2012年05月28日

なのは×地獄のミサワ同人誌 「ちょっと気になる同人誌w」「表紙の時点でヤバいwww」

魔法少女リリカルなのはStrikerS×地獄のミサワ パロディ同人誌 機動六課宣言!徒然なる一日さんのつぶやき経由、サークル雨山電信社のなのは×地獄のミサワ同人誌『機動六課宣言!』が、とら秋葉原店Aに入荷してる。表紙「カッコカワイイ宣言!」のパロディ、裏表紙「女に惚れさす名言集」風で、徒然なる一日さん『ちょっと気になる同人誌w』、び〜まっくす・つぅ〜さん『表紙の時点でヤバいwwwww』などなど。
-

サークル雨山電信社(雨山電信氏)の同人誌「機動六課宣言!」
魔法少女リリカルなのは×地獄のミサワ氏作品

「え、フェイトちゃんこれ終わったら私のこと抱くの?」 「え?抱くけど...」

「今 お尻触っ...」

徒然なる一日さんのつぶやき経由、サークル雨山電信社(雨山電信氏)の、魔法少女リリカルなのはStrikerS×地獄のミサワ作品(カッコカワイイ宣言!女に惚れさす名言集)パロディ同人誌『機動六課宣言!』が、とら秋葉原店Aに入荷してる。

とら通販の紹介は『"魔法少女リリカルなのは"で"カッコカワイイ宣言!"パロディ!?ゆるすぎる雰囲気と、ハイセンスすぎるギャグに圧倒されちゃう!様々なジャンルを描いてきた雨山電信先生だからこそ描けた一冊です☆』とかでm徒然なる一日さん『ちょっと気になる同人誌w』、び〜まっくす・つぅ〜さん『表紙の時点でヤバいwwwww』な反応があったもの。

同人誌『機動六課宣言!』では、なのは・フェイト・はやてが地獄のミサワ風(=目と目が近い)に描かれ、引越しする「なのは」と「フェイト」はやてがゲンヤ・ナカジマに会いに行くお話の2編が描かれ、ページの柱には『機動六課女子(男子)紹介』入り。また、表紙「カッコカワイイ宣言!」1巻表紙のパロディで、「女に惚れさす名言集」風の裏表紙にはギンガ・ナカジマが描かれ、『人んちのお母さんをレイジングハートで殴るのはもうおしまい!”StrikerS”からは人んちのお母さんをレイジングハートで殴らない編に突入だ!次にレイジングハートで殴るのは...誰だ!?』なども。

なのはの引越し準備もだいぶ進んだ頃、フェイトから衝撃の発言が。え、引っ越準備が終わったらフェイトがなのはを抱く!?会話が出来ているようで出来ていない2人。果たして、なのはは本当にフェイトに抱かれてしまうのか…!!
言わずと知れたはやての元上司・ナカジマ三佐の渋さに思わず見とれてしまうはやて。ドキドキしながらはやてがナカジマ三佐にお願いした事とは??
とら通販「機動六課宣言!」

なお、同人誌『機動六課宣言!』は、サークルさんのブログによると6月開催のサンクリ56で頒布予定の同人誌みたいで、pixivのサンプルページでは『自分でもけっこう激似に描けたと思いますが、あまりに目と目が近すぎるので描いてる間中ずっと不安になりました』、とら通販でのサークルさんコメントは『まっとうな”なのは”ファンの目の届かないところで保管してください。ホント勘弁して下さい』とのこと。

サークル雨山電信 / とら通販「機動六課宣言!」

「これ終わったら なのはのこと抱いていいんだよね?」
「ちょっと...やめて...?」
「ライトニングI 了解」
「普通にお尻にミッドチルダ式で顔をうずめただけ」
「おおきに!機動六課長
八神はやてです!」
「キンタマを見せてもろうて
ええですか?」
「広域魔法ぶつけても
ええですか?」

【関連記事】
地獄のミサワ/カッコカワイイ宣言(3) 「相変わらずワケがわからんww」
地獄のミサワ カッコカワイイ宣言2巻 「めちゃくちゃすごいじゃないですか〜!」
地獄のミサワ ヤング!ヤング!Fruits「"女に惚れさす名言集"が単行本化!」
地獄のミサワ/カッコカワイイ宣言1巻 「うぜぇ…でも笑っちゃう…!」

【関連リンク】
サークル雨山電信(雨山電信氏)のブログ「雨山電信社報」 / Twitter / pixiv
うっかり作ってしまった本。たぶん6月のサンクリで出すことになると思いますハイ
「機動六課宣言!」サンプル(pixiv)
とら通販「機動六課宣言!」

ちょっと気になる同人誌w
表紙の時点でヤバいwwwww

魔法少女リリカルなのはStrikerS 公式ホームページ
魔法少女リリカルなのはStrikerS - Wikipedia
魔法少女リリカルなのはStrikerSとは - ニコニコ大百科
高町なのはとは - ニコニコ大百科
フェイト・テスタロッサとは - ニコニコ大百科
八神はやてとは - ニコニコ大百科

地獄のミサワ氏のブログ「女に惚れさす名言集」
地獄のミサワ - Wikipedia
地獄のミサワとは - ニコニコ大百科
カッコカワイイ宣言! - Wikipedia


魔法少女リリカルなのはStrikerS THE COMICS (1)魔法少女リリカルなのはStrikerS THE COMICS (1)
著者:都築 真紀
販売元:学習研究社
(2007-05-30)



カッコカワイイ宣言! 1 (ジャンプコミックス)カッコカワイイ宣言! 1 (ジャンプコミックス)
著者:地獄のミサワ
販売元:集英社
(2010-10-04)



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51341621