2012年05月25日

境界線上のホライゾン BD6巻発売 「今回のジャケットは二代!お尻強調ですなあ(笑」

境界線上のホライゾン境界線上のホライゾン Blu-ray6巻初回限定版【AA】が24日に発売になった。パケは二代のおっぱい&おしりで、EARL.BOXさん感想には『今回のジャケットは二代!お尻強調ですなあ(笑 アニメの方は見所満載の第10話とトーリがやっと主人公らしいとこを見せる第11話を収録。いやめちゃくちゃ盛り上がりますよなこの辺りは』などなど。
-


パッケージ裏 初回限定版特典は「ミニ設定資料集(3)」

ゲーマーズ本店

とらのあな秋葉原店B
アニメイト秋葉原
アキバ☆ソフマップ1号店
ソフマップAM館

アニメ「境界線上のホライゾン」Blu-ray6巻初回限定版【AA】が24日に発売になった。

製品情報によると、第10話『スタートラインのラッパ吹き』、第11話『武蔵の不可能男』を収録し、初回限定版特典は、『ミニ設定資料集3(第10話ナイト&ナルゼ装備変更シーン解説・キャラクターによるアニメ版魔女服&白嬢/黒嬢設定解説・特典CD収録のキャラソン歌詞バックボーン設定)と、浅間・智(CV:小清水亜美さん)が歌う”早朝協奏曲”収録の『スペシャルCD 6』、8Pブックレットと、映像特典として『生勉強会III』、音声特典は原作・川上稔氏書き下ろしの『第10話キャラクターコメンタリー』みたい。

「境界線上のホライゾン」BD6巻初回限定版【AA】のパッケージは、『亡き父、本多・忠勝から受け継いだ神格武装"蜻蛉切"を所有する武道の達人』である本田・二代おっぱい&おしりイラストで、イラスト公開時には「槍モップきたあああああああああ」「ケツと乳を押し出してきたな」「あれこんな乳でかかったっけ?いやでかい方だけど」などの反応もあったみたいで、EARL.BOXさん感想(5月24日更新分)『今回のジャケットは二代!お尻強調ですなあ(笑 つかこれも展開してみると、槍に下着?ひっかっけてたり色々ひどい(笑』とのこと。

なお、アニメ「境界線上のホライゾン」Blu-ray6巻初回限定版【AA】の感想には、現実逃避さん『6巻でいよいよ、最初から最後までクライマックスですね。トーリ君主役もコンセントの禁断の契約を実行しますね。だから魔女達もがんばて感じですねえ』、惰眠日記さん『ガリレオと2人で頑張る教皇会長が何気によいキャラですな(笑)』、皇城さん『死亡フラグ、奔獣、梅椿、変身色々見応えあるなぁ』 や、EARL.BOXさん『いやめちゃくちゃ盛り上がりますよなこの辺りは。アデーレの無敵っぷりからはじまって、浅間の狙撃やコメンタリでもサンライズにつくってもらってよかったー!と叫んでるくらいの魔女の空中戦。残すとこあと1巻ですが、もうすぐ二期もはじまりますしまだまだ盛り上がりますな!』などがある。

「境界線上のホライゾン」Blu-ray 第6巻製品情報 / 特典「ミニ設定資料集(3)」試し読み


初回限定版特典は「ミニ設定資料集(3)」

「亡き父、本多・忠勝から受け継いだ神格武装"蜻蛉切"を所有する武道の達人」
本田・二代

本田・二代のお尻

おっぱい

BDレーベル面

浅間・智(CV:小清水亜美)が歌う”早朝協奏曲”収録の「スペシャルCD 6」

特製ブックレット
6巻には第10話「スタートラインのラッパ吹き」、第11話「武蔵の不可能男」を収録

メインスタッフインタビュー
「川上さんの頭の中にあるものは集中して覚えていかないと再現出来ない」

初回限定版特典の「ミニ設定資料集(3)」表紙

「ミニ設定資料集(3)」の収録内容

「第10話ナイト&ナルゼ装備変更シーン解説」

「川上稔(原作)による無いと&ナルゼ変身シークエンス設定」

キャラクターによる解説と絵コンテ

「マルゴット・ナイト”魔女服”設定」

【関連記事】
境界線上のホライゾン BD5巻発売 賢姉おっぱい!おっぱい!
境界線上のホライゾンBlu-ray4巻発売
境界線上のホライゾンBlu-ray3巻 「戦闘シーン圧巻」「特典小説が普通に文庫サイズ」
「境界線上のホライゾン」BD2巻 アキバ週末の在庫状況 ゲマは再入荷分が即完売
BD1巻が全滅→再生産だった「境界線上のホライゾン」のBD2巻発売 当日完売のお店も
「境界線上のホライゾン」BD2巻初回版、一部店舗ですでに予約締切
境界線上のホライゾンBlu-ray1巻 アキバほぼ完売。アマゾンもプレミア
境界線上のホライゾンBlu-ray1巻 「特典の書き下ろし小説がおまけレベルじゃない」

コミックス「境界線上のホライゾン」1巻発売 ホライゾンおっぱい表紙のカバー下は全裸
境界線上のホライゾンIV<下> 「コミケカタログよりぶ厚いライトノベル!」
境界線上のホライゾンII<下> 「・・・もう厚いという言葉しか出てきません!www」

【関連リンク】
改めて境界線上のホライゾン を語る
アニメ「境界線上のホライゾン」公式ホームページ / Twitter
「境界線上のホライゾン」Blu-ray 第1巻製品情報 / 特典小説試し読み
「境界線上のホライゾン」Blu-ray 第2巻製品情報 / 特典「ミニ設定資料集(1)」試し読み
「境界線上のホライゾン」Blu-ray 第3巻製品情報 / 特典小説試し読み
「境界線上のホライゾン」Blu-ray 第4巻製品情報 / 特典「ミニ設定資料集(2)」試し読み
「境界線上のホライゾン」Blu-ray 第5巻製品情報 / 特典小説試し読み
「境界線上のホライゾン」Blu-ray 第6巻製品情報 / 特典「ミニ設定資料集(3)」試し読み
アニメーション制作:SUNRISE
境界線上のホライゾン - Wikipedia
境界線上のホライゾンとは - ニコニコ大百科
原作ライトノベル著者:川上稔氏のホームページ / Twitter
川上稔 - Wikipedia
本多・二代とは (ホンダフタヨとは) - ニコニコ大百科
本多・二代とは【ピクシブ百科事典】

「境界線上のホライゾン」BD6巻ジャケ公開!これはいい尻だ
アニメ『境界線上のホライゾン』2期追加キャスト公開!設定資料集も出るようだね
『境界線上のホライゾン』設定資料集が発売決定、総選挙も開催決定
『境界線上のホライゾン』設定資料集発売
境界線上のホライゾン「エル・アゾゥル」のペーパークラフトを作ってみた

【感想リンク】
境界線上のホライゾン 第6巻 オパーイが駄目なら尻で勝負かー!
今回のジャケットは二代!お尻強調ですなあ(笑
最初から最後までクライマックスですね
ようやく二代さんがジャケットに
ガリレオと2人で頑張る教皇会長が何気によいキャラですな(笑)
死亡フラグ、奔獣、梅椿、変身色々見応えあるなぁ



この記事はよもやま カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51341126