2012年05月27日

ファイヤーシスターズ・撫子 「一番くじプレミアム 偽物語」発売

一番くじプレミアム 偽物語バンプレストのくじ「一番くじプレミアム 偽物語」が26日に発売になった。A賞「阿良々木火憐フィギュア」、B賞「阿良々木月火フィギュア」、C賞「千石撫子フィギュア」などが当たる1回800円のくじで、販促ポスターはファイヤーシスターズ『二人合わせて一番くじプレミアム!』、千石撫子『暦お兄ちゃんは一番くじプレミアムを引く以外ないんだよ』。
-

バンプレストのくじ「一番くじプレミアム 偽物語」発売
コトブキヤ秋葉原館の店頭販売の様子

ラムタラアキバ

アキバ☆ソフマップ2号店

ボークス秋葉原SR 完売
ゲーマーズ本店
アソビットシティ
とらのあな秋葉原店A

バンプレストのくじ「一番くじプレミアム 偽物語」が26日に発売になった。

『一番くじプレミアム 偽物語』は、A賞『阿良々木火憐プレミアムフィギュア 偽物語ver.』、B賞『阿良々木月火プレミアムフィギュア 偽物語ver.』、C賞『千石撫子プレミアムフィギュア 偽物語ver.』、D賞『スポーツタオル(2種)』、E賞『ストラップ(3種)』、F賞『プレミアムアートグラス(3種)』、G賞『きゅんキャラ(5種+シークレット1種)』が当たる、空くじなしの1回800円のくじ。

対象店舗でくじを引くとオリジナルしおりや、「阿良々木君のアホ毛サンバイザー」が貰えたりもするみたいで、 アキバで見かけたキャラクターセリフ入り販促ポスターは、ファイヤーシスターズ『二人合わせて一番くじプレミアム!』、千石撫子『暦お兄ちゃんは一番くじプレミアムを引く以外ないんだよ』のほか、短冊ポスター火憐『はずれはないよ、お兄ちゃん』、月火『一番くじプレミアムだよ、お兄ちゃん』、撫子『さ、暦お兄ちゃん。引いて引いて』があった。

発売日のアキバでは、ゲーマーズ本店、アソビットシティ、ボークス秋葉原SRコトブキヤ秋葉原館とら秋葉原店Aラムタラアキバムーランアキバで店頭販売をし、『アホ毛サンバイザー』を被ってる店員さんもいたりで、ボークス秋葉原SRでは当日完売。26日時点の某店の買取価格は撫子だけ少しだけ高かった様子。

また、午前中は行列も出来てたみたいで、ゲーマーズ本店に戦場ヶ原ひたぎのレイヤーさん、ボークスに阿良々木火燐のレイヤーさんも来てたみたい。

なお、「一番くじプレミアム 偽物語」の感想には、君は輝いているさん『(B賞:阿良々木月火)着物にプリントされた柄が綺麗にでていて、動きの少ないキャラながら中々の満足度』、100円玉の対価さん『(B賞:阿良々木月火)火憐と手を組むビジュアルに似たガッツポーズ?で決めてます。炎のような花びらの花柄プリントは多すぎず少なすぎず、着物を品良く彩っていますね』、真紅のハルヒさん『(C賞:千石撫子)やべ〜かわええよ撫子…偽物語で見せた前髪を上げた撫子ちゃんが予想以上に可愛すぎて死ねる!顔の前で組んだ手…ふわふわのミニスカート…絶対領域…美味しすぐるww』、びんづめさん『(D賞:スポーツタオル)新規絵なのかなぁ・・・?ともかくこれは良いものです可愛い。忍と一緒にお風呂入りたい!!!!!』などがある。

一番くじプレミアム 偽物語




D賞「スポーツタオル」(全2種) もう一つの絵柄はこちら
G賞「きゅんキャラ”偽物語”」 (5種+シークレット1種)
E賞「ストラップ」 (全3種)

【関連記事】
一番くじプレミアム「西尾維新アニメプロジェクト 第二弾」発売。おもに撫子・・・らしい
一番くじプレミアム 西尾維新アニメプロジェクト(化物&刀語)発売

偽物語 BD2巻かれんビー(中) 発売 「幼女全裸回 エロさも面白さも加速中」
偽物語 Blu-ray1巻発売 「変態の汚名を受ける勇気がある紳士淑女向けアニメですw」
今週発売 「偽物語 第一巻/かれんビー(上)」 アキバのお店の様子
偽物語 ED『ナイショの話』発売 「もう…売れる要素しか見当たらない、最高コラボ!」
オトナアニメ vol.23発売 「今期大注目の偽物語大特集!これは読むしかねぇー!!」
アニメイト秋葉原 「偽物語」店頭ジャック
「偽物語」新キャスト発表ビラ配布 10分くらいで500枚を配り終える

【関連リンク】
バンプレスト / 一番くじ
一番くじプレミアム 偽物語
一番くじ 「西尾維新アニメプロジェクトコーナー」
西尾維新アニメプロジェクト フォトコンテスト

A賞「阿良々木火憐プレミアムフィギュア 偽物語ver.」
B賞「阿良々木月火プレミアムフィギュア 偽物語ver.」
C賞「千石撫子プレミアムフィギュア 偽物語ver.」
D賞「スポーツタオル」
E賞「ストラップ”偽物語”」
F賞「プレミアムアートグラス」
G賞「きゅんキャラ”偽物語”」
「一番くじプレミアム 偽物語」のアソート表

お兄ちゃんは一番くじプレミアムを引くしかないんだよ(秋葉原)
お兄ちゃんは引く以外ないんだよ「一番くじプレミアム 偽物語」(秋葉原)
偽物語プレミアム1番くじ発売!ポンバシでは買取まっくすで0時販売も(大阪・日本橋)
某店の一番くじプレミアム偽物語の買取価格。撫子が少しだけ高い(秋葉原)
【画像】今日発売の「偽物語」一番くじ引いてきたったwwww
【2ch】偽物語一番くじ、A.B.Cを引いてきた
秋葉原であほ毛サンバイザーの配布も「一番くじプレミアム 偽物語」サンプルレポート

【感想リンク】
動きの少ないキャラながら中々の満足度
炎のような花びらの花柄プリントは多すぎず少なすぎず、着物を品良く彩っていますね
前髪を上げた撫子ちゃんが予想以上に可愛すぎて死ねる!
新規絵なのかなぁ・・・?ともかくこれは良いものです可愛い
今回の結果は読み通りに来てくれたイメージです
A賞の火憐ちゃんが欲しいと思ってましたが、甘くない…知ってたw
今回は軍資金4万の半分も使わずにこれだけ揃えれたのですから大勝でしょう!
偽物語の一番くじのためにTSUTAYAをはしごして来ました
F賞のグラスが欲しかったけど D賞か、まぁアリ
13回も引いたのに、C賞の撫子が1人しか来てくれませんでしたよ(泣)
・・・ 火憐ちゃんがほしかった。゚(゚´Д`゚)゜。
ファイヤーシスターズは、無事きゅんキャラで確保しました
10回以上引ける人がうらやましい…
くじをぺりぺり‥‥。 A賞 阿良々木火憐 えっ(・_・ 三・_・)
くじ引きは心が強くないとできないなって思った昨日でした
月火ちゃん欲しかったのでガチで嬉しかったです
キーホールダーは迷うことなく月火ちゃんをチョイス
C賞の千石撫子が当たりました!!( ・´ー・`)どやーww
下位賞ばっかりw しかしグラスは俺得w
欲しかったのとは両方とも違ったけど これはこれでアリ
上位&きゅんキャラのファイヤーシスターズを6回で揃える引きの強さ
タオル目当てに明日もっかい引いてくるかもです←(ノ∀`)
火憐ちゃんが当たったら、月火ちゃんも欲しくなった(*´∀`)♪
うおおファイヤーシスターズ揃った( ´艸`)
一発目でフィギュア2体ゲットしました(o´▽`o)
撫子が欲しかったなぁ(´□`。)
ウエダハジメイラスト柄のグラスが欲しかったのですがね
忍野さんとあららぎと忍ちゃんのグラスですね♪ これがけっこうお気に入りです♪
月火ちゃんですよ月火ちゃん!!



この記事はフィギュア カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51341456