2012年06月01日

大きなおっぱいでご奉仕 東方フルカラー同人誌 「華扇様とHな修行をする本」

サークルしもやけ堂(逢魔刻壱)の東方フルカラー同人誌『華扇様とHな修行をする本』サークルしもやけ堂の例大祭新刊フルカラー同人誌『華扇様とHな修行をする本』が、とら秋葉原店Aメロン秋葉原店に5月31日?に入荷した。東方茨歌仙に登場する茨木華扇(茨華仙)白濁液まみれなフルカラー同人誌で、とら通販の紹介は『大きなおっぱいを使ってまでご奉仕してくれる華扇様♪』などなど。
-

サークルしもやけ堂(逢魔刻壱氏)の例大祭新刊フルカラー同人誌
「華扇様とHな修行をする本」

おっぱい白濁液まみれの”片腕有角の仙人”「茨木華扇(茨華仙)」

とら通販「大きなおっぱいを使ってまでご奉仕してくれる華扇様♪」

「だ...っめ♥ち...くびっばかりっ あ゛ぁっ~~~♥♥」

サークルしもやけ堂(逢魔刻壱氏)の例大祭新刊フルカラー同人誌『華扇様とHな修行をする本』が、とら秋葉原店Aメロン秋葉原店に5月31日?に入荷した。

東方同人誌『華扇様とHな修行をする本』は、東方Projectの公式漫画「東方茨歌仙」に登場する”片腕有角の仙人”「茨木華扇(茨華仙)」が房中術を教えて欲しいとやってきた男に、修行と称してパイズリフ○ラから69と続き、男のアレを縛ってのセクロスもあったりな全ページフルカラー同人誌で、表紙の華扇はおっぱい白濁液まみれ、表紙と裏表紙で1枚絵になってる。

とら通販の紹介は『大きなおっぱいを使ってまでご奉仕してくれる華扇様♪顔に跨ってお股を舐めて貰って感じちゃうんです!そしてそして、最後はやっぱり中○し!!華扇様ファン必見の1冊です☆』、メロン通販『イチモツを手コキで剥きあげ、口淫プレイに及ぶ彼女!そしてパイズリや玉揉みでじっくり責め倒した後は、包帯で縛った生ハメして…♪けしからんボディな華扇ちゃんの痴態をフルカラーで彩る、実用性抜群の1冊』などと紹介してる。

なお、同人誌『華扇様とHな修行をする本』のまえがきで、サークルしもやけ堂の逢魔刻壱氏は『コミックスを読んでからずっと描いてみたいと思っていました。。これからはグッズも多めに出していければなぁと思っています』などを書かれている。

サークルしもやけ堂(逢魔刻壱氏) / 「華扇様とHな修行をする本」サンプル(pixiv)

「では修行を始めますよ♥」
「んっ♥ んぷ♥ くぁあ...っ♥」
「この程度で射○してしまう
とはなさけない...」
「勝手に出してしまわない様に縛っておきましょう♥」
「んふっ...♥ それでは...
挿入しますよ」
「あ♥はっ...♥ なかなか...っ
良い具合ですよっ♥」

【関連記事】
サークルしもやけ堂(逢魔刻壱)のモバマスフルカラー同人誌 及川雫と四条貴音
「逢魔刻壱先生の描くゆうかりん、エロすぎて困るんですが!w」
サークルしもやけ堂 シュタゲ同人誌 萌郁が恋人の世界線
サークルしもやけ堂 まどかマギカ同人誌 「マミさんエロすぎ」
サークルしもやけ堂 東方白蓮同人誌 おっぱい!おっぱい!
「もしも高校野球部の女子マネージャーが、みさくらなんこつの"エロ同人誌"を読んだら」
東方ペロペロトランクス発売 「何度見ても病気過ぎるw」「考えたやつやべぇww」
「マジでこの発想はなかったwwwwww 女のコがペロペロしてくれてる同人トランクス」
逢魔刻壱パンスト同人誌 「フェラ、パイズリ、足コキ。ふたなりレズプレイ!」

サークルSatellites(サテツ)新刊 「お口アーンが凄くエロい」「早くぶち込んであげたい」
秋葉原を舞台にした東方ビッチヒロイン同人誌 「東方幻想崩壊 弐」
東方×京都旅行案内同人誌 「秘封るる部 京都2012」 京都の東方的スポット111箇所
サークル松本ドリル研究所「樽型巫女ホール みこ☆えろ」 表紙/裏表紙はオナホパロディ
東方例大祭新刊 "ロリっ娘"フルカラー同人誌 「古明地さとりの喪失」
東方例大祭新刊 "アホの子"フルカラー同人誌 「布都ちゃんの! 男湯で危機一髪!?」
東方例大祭新刊 "巨乳"凌◯エロス同人誌 「風巫女・早苗の魔羅鎮め」
東方×初心者向け日本酒同人誌 「東方日本酒合同 vol.1」

【関連リンク】
サークルしもやけ堂(逢魔刻壱氏) / pixiv
「華扇様とHな修行をする本」サンプル(pixiv)
とら通販「華扇様とHな修行をする本」
メロン通販「華扇様とHな修行をする本」
逢魔刻壱の東方同人誌「華扇様とHな修行をする本」 フルカラーで贈るエロ修行漫画

東方茨歌仙 〜Wild and Horned Hermit.
東方茨歌仙とは (トウホウイバラカセンとは) - ニコニコ大百科
茨華仙とは - ニコニコ大百科
茨木華扇(茨華仙)とは【ピクシブ百科事典】

【第九回博麗神社例大祭関連リンク】
博麗神社例大祭 - 東方Projectオンリー同人誌即売会 / Twitter
博麗神社例大祭とは - ニコニコ大百科
博麗神社例大祭とは - はてなキーワード

【イベントレポ】第9回 博麗神社例大祭
【第九回博麗神社例大祭】終了
博麗神社例大祭 フォトレポート
【レポート】博麗神社例大祭2012
【速報】博麗神社例大祭 合唱は誰も歌わず終了
第9回博麗神社例大祭 開会前の様子
ついに開催「例大祭」。その時メロンブックスでは・・・(名古屋)


東方茨歌仙 ~Wild and Horned Hermit. (IDコミックス) (IDコミックス REXコミックス)東方茨歌仙 ~Wild and Horned Hermit. (IDコミックス) (IDコミックス REXコミックス)
あずまあや ZUN

東方求聞口授 ~ Symposium of Post-mysticism. 東方茨歌仙 ~Wild and Horned Hermit. (2) (REXコミックス) 東方儚月抄‾Silent Sinner in Blue. 底  (IDコミックス REXコミックス) 東方儚月抄 ‾Silent Sinner in Blue. 上巻 (IDコミックス REXコミックス) 東方儚月抄~Silent Sinner in Blue. 中 (IDコミックス REXコミックス)

by G-Tools

この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51342335