2012年05月26日

ナナとカオル Black Label2巻 「ディープ&ハードなブラックレーベル第2巻!」

ナナとカオルブラックレーベル甘詰留太氏のSMラブコメ「ナナとカオル Black Label」2巻初回限定版【AA】が、25日に発売になった。プロの作家さんらの同人誌「いっぺん俺にも泣かさせろ」が付き、コミックス情報は『ディープ&ハードなブラックレーベル第2巻!田舎の夏休み初日は、本物のSMを目の当たりにした。そしてカオルが橘さんを縛る…エロいよ☆』。
-


「縛られ不自由になって初めてわかる…甘美な自由」

ギッ「!!」

「終わらない螺旋階段を昇らせ続けるのだ…と…」
ゲーマーズ本店
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード

甘詰留太氏ヤングアニマル増刊 嵐で連載されているSMラブコメ「ナナとカオル Black Label」2巻初回限定版【AA】が25日に発売になった。

『ナナとカオル Black Label』のあらすじは『この物語は、大学受験を控えた優等生の千草奈々と、人生の師と出会った幼なじみの杉村薫の、誰にも知られる事のない、ふたりだけの秘密の夏休み…高校3年生の最後の夏休みの物語である』な、「ナナとカオル」の番外編的なストーリーみたいで、 薫が尊敬するSM作家・更科修太郎、薫の行きつけのアダルトショップ店員・橘満子が登場するお話。

今回発売になった2巻初回限定版には、トロピカル同人誌「いっぺん俺にも泣かさせろ」が付いていて、阿仁谷ユイジ氏、海野螢氏、岡田コウ氏きづきあきら氏+サトウナンキ氏朔ユキ蔵氏新堂エル氏、高崎ゆうき氏、タカハシマコ氏、玉置勉強氏、友木一良氏、浜弓場双氏、春輝氏、峰なゆか氏、宮原るり氏、森繁拓真氏、ヤマシタトモコ氏、山田秀樹氏、初音みのりさん(グラビア)が参加され、限定版パッケージは『超個性派作家陣が”ナナカオ”を描いた別冊付きで…ジューシーエロいよ♥』になってた。

大人気ステップアップ"SM"ラブコメディ、ディープ&ハードなブラックレーベル第2巻! 田舎の夏休み初日は、本物のSMを目の当たりにした。そして迎える2日目、カオルが橘さんを縛る。熱狂の黒ナナカオ、待望の第2巻!…エロいよ☆ 「ナナとカオル Black Label」2巻 コミックス情報

「ナナとカオル Black Label」2巻初回限定版【AA】のコミックス感想には、ラブコメが好き過ぎて生きるのがツラいさん『そんな更科と満子の夜は、とんでもなく濃いSMプレイで・・・』、『本編に負けず劣らずの濃い内容です。基本は更科と満子の絡みがメイン〜 満子の歪んだ愛情というか信頼関係が非常に良いですね』、EARL.BOXさん(5月25日更新分)『カオルの尊敬する小説家の元でホンモノのSMを見せてもらうお話なんですが、SMの精神的なモノをじっくり語ってく感じなんで、直球的なエロさは、タイトルから感じるほどにはないですよな。展開もゆっくりですし。まあでもシチュエーション的には人の女を恋人の前で縛るとか、これは興奮するな!的なのは』などがある。

また、2巻限定版の同人誌の感想には、ラブコメが好き過ぎて生きるのがツラいさん『今回も同人誌がついているのですが、これがまた前回に負けず劣らず豪華な作家陣!!・・・こんな方たちによるナナとカオル、非常に新鮮で満足度が高いです!!』、@azumi_sさん『付属トロピカル同人誌。甘詰先生も読者も得というWIN-WIN感のある特典はいいですな。んー(はぁと)のコマが可愛すぎて死んだ>岡田コウ先生の寄稿分』などがある。

「ナナとカオル Black Label」2巻初回限定版コミックス情報 / 通常版

更科先生と
橘さんのディープキス
「私が"生きている"こと
なのよ」
「自らを他人の手に
委ねる不安」
「自らを委ねきる
背徳的な悦び」
「笑顔?演技?本当の?」
「もっと手早く!速くだ!!」

2巻初回限定版同人誌
岡田コウ氏
春輝氏
新堂エル氏
朔ユキ蔵氏
きづきあきら氏+
サトウナンキ氏
初音みのりさん
(ナナとカオルグラビア)

【関連記事】
ナナとカオル Black Label(1) 初回限定版 「よりハードでディープなSM」

女子高生SM漫画 ナナとカオル8巻 「ただの"肉の塊"と化したナナ」
ナナとカオル(7) 「座薬プレイと拘束具での肉の塊」
ナナとカオル6巻 DVD付き限定版 「下手なエロアニメよりエロいぞ。これ」
SMラブコメ 「スレンダーボディーが縄で縛られ食い込んでいる姿もそそるわ!」
「お尻叩き最高!」 女子高生SMラブコメ ナナとカオル4巻
女子高生SMラブコメ 「ヤバイぐらいエロ可愛かったw」
ソフトSMラブコメ ナナとカオル2巻 「変態度ステップアップ」
甘詰留太 「ナナとカオル1巻」 ハートフルソフトSMラブコメ

甘詰留太/パピィラバーズ1巻 「年上お姉さん。オールカラー性春エロコメ」
甘詰留太/ぶらガール 「こんなカワイイ娘にナゼあんな物が?」
甘詰留太/ハッピーネガティブマリッジ 「この女をオレのものにしたいっ」
年上ノ彼女3巻 「おしり見えてますが。やっぱり女はねえ、年上ですよ。まじで。」

【関連リンク】
白泉社 / ヤングアニマル嵐
「ナナとカオル」公式サイト / Twitter
ナナとカオル Black Labelとは
「ナナとカオル Black Label」2巻初回限定版コミックス情報 / 通常版
ナナとカオル - Wikipedia
甘詰留太 - Wikipedia
甘詰留太氏のホームページ(更新停止中)
ナナとカオル公式同人誌第2弾にヤマシタトモコ、玉置勉強ら
「ナナとカオル Black Label」2巻通常版発売“うん。人生を歪めよう。”(大阪・日本橋)
やはりSMは愛だよ愛(〃ω〃)『ナナとカオル Black Label』第2巻発売(秋葉原)

【感想リンク】
大人の男と女による、情念が滲み出ているとさえ思えるくらいに見せられる本物のSM
本編に負けず劣らずの濃い内容です
人の女を恋人の前で縛るとか、これは興奮するな!(5月25日更新分)
WIN-WIN感のある特典はいいですな



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51341280