2012年05月27日

ぽんこつわーくす お嬢様は逃げ出した(1) 「ズッコンバッコンやりまくりんぐwww」

ぽんこつわーくす お嬢様は逃げ出したぽんこつわーくすのコミックス「お嬢様は逃げ出した」1巻【AA】が26日に発売になった。お嬢様と使用人が家出をしてワンルームで暮らし、徒然なる一日さん『ズッコンバッコンやりまくりんぐwww 朝から馬乗りで誘っちゃうわ、正常位、対面座位、側位のフルコース後に中出しフィニッシュとか… おまいら色々と目覚めすぎだろwww』とのこと。
-

ぽんこつわーくす(猫蔵氏・しーた氏)のコミックス「お嬢様は逃げ出した」1巻【AA】発売
「令嬢と使用人のイチャラブすぎる逃避行♥」

COMIC ZINインフォメーション「二人っきりだから一層甘く。そして身分を超えた愛だから二人は一層激しく燃え上がるのです!」

何かよくわからん気まぐれBlogさん「このエロさは予想以上!むしろ、最高だわ!!」

「あ♥ 腰が...勝手に動いてしまって んっ わ...私...っ なんて...はしたない...っ♥」
とらのあな秋葉原店A
特典:掛け替えカバー
メロンブックス秋葉原店
特典:イラストカード
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード

ぽんこつわーくす(猫蔵氏・しーた氏)がビタマンに連載されているコミックス「お嬢様は逃げ出した」1巻【AA】が、26日に発売になった。

『お嬢様は逃げ出した』は、コミックス情報によると『意に沿わない縁談を拒み、使用人の透を連れて家出を決行した西園家の令嬢・静香。二人は庶民に紛れて暮らすため、質素なワンルームで潜伏生活を始める。だが、惹かれ合う静香と透はやがて主従を超えた関係に♪』で、COMIC ZINインフォメーション『二人っきりだから一層甘く。そして身分を超えた愛だから二人は一層激しく燃え上がるのです!』、メロン通販の紹介は『世間知らずなお嬢様と使用人が巻き起こす、庶民派ラブストーリーを最後までご堪能下さい☆』になってる。

オビは『令嬢と使用人のイチャラブすぎる逃避行♥』、裏表紙では『高貴で優雅でイチャラブすぎる逃亡生活♥禁断の恋とか愛とかエッチが止まらない全速爆走エスケープラブコメディ第1巻!!』などを謳い、徒然なる一日さん『ぽんこつわーくすさんと言う事で・・・当然エロシーンが沢山ありますw もうね、ズッコンバッコンやりまくりんぐwww 朝から馬乗りになって誘っちゃうわ、 正常位、対面座位、側位のフルコース後に中出しフィニッシュとか・・・ おまいら色々と目覚めすぎだろwww』なくらいヤリまくり。

なお、コミックス「お嬢様は逃げ出した」1巻【AA】の感想には、何かよくわからん気まぐれBlogさん『このエロさは予想以上!むしろ、最高だわ!!だんだんと積極的になって行くお嬢様のラブラブエッチが萌える作品です。w』、XENCENさん『お嬢様との逃避行は甘酸っぱく、切なく、エロいです。世間知らずの子が染って行く姿って興奮しますよね〜。それに一途で可愛いです』、E.M.D.2ndさん『めでたく結ばれたお二人のその後はそれはもうイチャイチャぷりで、「リア充爆発しろ!!」と、言いたいですね(笑』などもある。

「お嬢様は逃げ出した」1巻コミックス情報 / ぽんこつわーくすのホームページ

お嬢様ではない別の女性も騎乗位で「くださいっ ナカに...っ」

こっちの女性は初めてなのにアンアン

メガネ秘書「あ♥ あっ あ♥」
「ひ...っ い......ッ!!」
ブッ... ズ...ッ
「あ...あぁっ 透...っ」
「二人の愛に朝も昼も夜も
関係ありませんわ」
「ぎゅってしてたら 透の熱い息づかいが近くて...♥」
「...は あ♥ や あっ♥あ...!」
「ひ...っ♥んっ♥♥」
びくん

【関連記事】
サークルぽんこつわーくす「お嬢様は逃げ出した」セルフお祝い同人誌入荷
ぽんこつわーくす/ユマプラス 「貴明との温泉旅行でラブラブエロス」
ぽんこつわーくす フルカラー同人誌 「郁乃とらぶらぶえっちしてニヤニヤするだけの本」
ぽんこつわーくす キャサリン同人誌 「吸い付きたくなるようなエロイ唇から魅惑のボディ」

まどかマギカ2巻よりも売れた、ぽんこつわーくす「からふるはーべすと」重版再入荷
ぽんこつわーくす、(自分で)単行本発売記念フルカラー同人誌発売
からふるはーべすと 「女体に種付けしまくってますよwww」
ぽんこつわーくす「からふるはーべすと」 田舎娘たちとセクロス三昧

ぽんこつわーくす RO同人誌 「お口ご奉仕工口マンガ!」
郁乃「そんなに…したらぁ…こわれちゃ…ぅ」ビュルル
タマ姉・生本番同人誌 「世にも不幸な向坂環」
「彼女日和」のぽんこつわーくす 夏コミ新刊・由真同人誌

ぽんこつわーくす/彼女日和 「担当編集もおっきした極上ストーリー!」

【関連リンク】
竹書房
ドキドキNavi / VITAMAN ビタマン
「お嬢様は逃げ出した」1巻コミックス情報
ぽんこつわーくすのホームページ / Twitter
ぽんこつわーくす4冊目の単行本!「お嬢様は逃げ出した」1巻
ぽんこつわーくす - Wikipedia

とら通販 同人誌「究極令嬢西園静香の華麗なる逃亡」
ぽんこつわーくす「お嬢様は逃げ出した」1巻 令嬢と使用人のイチャラブすぎる逃避行
「お嬢様は逃げ出した」1巻 5月26日発売。家出した令嬢と同棲、もちろんヤってます

【感想リンク】
プリプリおっぱいを揺らしながら荒い吐息をもらし絶頂
このエロさは予想以上! むしろ、最高だわ!!
あくまでもラブラブサイドがメインですのでご安心ください
世間知らずの子が染って行く姿って興奮しますよね〜
この2人のイチャラブ生活はどうなるのか
エロスにも注目ですが、静香の焼きもちっぷりにも注目かな?
…うむ、ツンからデレに変化して行く所が実によろしい!
加奈子さんが度々エロいんですもの…
知的眼鏡と泣きボクロのエロ魔人。この人が真のヒロインですね


お嬢様は逃げ出した 1 (バンブーコミックス COLORFUL SELECT)お嬢様は逃げ出した 1 (バンブーコミックス COLORFUL SELECT)
著者:ぽんこつわーくす
販売元:竹書房
(2012-05-26)
販売元:Amazon.co.jp


からふるはーべすと (バンブーコミックス DOKI SELECT  )からふるはーべすと (バンブーコミックス DOKI SELECT  )
著者:ぽんこつわーくす
販売元:竹書房
(2011-03-07)
販売元:Amazon.co.jp


彼女日和 (バンブーコミックス DOKI SELECT)彼女日和 (バンブーコミックス DOKI SELECT)
著者:ぽんこつわーくす
販売元:竹書房
(2009-07-27)
販売元:Amazon.co.jp


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51341439