2012年05月29日

川崎直孝「ついてきます!」 巨乳を揺らして、ハイテンションなエロ漫画

川崎直孝「ついてきます!」川崎直孝氏の大人向け単行本「ついてきます!」【AA】がアキバでは28日に発売になった。オビでは『笑えて、ヌけて、そして感動!』を謳い、 川崎直孝氏のブログによると『出版社が違えば編集さまのノリがまったく違うので、今回の本は「アとエのあいだ」(初単行本)と比べてカオス度が高い気がします』な、ハイテンションなエロ漫画みたい。
-

川崎直孝氏の大人向け単行本「ついてきます!」【AA】
「笑えて、ヌけて、そして感動!」

「あっああっだめっ」ずちっずちっ

「あっ♥おじさんの…気持ちいい♥」

「こんなに声を出しても♥♥防音工事がしてあるの…でっだ、大丈夫なんですっ♥」
K-BOOKS秋葉原新館
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原店A

川崎直孝氏の大人向け単行本「ついてきます!」【AA】がアキバでは28日に発売になった。

COMICプルメロに掲載された「メランポジウム」、「平和なエネルギー」、「A cup of coffe」、「すいちちスイッチ」、「石と紙とはさみ 前・中・後編」、「ついてきます!」、「3角曜日っ」、「なんとかラポール」の計10編を収録し、川崎直孝氏のブログによると『出版社が違えば編集さまのノリがまったく違うので、今回の本は「アとエのあいだ」(初単行本)と比べてカオス度が高い気がします』な、ハイテンションなエロ漫画みたい。

オビには『笑えて、ヌけて、そして感動!このエロ漫画がすごいっ2012年No.1!?※担当編集の独断と偏見調べ』、裏表紙オビは『名作「石と紙とはさみ」を大幅書き下ろし追加で完全収録ッ!!これを読まずして2012年のエロ漫画は語れないッ!!』とかを謳い、E.M.D.2ndさん『ハイテンションなエロシーンが良い!! 氏の描くエロシーンってやたらと勢いがあって良いですよね』とのこと。

いつも彼氏のほうが先にイってしまい彼女さんを満足させてあげられないカップルが、ポリネシアンセックスを試す「メランポジウム」、化学部の女部長が、自分で開発した男になる薬を服用したら性欲だけ男子学生になる「平和なエネルギー」、近所の巨乳のお姉さんに甘えたり幼児プレイでおっぱいを吸わせてもらう「すいちちスイッチ」、ネコミミのメイド喫茶店員の女の子が店長から薬?を盛られ、お客さんがいる裏で犯される「A cap of coffee」など えろでいさん

なお、「ついてきます!」【AA】の感想には、漫画まみれラノベづくしさん『掲載誌「プルメロ」は、巨乳を売りにしてる雑誌なだけに、前の単行本に比べると圧倒的におっぱいが印象的。もちろんこの作家さんの売りでもある、ヘンテコなノリはこちらでも健在で、なんじゃそりゃ、というようなものもありますが、流れに不自然さが感じられないほどスムーズにエロい展開になっていき、勢いのある濃厚プレイで楽しませてくれます』や、E.M.D.2ndさん『おバカ系エロに加え、ちょっと良い話な作品もあったります。個人的にはこのおバカ系エロの方が楽しく使えるので好きです』などがある。

川崎直孝氏のブログ / 「ついてきます! 」。笑えて、ヌけて、そして感動ッ

「んっあっあたし…はぁっ気持ちいいよぉ…っ」
「あっはっあっ」ずちっずっ
「すご…っすごいっ変なの♥」
「最後までして下さいぃ♥」
「届いてるよっ奥の奥にっ!」
「やめないでっちゃんとイカせてっ」

【関連記事】
川崎直孝初単行本 アとエのあいだ 「処女単行本でこのエロさ!」

椋蔵「グケグテ」 幼なじみメス豚化と、双子の性生活
東磨 樹/はさめるカノジョ 「エロい彼女に不満?ある訳がない!」
五十嵐電マ/セレカノ 「エッチで変態 ワガママな女の子」
椋蔵「ラブトライク」 彼氏は2人。ほかの男ともヤリまくり

【関連リンク】
若生出版 / ワコーコミックス
月刊COMIC「 プルメロ」
川崎直孝氏のブログ「Transient Melody」 / Twitter
今回の本は「アとエのあいだ」と比べてカオス度が高い気がします
購入特典を納品完了しました
表紙のコンセプトは前回と同じで、「よくわからんが賑やかなのはわかる」絵です
川崎直孝の単行本「ついてきます! 」5月31日発売。笑えて、ヌけて、そして感動ッ
惜しみない乳風呂が目印!「ついてきます!」入荷(名古屋)

【感想リンク】
四方八方に淫語をばらまくヒロインの痴態にぼくらのおっきも止まらない
表情豊かで元気の良い生き生きとしたキャラ描写と テンション高めのエロ描写
巨乳を激しく揺らしたりで進行するピストン運動は、深くつながった状態で最奥に注ぎ込む
ヘンテコなシチュエーションでありながら非常にエロい話に
ハイテンションなエロシーンが良い!!


ついてきます! (ワコーコミックス) ついてきます! (ワコーコミックス)
著者:川崎 直孝
販売元:若生出版
(2012-05-31)



アとエのあいだ(メガストアコミックス) アとエのあいだ(メガストアコミックス)
著者:川崎直孝
販売元:コアマガジン
(2012-02-18)



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51341794