2012年05月27日

COMIC快楽天2012年7月号発売 「雛原えみ氏の“女宿り”は凄く良かった」

COMIC快楽天 コミック快楽天2012年7月号が、アキバでは26日に発売になった。ReDrop、mogg氏、雛原えみ氏、みさぎ和氏らの20編を収録し、漫画まみれラノベづくしさんの感想は『雛原えみ氏の「女宿り」は凄く良かった。女の子の切ない状況とか、エッチシーンも興奮しました。女の子がエロ可愛くて、体付きもいいんですよね』とのこと。
-

COMIC快楽天2012年7月号
「アナタの知らない美味しいトコロじっくりタップリ教えてあげる♥」

雛原えみ「女宿り」 彼氏に捨てられた直後の女の子が部屋に来る

「腰とまんないよお・・・ あ・・・どうしよ・・・変にはなっちゃ・・・あっ♥」

漫画まみれラノベづくしさん「この話は凄く良かった。女の子の切ない状況とか、もしかして男のことが・・・と思わせるようなシーンとか。女の子がエロ可愛くて、体付きもいいんですよね」
「COMIC快楽天2012年7月号」 アキバのいくつかのお店で売ってた

コミック快楽天2012年7月号がアキバでは26日に発売になった。表紙はみやびつづる氏のヌードモデルの女性イラストで、アオリ文句は『興味シンシン放熱コミック増量中!』、『アナタの知らない美味しいトコロじっくりタップリ教えてあげる♥』、『この角度からゆっくり…ね?』などなど。

今号のCOMIC快楽天には、カラーイラストが村田蓮爾氏「futuregraph」、みやびつづる氏「COVER's COMMENT」、漫画はみやびつづる氏「裸婦」、ぼっしぃ氏「パシャぱしゃバスターズ」、暫時氏「寝起きドッキリ眠り姫♥」、こんちき氏「いちゃにちゃ日和」、ひげなむち氏「彼氏×彼女×彼女」、馬鈴薯氏「OH!Shock事件」、MGジョー氏「いくおばさん」、mogg氏「僕のリカちゃん先生♥」、凪庵氏「進展カップル」、雛原えみ氏「女宿り」、スミヤ氏「センテンス・ガール♪アレグロ」、道満晴明氏「ぱら☆いぞ」、ReDrop「海辺のヘンカノ♥」、石川シスケ氏「ウワサのビッチ」、みさぎ和氏「不実な花嫁」、西安氏「倶楽部会陳情 おねがい♥会長!!」、小路あゆむ氏「あの子の秘密」、40010試作型氏「ヨヨギ マドモアゼル」、かるま龍狼氏「すくまん」、蜂矢マコト氏「さんだいめ」の20編を収録。

えろ☆でいさんの作品紹介は『湿度高めの部屋で汗まみれでエッチしてる「いちゃにちゃ日和」、競泳水着の女の子三人に逆レイプされる「パシャぱしゃバスターズ」、女教師に女教師モノAVを見せてしまう「僕のリカちゃん先生♥」、婚約が破談になってしまった主人公が元婚約者の妹を嘘で手籠にする「不実な花嫁」など』になっていて、蜂矢マコト 「さんだいめ」には、北朝鮮の金正恩みたいなのが登場し、やびつづる 「裸婦」には宮崎駿みたいな人が登場する。

なお、漫画まみれラノベづくしさんのCOMIC快楽天2012年7月号感想は『ReDrop氏の「海辺のヘンカノ♥」は、前にあった潜入捜査の話の続編。単行本「ヘンカノ」発売があるからのエピソードで、各話の登場キャラらしき人たちも出てますね』、『みやびつづる氏の「裸婦」は、学生たちがデッサンで裸の女性を描くのですが、いつしか乱交へと展開していきく話。ほとんど無音でカットが連なるような感じで描かれてます』、『雛原えみ氏の「女宿り」。この話は凄く良かった。女の子の切ない状況とか、もしかして男のことが・・・と思わせるようなシーンとか。エッチシーンも興奮しました。女の子がエロ可愛くて、体付きもいいんですよね』などを書かれている。

【発売】雑誌「COMIC快楽天 7月号」 こんちき、ぼっしぃ、mogg、みさぎ和など

ぼっしぃ
「パシャぱしゃバスターズ」
暫時氏
「寝起きドッキリ眠り姫♥」
ReDrop
「海辺のヘンカノ♥」
こんちき
「いちゃにちゃ日和」
馬鈴薯
「OH!Shock事件」
MGジョー
「いくおばさん」

mogg
「僕のリカちゃん先生♥」
凪庵
「進展カップル」
雛原えみ
「女宿り」
スミヤ 「センテンス・ガール♪アレグロ」
みさぎ和
「不実な花嫁」
西安 「倶楽部会陳情 おねがい♥会長!!」
小路あゆむ
「あの子の秘密」
みやびつづる
「裸婦」
蜂矢マコト
「さんだいめ」

【関連記事】
COMIC快楽天6月号 「持続満足400頁超!!いっぱい おっぱい」
COMIC快楽天1月号 「巻頭の漫画が働きた無くないでござるアイドルとHする漫画」
COMIC快楽天 通姦200号 「200回以上ヤッてます」 記念イラストはおっぴろげ
鳴子ハナハルなど、COMIC快楽天2012年2月号 「ページ数が多く、まさにお年玉」
COMIC快楽天1月号 「非常に上手く、話として完成度が高い作品が揃ってました」
暫時・スミヤ・三巷文ほか、COMIC快楽天12月号
COMIC快楽天10月号 表紙&カラーで鳴子ハナハル
ホムンクルス表紙&巻頭カラー COMIC快楽天9月号発売
ひょころー・逢魔刻壱・アシオミマサトほか COMIC快楽天8月号
COMIC快楽天7月号 「個人的には当りかも?割と好きなシチュ多かった」
COMIC快楽天6月号 「鳴子ハナハルが描く愛蜜溢れる美少女の痴態」
toshカラーの「ハーレムタイム」ほか、快楽天5月号
COMIC快楽天4月号 LINDA氏の表紙&寝取りカラー
コミック快楽天 鳴子ハナハルの「ナマ好き美少女スワッピン」
コミック快楽天3月号 「濃厚エロたっぷりな快楽天の最新号が出ました」
COMIC快楽天1月号 「何だこの9割打者みたいな素晴らしい号はー!」
tosh・とろしお・桜小鉄ほか COMIC快楽天11月号
鳴子ハナハル・ひょころー・ひげなむち他 快楽天10月号
コミック快楽天9月号 「今月の西安とホムンクルスは神がかっている」
COMIC快楽天6月号 鳴子ハナハルのカラー漫画
コミック快楽天5月号 tosh「めんくい!inリゾート」ほか
COMIC快楽天3月号 「織田non、痴態貪る獣欲カラー!」
COMIC快楽天 「ギッシリずっぽり」1月号発売
コミック快楽天 オールスター年末年始大顔射大放出スペシャル号
COMIC快楽天7月号 「道満先生は自由すぐる!」

【関連リンク】
ワニマガジン社
「COMIC快楽天」雑誌情報
【発売】雑誌「COMIC快楽天 7月号」 こんちき、ぼっしぃ、mogg、みさぎ和など
エロすぎボディがこぼれ落ちる素敵な表紙が目印
快楽天を読んで思ったのは、最近のエロマンガは続きが気になるってこと



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51341445