2012年05月30日

サークルSatellites(サテツ)新刊 「お口アーンが凄くエロい」「早くぶち込んであげたい」

サークルSatellites(サテツ)の東方同人誌 天狗式サークルSatellites(サテツ氏)の例大祭新刊『天狗式』が、メロン秋葉原店に入荷してる(メロン専売)。サテツ氏のpixivによると『文ちゃんがなんやかんや酷い目にあって白目になっていく本』で、スパにゃの戯言さんお口アーンするシーンが凄くエロい』『表情といい、口の開け方といい、早くぶち込んであげたい衝動に駆られます』とのこと。
-

サークルSatellites(サテツ氏)の例大祭新刊 「天狗式」

「おらもっと深くだ。そんなんじゃイケねぇぞ」「ん゛っん゛っんくっ」

「仕上がったメス天狗の身体・・・堪能させてもらうぞ」 「ひっ(さっきより凶悪…!!」

「ナカに馴染ませてやる・・・子宮までたっぷり 天狗専用に作り変えてやるぞ・・・!」

サークルSatellites(サテツ氏)の例大祭新刊『天狗式』が、メロンブックス秋葉原店に入荷してる(メロン専売)。

サテツ氏はGirls for Mや、COMIC LOなどに描かれてるプロの漫画家さんで、今回の東方同人誌『天狗式』はサテツ氏のpixivによると『文ちゃんがなんやかんや酷い目にあって白目になっていく本』とのこと。

男の天狗に命令され一日ローターを挿れて過ごしてた射命丸文が、お口でご奉仕させられ、男天狗に喉の奥まで咥えさせれてお口にビュルル。その後も男天狗のイボイボのナニをぶち込まれたり二穴挿しされ、メロン通販の紹介は『文ハード凌辱エロス漫画!』『抗えない肉交に身も心も奪われていく』などなど。

人気サークル・Satellitesが放つ、東方Project・文ハード凌辱エ◯ス漫画!天狗の上司から言い渡された命令に従い、瑞々しいエロボディを人間の男たちに弄ばれる文。ピンクローターを使った羞恥プレイにアソコを濡らし、イボつきチ○ポを生ハメされちゃいます!子宮を押しつぶす激しい責めに失禁しながら、濃厚ザー◯ンをたっぷり注がれて放心状態に☆抗えない肉交に身も心も奪われていく、文の痴態が堪らない凌◯エロ漫画 メロンブックス通販

なお、スパにゃの戯言さんの「天狗式」レビューでは『等身高めのおっぱい系な文ちゃんがメインで凌◯される』、『私が入手するのはやはりお口シーンがエロいという目的です (/ー\) 実際にお口に咥えてるシーンよりも、咥える為にちむこの目の前でお口アーンするシーンが凄くエロいんです。表情といい、口の開け方といい、早くぶち込んであげたい衝動に駆られます』などを書かれてる。

サークルSatellitesのホームページ / サテツ氏のpixiv

お口あーん
「しっかり受け止めろよ!
喉底に流しこんでやる!」
「(こんなに射◯が続くなんて一体いつまで出るの・・)」
ずぷぅう「あああん」
「便所が一丁前に口聞いてんじゃねぇ!」「あがっ」
「ふう〜すっげデちまった」
ドポッ

【関連記事】
ケツ穴イカされ・金的・足コキ・騎乗位 ドM向け「Girls forМ」創刊。売れたら次号出る
東方同人誌「花粉幽香注意報」 催淫花で発情→マワされ堕ちる

秋葉原を舞台にした東方ビッチヒロイン同人誌 「東方幻想崩壊 弐」
サークル松本ドリル研究所「樽型巫女ホール みこ☆えろ」 表紙/裏表紙はオナホパロディ
東方×京都旅行案内同人誌 「秘封るる部 京都2012」 京都の東方的スポット111箇所
サークル松本ドリル研究所「樽型巫女ホール みこ☆えろ」 表紙/裏表紙はオナホパロディ
東方例大祭新刊 "ロリっ娘"フルカラー同人誌 「古明地さとりの喪失」
東方例大祭新刊 "アホの子"フルカラー同人誌 「布都ちゃんの! 男湯で危機一髪!?」
東方例大祭新刊 "ロリっ娘"フルカラー同人誌 「古明地さとりの喪失」
東方例大祭新刊 "巨乳"凌◯エロス同人誌 「風巫女・早苗の魔羅鎮め」
東方×初心者向け日本酒同人誌 「東方日本酒合同 vol.1」

【関連リンク】
サークルSatellitesのホームページ / サテツ氏のpixiv / Twitter
[R-18]「例大祭9新刊」/「サテツ@例大祭B-15a」の漫画 [pixiv]
メロンブックス通販「天狗式」
サークル・Satellitesの新刊「天狗式」 お調子者の天狗娘をぶち犯す
表情といい、口の開け方といい、早くぶち込んであげたい

東方花映塚 〜 Phantasmagoria of Flower View. / 射命丸 文 - Wikipedia
射命丸文とは (シャメイマルアヤとは) - ニコニコ大百科
「射命丸文」のイラスト・作品検索一覧 [pixiv]
作者・作品データベース:サテツ

【第九回博麗神社例大祭関連リンク】
博麗神社例大祭 - 東方Projectオンリー同人誌即売会 / Twitter
博麗神社例大祭とは - ニコニコ大百科
博麗神社例大祭とは - はてなキーワード

【イベントレポ】第9回 博麗神社例大祭
【第九回博麗神社例大祭】終了
博麗神社例大祭 フォトレポート
【レポート】博麗神社例大祭2012
【速報】博麗神社例大祭 合唱は誰も歌わず終了
第9回博麗神社例大祭 開会前の様子
ついに開催「例大祭」。その時メロンブックスでは・・・(名古屋)



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51341966