2012年05月28日

東方例大祭新刊 "巨乳"凌◯エロス同人誌 「風巫女・早苗の魔羅鎮め」

サークルウミナリの早苗同人誌「魔羅鎮め」 サークルウミナリの例大祭新刊・東風谷早苗大人向け同人誌『魔羅鎮め』が、メロン秋葉原店に27日に入荷した。メロン通販の紹介が『パイズリとの同時責め&強制ぶっかけに恍惚しちゃう☆男達の欲望に豊満ボディを乱す、早苗さんの痴態が堪らない凌◯エロスをお楽しみ下さい』な、巨乳・早苗の陵辱本。
-

サークルウミナリの例大祭新刊 「風巫女 東風谷早苗の 魔羅鎮め」

早苗の巨乳で挟む(手はしばってる) 「おっぱいっイイッ さなぱい さなぱいっ!?」
ビュクッビュクッ


「さなえっさなえっ 俺の早苗えええっ 出るっ出すっつぞおっおっっ」ぱんっぱんっ
「(信者さんの竿みるっくっ…っ 苦いよぉ…っ やっ なんかクルッ)」

サークルウミナリの第九回博麗神社例大祭新刊・早苗大人向け同人誌『魔羅鎮め』が、例大祭当日27日にメロンブックス秋葉原店に入荷した。

東風谷早苗は、pixiv大百科によると、『性格はいたって真面目で明るく、天然・素直。自分の力に自信を持っている。時には過信しすぎる事もある。現人神と慕われただけあって妖怪にも劣らないが、少々惚けた所もある。毒舌に定評のある阿求曰く、普通だけれどずれている。間抜け』という現人神の巨乳で、早苗おっぱい(=さなぱい)の同人誌とかも出てる

同人誌『魔羅鎮め』は、メロン通販の紹介が『お祓いに没頭していたところを信者の男達に襲われて、おっぱいを鷲づかみされる早苗さん。パイズリとの同時責め&強制ぶっかけに恍惚しちゃう☆ 男達の欲望に豊満ボディを乱す、早苗さんの痴態が堪らない凌辱エロスをお楽しみ下さい』とかになってた。

なお、同人誌『魔羅鎮め』のあとがきで、ナルみ氏は『正直早苗さんのエロ描くの滅茶苦茶楽しかったです!表紙の題字も私が書きました去年膝に矢を受けてしまいブランクがあったのですがまあまあうまく書けたと思います! もしかしたら制服ネタでまた描くかもしれません(漫画を)うーんズコバコ楽しいですねエロってホントにいいですね!』と書かれている。

サークルウミナリ

「俺らが(おっぱい)持ってやるよっ!」
「ひょおお〜っ最高の
ながめだぜぇ〜!」
「ダブルスパンキング
だぁっ」
「ああああ」
ビュクッビュクッ
「ああああああああああ」
ビクッビクッ
「しゃなえのなかにいっぱいだしてくらしゃいっっ♥♥」

【関連記事】
画像:東方例大祭、新刊入荷
東方例大祭新刊 "アホの子"フルカラー同人誌 「布都ちゃんの! 男湯で危機一髪!?」
東方例大祭新刊 "ロリっ娘"フルカラー同人誌 「古明地さとりの喪失」
東方×初心者向け日本酒同人誌 「東方日本酒合同 vol.1」

サークル662KB 東方うどんげ本 「発情期にガツガツ攻められるのも良いね!」
八雲紫、西行寺幽々子の乱交同人誌 「"陵たすく"先生だからこそ成せる技ッ!」
ハード凌辱エロ漫画 魔理沙は大変な調教を受けてしまいました
「逢魔刻壱先生の描くゆうかりん、エロすぎて困るんですが!w」
射命丸文同人誌 「ウブな文ちゃんとか...最高じゃないか!」 パックンゴックン
「特大ボリュームのおっぱいでパイズリ」 サークルSAZの東方・小野塚小町同人誌
東風谷早苗おっぱいメインのイラスト&漫画の合同誌 「さなぱいと聞いて」
華扇・萃香・勇儀ハーレム同人誌 「ツルペタから成熟ボディまで完備!」
東方おっぱい同人誌 「見よこのおっぱいを・・・圧倒的じゃないか」
射命丸文 肉便器狂育記録 「文ちゃん調教本と聞いて飛んできました」
サークルしもやけ堂 東方白蓮同人誌 おっぱい!おっぱい!
とらのあな 春の同人100選 「奥小突かれるたびにイくのが...とまん...ない...っ」
鎖骨ペロペロ 魔理沙の鎖骨を舐めるだけの本 「タイトル通りだからヤバイよ」
東方同人誌「花粉幽香注意報」 催淫花で発情→マワされ堕ちる
"エア"例大祭新刊 エロ雑誌ホットミルクみたいな「トウホウミルク」
東方同人誌2冊 「妖艶な紫と初々しい魔理沙、あなたはどっちがお好みデスカ?」
東方黒スト同人誌 「かなりHENTAIだが大丈夫か」 作中にもエルシャダイネタ
東方ロリ同人誌 「そんなロリビッチで大丈夫か?」
東方おっぱい同人誌 「文ちゃんのパイズリキタ!これで勝つる!」
例大祭新刊 東方陵辱同人誌 「このやらしい体!エロいアヘ顔!最高だよ早苗!」
サークルSAZの東方・小町同人誌 「たわわな胸が!」
東方・早苗同人誌 「肉便器への転落模様をお楽しみ頂ける、珠玉の一冊」

【関連リンク】
サークルウミナリ
ナルみ氏のTwitter / pixiv
例大祭9新刊告知 ウミナリ(仮)
[R-18]「例大祭9新刊 魔羅鎮め」
[R-18]「会場限定本サンプル&おしながき」
ゲスト:つむつむ氏のホームページ「カプセラ」 / Twitter / pixiv
ゲスト:ボン・カレー氏のホームページ「即席魔王」 / Twitter / pixiv
とら通販「魔羅鎮め」
メロン通販「魔羅鎮め」
東方Project - Wikipedia
東風谷早苗とは - ニコニコ大百科
東風谷早苗とは【ピクシブ百科事典】
東風谷早苗とは - はてなキーワード

【第九回博麗神社例大祭関連リンク】
博麗神社例大祭 - 東方Projectオンリー同人誌即売会 / Twitter
博麗神社例大祭とは - ニコニコ大百科
博麗神社例大祭とは - はてなキーワード
【イベントレポ】第9回 博麗神社例大祭
【第九回博麗神社例大祭】終了
博麗神社例大祭 フォトレポート
【レポート】博麗神社例大祭2012
【速報】博麗神社例大祭 合唱は誰も歌わず終了
第9回博麗神社例大祭 開会前の様子
ついに開催「例大祭」。その時メロンブックスでは・・・(名古屋)



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51341618