2012年05月29日

サークル松本ドリル研究所「樽型巫女ホール みこ☆えろ」 表紙/裏表紙はオナホパロディ

サークル松本ドリル研究所「樽型巫女ホール みこ☆えろ」 サークル松本ドリル研究所の例大祭新刊『樽型巫女ホール みこ☆えろ』が、とら秋葉原店とメロン秋葉原店に入荷してる。霊夢が(お金目的で)おしっこを集めるため、ナニを生やしてチルノ紅美鈴パチュリー咲夜を襲う&おもらし同人誌で、表紙・裏表紙はらき☆すたっぽいオナホール「つん☆えろ」のパロディ。
-

サークル松本ドリル研究所の例大祭新刊「樽型巫女ホール みこ☆えろ」
らき☆すたっぽいオナホール「つん☆えろ」のパロディ

裏表紙 オナホの製品情報色々 (注:作中にオナホールは登場しない)

「おしっこって... お金(お賽銭)になるんだ!!」

術でアレを生やした霊夢に後ろから突かれるチルノ
「どう?!どうなの!?」「わかんにゃいっ♥ お尻にっ♥ あっ♥ ちん○ん♥ はいっへっ♥」

サークル松本ドリル研究所の第九回博麗神社例大祭新刊・大人向け同人誌『樽型巫女ホール みこ☆えろ』が、とら秋葉原店メロン秋葉原店に入荷してる。

『サークル松本ドリル研究所』は、「もうおっぱいがタマ姉なんだよ!」「愛佳でイクの?」などのToHeart2同人誌や、「このはな」「まマまま!」「この世を花にするために」などの商業コミックスも出されているサークルさんで、サークルさんのTwitterによると例大祭参加は今回が初とのこと。

同人誌『樽型巫女ホール みこ☆えろ』の表紙は、らき☆すたっぽいオナホール「つん☆えろ」のパロディで、裏表紙には「初の樽型非貫通式ホール」「は、初めてなんだから 優しくしなさいよ」や、オナホの断面図な、表紙には『最強巫女のエロホール、ここに降臨!ツンエロ巫女をイメージした、独特の樽(たる)型。』『何してんのよ!はやく(お賽銭)挿れなさいよ!』が書いてある。

同人誌『樽型巫女ホール みこ☆えろ』の内容は、おしっこがお金になることを知った霊夢が、おしっこを集めるために、術でアレを生やし、チルノ紅美鈴パチュリー咲夜を襲う&おもらし同人誌で、表紙注意書きは『恥辱』『強制放尿』『表紙詐欺』『アヘ顔』。

紅魔郷の面々からオシッコを搾り取ろうとして、彼女達を捕まえて次々と嬲っていく霊夢。チルノのお尻の穴を指で刺激しながらクリに吸い付いて、たっぷり失禁させてしまいます♪ ☆霊夢によるハードプレイの数々にお漏らししちゃう、東方キャラのエロ痴態が堪りません!メロン通販「樽型巫女ホール みこ☆えろ」

なお、E.M.D.2ndさんの「樽型巫女ホール みこ★えろ」感想には『おしっこを取るため、アソコを指で刺激しまくるわ、ふたなりになっておもいっきり突くわ、アナルにぶち込むわ、足コキさせるわと、大ハッスルし過ぎだろホント!!そんな感じで霊夢のハードな責めに負け、お漏らししていく紅魔郷の面々がこれまたエロいんですけどね』、『この霊夢を含めたむちむちボディがまたたまりませんなぁ』などを書かれている。

サークル松本ドリル研究所 / 「樽型巫女ホール みこ★えろ」サンプル(pixiv)

「ふーん ほんとー?」
「はいっ♥ ひゃい!」
「あひ...そこ...違...」
ずっぷぅっ
「あっ♥ あっ♥」
ドプゥッ ジョバァ
「あら♥ よく濡れるいい穴じゃない♥」
「あっ♥あっ♥あっ♥ンっ
感じスギちゃうっ♥」
「あひー堪忍して下さい〜!!」
ぬぬぷぅ♥

表紙・裏表紙のネタ元オナホール 「つん☆えろ」【AA】
らき☆すたのかがみっぽい女の子「何してんのよ!はやく挿れなさいよ!」

「は、初めてなんだから 優しくしなさいよ」

【関連記事】
画像:サークル松本ドリル研究所の東方同人誌が「つん☆えろ」パロディーになってるwww

蜜壷淫辱接待 【ホストガール 向○環 どの穴でもご利用ください】
松本ドリル研究所/この世を花にするために(1) 「乳尻太もも、ロボ!」
松本ドリル研究所/まマまま! 「主人公が勃起すると、周囲が発情する神仕様!」
松本ドリル研究所  「正義と悪で大乱交」まマまま! 発売告知ポスター
「愛佳でイクの?」 愛佳のカラダが工口過ぎて困る
松本ドリル研究所/このはな1巻 「驚異のロボット&美少女!」
メガネありとメガネなし 松本ドリル研究所の長門同人誌
サークル松本ドリル研究所 「もうおっぱいがタマ姉なんだよ!」
松本ドリル研究所:あらいめんとゆーゆー発売 「みんなのドリルも高速回転だ!」
メロン限定の松本ドリル研究所「Tamakin」発売 今回は"高さ"にはこだわらなかった?
メロン限定 松本ドリル研究所「Tamakin」は「タマ姉のすばらしさの布教用」とも

画像:東方例大祭、新刊入荷
東方×京都旅行案内同人誌 「秘封るる部 京都2012」 京都の東方的スポット111箇所
秋葉原を舞台にした東方ビッチヒロイン乱交同人誌 「東方幻想崩壊 弐」
東方例大祭新刊 "ロリっ娘"フルカラー同人誌 「古明地さとりの喪失」
東方例大祭新刊 "巨乳"凌◯エロス同人誌 「風巫女・早苗の魔羅鎮め」
東方例大祭新刊 "アホの子"フルカラー同人誌 「布都ちゃんの! 男湯で危機一髪!?」
東方×初心者向け日本酒同人誌 「東方日本酒合同 vol.1」

【関連リンク】
サークル松本ドリル研究所
かずみ義幸氏のTwitter / pixiv
初参加なので知り合い少なくて寂しいわ
例大祭新刊「樽型巫女ホール みこ★えろ」サンプル(pixiv)
メロン通販「樽型巫女ホール みこ★えろ」
とら通販「樽型巫女ホール みこ★えろ」
霊夢を含めたむちむちボディがまたたまりませんなぁ

東方Project - Wikipedia
博麗霊夢とは - ニコニコ大百科
博麗霊夢とは【ピクシブ百科事典】
東方紅魔郷とは【ピクシブ百科事典】

【第九回博麗神社例大祭関連リンク】
博麗神社例大祭 - 東方Projectオンリー同人誌即売会 / Twitter
博麗神社例大祭とは - ニコニコ大百科
博麗神社例大祭とは - はてなキーワード

【イベントレポ】第9回 博麗神社例大祭
【第九回博麗神社例大祭】終了
【レポート】博麗神社例大祭2012
【速報】博麗神社例大祭 合唱は誰も歌わず終了
第9回博麗神社例大祭 開会前の様子
ついに開催「例大祭」。その時メロンブックスでは・・・(名古屋)



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51341785