常版) / Amazon限定版
ドアノブ少女 / Archive / Twitter
企画・撮影:吾嬬竜孝氏のホームページ「膣外射精」 / Twitter
ドアノブ舐める女の子の写真集作ったら売れると思うんだ
撮影:えはらあい氏のブログ「とうきび日記」 / Twitter
美少女たちがひざまずいてドアノブをなめている写真が話題…でなぜドアノブ?(2010年)
美少女たちがドアノブをなめている写真が話題に!(2010年)
『ドアノブ少女』は、絵コンテから丁寧に作られていて凄い

海外の反応:Doorknob Licking Girls Invade Tokyo Bookstores
【変態速報】 ドアノブを愛おしそうに舐めたり咥えたり写真集 「ドアノブ少女」 が発売www
ドアノブを愛おしそうに舐めたり咥えたり写真集 「ドアノブ少女」 【擬似フ◯ラ?】
ドアノブを愛おしそうに舐めたり咥えたり写真集 「ドアノブ少女」
だからこそいいんだよw それがフェシティズムの醍醐味なのさ


ドアノブ少女【amazon.co.jp限定 生写真付き】ドアノブ少女【amazon.co.jp限定 生写真付き】
吾嬬竜孝(企画・撮影) えはら あい(撮影)

少女時代 お嬢様学校少女部 卒業記念アルバム (TH ART Series)

by G-Tools

Google+ | Twitter | この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています │ Ajax Amazon Edit


トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51340917