2012年05月30日

タカヒロ新作 不良娘といちゃつくADV「辻堂さんの純愛ロード」 ソフAMに展示コーナー

辻堂さんの純愛ロード美少女ゲーム「つよきす」「きみある」「まじこい」などで知られるタカヒロ氏企画の新作美少女ゲーム「辻堂さんの純愛ロード」【AA】で、ソフマップAM館に展示コーナーが出来てた。みなとそふと姉妹ブランドのみなとカーニバルのブランド第1弾タイトルの『不良娘といちゃつくADV』みたいで、 「陵辱、NTR一切無し!ヒロイン全員処女」とのこと。
-


ソフマップAM館 美少女ゲームフロア入り口
みなとカーニバルの第1弾タイトル「辻堂さんの純愛ロード」【AA】の展示コーナー

ループデモ。「辻堂さんの純愛ロード」メインヒロインの辻堂愛

みなとそふとの姉妹ブランドみなとカーニバルの第1弾タイトル「辻堂さんの純愛ロード」【AA】
企画:タカヒロ氏 シナリオ:さかき傘氏 原画:みこしまつり氏

「不良娘といちゃつくADV!「辻堂さんの純愛ロード」

ソフマップAM館の予約POP「ヒロイン全員、不良娘(わるっこ)!」

「辻堂さんの純愛ロード」ヒロイン3人  「陵辱、NTR一切無し!ヒロイン全員処女です」

ソフマップAM館に、みなとカーニバルから9月28日発売予定の美少女ゲーム「辻堂さんの純愛ロード」【AA】展示コーナーが出来てた。

『辻堂さんの純愛ロード』は、みなとそふとの姉妹ブランドみなとカーニバルのブランド第1弾タイトルで、企画:タカヒロ氏つよきす君が主で執事が俺で真剣で私に恋しなさい!他)、シナリオ:さかき傘氏(つよきすアナザーストーリー・つよきす3学期など)、原画:みこしまつり氏(世界でいちばんNGな恋・Nega0など)の、『不良娘といちゃつくADV』みたい。

メインヒロインは硬派で売っている不良の金髪娘「辻堂愛」で、巨乳ショートカットの「腰越マキ」、ピンクツインテールの「片瀬恋奈」などが登場するみたい(キャラクター紹介)で、チラシの作品紹介は『企画タカヒロがお送りする学園コメディはヒロイン全員、強気な不良娘。彼女たちが交流を深めると見せ始める、女の子らしさをお楽しみ下さい。目的は賑やかで刺激的な学園生活を送り、青春を堪能することです。陵辱、NTR一切無し!学園コメディですのでヒロイン全員処女です』とのこと。

また、チラシ裏面は『本作は6800円というミドルプライスですが内容はフルプライスに近いシナリオ量』『ブランド第1弾ということで、少しでも多くの人に手をとって頂きたく、この値段に設定しました。体験版は7月下旬配布予定です。内容に自信がありますので、まずはこちらで遊んでみて下さいませ』が書いてあった。

ソフマップAM館の美少女ゲームフロア入り口には「辻堂さんの純愛ロード」【AA】各ヒロインの大きなパネルとデモ映像コーナーがあり、パネルにはそれぞれ辻堂愛「こっ、これが来いってやつなのか。…強敵だぜ」、腰越マキ「お前気に入った。私のものだな」、片瀬恋奈「カリスマ溢れる私こそが、三大天の頂点!」とか書いてて、パネルには『ヒロイン全員不良娘!夜露死苦』などなど。

2012年、神奈川湘南――。稲村学園に通う長谷大(ひろし)はそこで無難に過ごしていたが、同級生で不良と近隣から恐れられる少女・辻堂さんが雨の中、猫を助けているという聞いた事のないような衝撃的な場面を目撃し、ギャップから彼女の事が気になる事に…。だが彼女の周囲は不良だらけ。ライバルの腰越マキや片瀬恋奈とも知り合うようになり、一般人だった彼の周囲は、加速度的に騒がしくなっていく―― 「辻堂さんの純愛ロード」あらすじ

なお、「辻堂さんの純愛ロード」【AA】の作品概要には、企画:タカヒロ氏のコメントがあり、『辻堂さんの純愛ロードにおいて、私(タカヒロ)はキャラクターの設定や世界観の構築などの仕事をしています。そして、シナリオは今回、全てを、さかき傘さんにお願いしています。この私が構築したキャラクターでさかき傘さんがシナリオ構成・執筆するという組み合わせがどういう評価をうみだすかは、「つよきす3学期」が既に証明してくれていると思います(関連:「つよきす 三学期が大成功(?)でさかき傘の評価がうなぎのぼり」)。これは互いにクリエイターとして尊敬しあっている結果だと思います。今作は、明るいドタバタコメディはそのままに、Hとして実用性も高いものを目指しています。付き合ってからの描写も長く1人1人が濃厚です、お楽しみに!テキストは既に3MBを軽く超えそうです。(追記・シナリオ終了、3,8MBです)』などを書かれている。

みなとカーニバル / 「辻堂さんの純愛ロード」製品情報

辻堂愛 「こっ、これが来いってやつなのか。…強敵だぜ」

腰越マキ 「お前気に入った。私のものだな」

片瀬恋奈 「カリスマ溢れる私こそが、三大天の頂点!」
「片瀬恋奈」「辻堂愛」「腰越マキ」おっぱい比較
ニーソミニスカ・ロングスカート・ミニスカ
チラシに載ってたイベントCG 咥えたり、股を開いたり、上に乗ったり

アキバ☆ソフマップ1号店にも。外にあるパネル

アキバ☆ソフマップ1号店の美少女ゲームフロアレジ横でも大きく展開
ソフマップ特典は描き下ろしB2タペストリー・デジタルコンテンツとあと1つは企画中みたい

【関連記事】
真剣で私に恋しなさい! S発売 「エッチシ−ンも予想以上にドエロ。白濁液ドロドロ」
もうすぐ発売「まじこいS」が予約1位。ショップ特典テレカがすでにヤフオク高騰?
立体おっぱい抱き枕カバー完売 「たくさんの方が人間を終了していきました(´・ω・`)」
もみもみ立体抱きマクラカバー 使用感想レポートPOP 「僕はナニを挟みましたがwww」
雑誌付録としては史上初の、もみもみ立体抱きマクラカバー 「今夜はもみ倒せ!」
「雑誌付録誌上世界初!おっぱいを立体化!本物と見紛うほどの柔らかさ、膨らみ!」
「真剣で私に恋しなさい!S」が予約開始で1位ほか 美少女ゲームランキング9/27
バックでガンガン突きたくなる裸エプロン 「日本の出生率を下げて ゴメンナサイ」
真剣で私に恋しなさい(まじこい) 「一押しタイトルでアキバ壊滅エロゲーは久しぶり」
みなとそふと 「真剣で私に恋しなさい!!」など、美少女ゲーム買取り8/28
真剣で私に恋しなさい! 「武士娘の・・・裸エプロンです!」
ヒロイン全員武士娘 「真剣(マジ)で私に恋しなさい!!」 さっそく予約1位に

君が主で執事が俺で オフィシャルファンブック発売 イベントCGも収録
みなとそふと「君が主で執事が俺で」 発売日のアキバ
君が主で執事が俺で 「これからがほんとうの地獄だ…」
「森羅様と添い遂げることが出来るなどと…ベッドシーツ」
萌え属性新説:「姉萌え・強気娘萌え・主萌えは、遺伝子に刷り込まれていた」
きみある看板、あくまでも「アニメ化」
君が主で執事が俺で 「何、予約してないだと!?・・たわけめが!」
「君が主で執事が俺で」 ソフマップ4号店に看板
「君が主で執事が俺で」 ソフマップ本店・1号店・4号店で、そろって1位に
みなとそふと「君が主で執事が俺で」 さっそく予約1位に
君が主で執事が俺で 「まったく人の新属性を目覚めさせるのがうまいヤツだ・・・」

ヤマギワソフトA館の「つよきす酷評POP」、実は「ツン」だった
つよきすとキミキス、「つよきす」の方が品薄。つよきす限定版中古ほぼ1万円
PS2版つよきす発売 「滋養強壮、ツンデレ分補給に つよきす!」
つよきすオフィシャルファンブック発売 「ファンならマストバイであります」
つよきすきゃんでぃ ツンデレ比率9:1
虎の穴「つよきすきゃんでぃ」 パッケージ・トレーディングカードを公開
「世にツンデレブームを巻き起こしたつよきすノベルズ第1弾!」発売
I'veサントラCD付き「つよきす初回版」中古 一部ショップで定価越え
きゃんでぃそふと「つよきす」通常版入荷
きゃんでぃそふとのきせき「そんなにツンデレが好きなら買ってみろ この根性なしが」
「つよきす」在庫調査 中古はあるけど「潤沢」って感じではない
ツンデレこだわったエロゲ「つよきす」 アキバは完売したぽい
ツンデレブーム?「つよきす」が8月26日発売のエロゲで一番売れているらしい
つよきす ソフマップシカゴで予約強化 テレカは手を縛られて下乳状態
つよきす「やっぱツンデレだよなっ!」エロゲ予約ランキング 8/16版
「ツンデレっ娘と共に生き、ツンデレっ娘と共に死すッ!今更なんのためらいがあろうッ!」
つよきす「ツンデレキター!乙女タンいいよ・・・ハァハァ・・・」エロゲ予約ランキング 7/19版

【関連リンク】
みなとそふと / みなとカーニバル / Twitter
「辻堂さんの純愛ロード」製品情報 / 作品概要 / 登場人物
「辻堂愛」公式コスプレイヤー募集中!
みなとそふと - Wikipedia
みなとそふととは (ミナトソフトとは) - ニコニコ大百科
企画:タカヒロ氏のホームページ
タカヒロ - Wikipedia
シナリオ:さかき傘氏のブログ「雨が降っても空を見る」
さかき傘 - エロライトノベルWiki
原画:みこしまつり氏のTwitter
みこしまつりとは (ミコシマツリとは) - ニコニコ大百科
ソフマップアミューズメント館

げっちゅの辻堂さん可愛すぎやろ……。やっぱり女の子にはウエディングドレスが似合う!
辻堂さんの純愛ロードの体格解析
辻堂さんの純愛ロード(みなとカーニバル)が凄い作品になりそうな予感
みなとカーニバル「辻堂さんの純愛ロード」Webサイト公開!
【エロゲ】「タカヒロ・さかき傘・みこしまつり」新ブランド発足 ヒロイン全員不良娘
【タカヒロ×さかき傘×みこしまつり】新ブランド発足!ヒロイン全員不良娘!


辻堂さんの純愛ロード 辻堂さんの純愛ロード
販売元:みなとカーニバル

販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

この記事はゲーム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51341988