2012年05月30日

彼氏を寝とる女友達 黒咲練導/レセプタクル 「練導ワールド満喫の1冊」

黒咲練導 レセプタクル 黒咲練導氏のコミックス「レセプタクル」【AA】が29日に発売になった。オビは『放課後プレイの彼氏君の姉とその友人のディープスロートな物語』で、コミックス情報では『練導ワールド満喫の1冊』を謳い、東雲さんの崩壊日記改さん『直接的なエロはありませんが、エロ濃度は濃い目。歪みきっているのに読後感はわりとスッキリ』などなど。
-

黒咲練導氏のコミックス「レセプタクル」【AA】発売

「最近 彼がHの時 胸でしてくれってうるさくてさー」

「私は 私の口で"する"のも 私の口で"される"のも好きだよ」
「求められてするのは億歩譲ってわからんでもないけど好き好んでやるのは理解出来んよ?」

「……彼女…どうするの ……知らないとでも思ってた?」
とらのあな秋葉原店A
特典:描き下ろしイラストカード
メロンブックス秋葉原店
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード

黒咲練導氏のコミックス「レセプタクル」【AA】がアキバでは29日に発売になった(正式発売日は31日)。

黒咲練導氏は『その辺のエロマンガよりエロい』と言われアキバ壊滅再入荷完売重版再入荷重版分も壊滅だったコミックス「放課後プレイ」で知られる漫画家さんで、今回のコミックス「レセプタクル」【AA】は、ZINインフォメーションによると『「放課後プレイ」の彼氏くんのお姉さんと、そのお友達の物語』で、オビ謳い文句は『「放課後プレイ」の彼氏君の姉とその友人のディープスロートな物語。描きおろし後日談2本6P&4Pに描きおろしカラー&カット多数!!!!!』で、楽園と、楽園WEB増刊に掲載された15編と、描き下ろし2編を収録。

コミックス情報では『「楽園」本誌第2号およびweb増刊で大好評の表題シリーズがコミックスに! カバー・番外編ショートほか描きおろし多数。「放課後プレイ」初代の彼氏彼女も加わって練導ワールド満喫の1冊』を謳い、ときわ書房本店blogの紹介は相変わらず、いたって嗜好的・偏向的な恋愛それ以上・以下のむず痒いシチュにエロを加えて大爆発中ですよ。特筆すべきは「放課後プレイ」初代彼女さんの参戦。黒咲作品最初にして最強の女性キャラ初代さんがいるならば、たとえ火の中水の中〜ってなもんです』になってる。

楽園本誌およびweb増刊で大好評を博した『レセプタクル』シリーズがついに単行本化! 『放課後プレイ』の彼氏君の姉と友人が織り成す、ディープな純愛ストーリーを描きます☆ 全14話の物語に新規イラスト&カットを加えた他、描き下ろし後日談エピソードを2本収録♪ マニアックな微エロをたっぷりと織り交ぜた、最高峰の恋愛マンガをどうぞご堪能下さい。 メロン通販紹介

なお、「レセプタクル」【AA】の感想には、東雲さんの崩壊日記改さん『直接的なエロはありませんが、エロ濃度は濃い目。歪みきっているのに読後感はわりとスッキリというのも面白いなぁと。あと「彼女」さん強いッスわ』や、真夜中人形館さん『てっきりゲームネタがあると思ったらそんな事はなかったんだぜ 放課後プレイの彼女さんや、彼氏さんもちょっとだけ出てきます』『放課後プレイの延長だと思って読み進めてたら大怪我すること間違いなし!』、ラルナさん『やっぱ黒咲練導はいいな! こういうのもっと!』などがある。

「レセプタクル」コミックス情報

「ひゃぁっ」
「私 今 彼氏とデート中なんだけど」
「入れてくれる?」
「借りてくわよ?」
「"あたし"と"彼"
二股かけて付き合ってよ」
「んっ ふぅ んむっ ふふっ…」

【関連記事】
黒咲練導/放課後プレイR 「ちょいヤン入ってる美少女がTRPGとか…(ガタッ」
C- 黒咲練導作品集 「フェチズムとエロチシズム、人間の黒くてどろっとした話」
「放課後プレイ3がエロすぎてちんこたった!」
放課後プレイ2 「なんという癖になる痛甘さ…。エロ可愛過ぎる先輩」
黒咲練導 「放課後プレイ」の不思議
黒咲練導「放課後プレイ」 重版分も壊滅間近 もう無いかも
黒咲練導 エロすぎる「放課後プレイ」 重版再入荷
黒咲練導「放課後プレイ」 バカ売れ 200冊以上が1日で完売
アキバ瞬殺のエロすぎる 「放課後プレイ」 再入荷
「放課後プレイ」 コミックスも同人誌も壊滅 アキバ店員の予想を超える売れ行き
黒咲練導:放課後プレイ 「その辺のエロマンガよりエロい」

【関連リンク】
白泉社 / 楽園
「レセプタクル」コミックス情報
「楽園は、ここにある。」フェア
黒咲練導氏のpixiv
黒咲練導 - Wikipedia

【感想リンク】
放課後プレイの延長だと思って読み進めてたら大怪我すること間違いなし!
直接的なエロはありませんが、エロ濃度は濃い目
読後感には独特の爽やかさはあって○。そして彼女さんは強かった
やっぱ黒咲練導はいいな! こういうのもっと!
やばいところは「私は貴女しか興味ないから他にだれがいようと視えない」ってとこ
濃いとかそういうレベルじゃないのが、黒咲練導の好きなところ


レセプタクル
著者:黒咲 練導
販売元:白泉社
(2012-05-31)
販売元:Amazon.co.jp


放課後プレイ (電撃コミックス EX 電撃4コマコレクション) 放課後プレイ (電撃コミックス EX 電撃4コマコレクション)
著者:黒咲 練導
販売元:アスキー・メディアワークス
(2009-01)
販売元:Amazon.co.jp


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51341961