2012年06月01日

ReDrop新刊 ヘンカノ♥ 「ツインテ美少女が変態彼氏の調教でエロ覚醒」

ReDropヘンカノ ReDropの大人向けコミックス「ヘンカノ♥」【AA】がアキバでは5月31日に発売になった。オビは『ラブラブエッチで調教完了!』で、コミックス情報は『ツインテ美少女が変態彼氏の調教でエロ覚醒する興奮連作はもちろん、定評のある年上・お姉さんモノも艶々収録』とかで、ツインテール美少女がア◯ル・露出・屋外セクロスとかに目覚めてる。
-

ReDropの大人向けコミックス「ヘンカノ♥」【AA】
「青姦・露出・目隠し・バイブと…ラブラブエッチで調教完了!」

表題作ヘンカノシリーズ 「やっ、お尻はっ!!だめっだめっ!!」

「理恵の…っ、わ、悪いおま◯こ♥に、い~っぱいエッチな…お仕置きしてください♥」

「おち◯ぽ欲しくて我慢できなかったのぉっ♥」
K-BOOKS秋葉原新館
とらのあな秋葉原店A
特典:クリアファイル

ReDrop(ネーム担当:宮本スモーク氏 作画担当:おつまみ氏)の大人向けコミックス「ヘンカノ♥」【AA】がアキバでは5月31日に発売になった。ReDropの単行本は2010年7月発売の「ナツコイ」、2011年9月発売の「乙女ドロップス」に続いて3冊目。

COMIC快楽天快楽天ビースト、虎の穴の同人誌「真髄late summer ver.」に掲載された「潜入捜査官 冴島敦子」「快楽♥レストランにようこそ!!」「変カレ」「変カノ」「変コイ」、「北風の恋煩い」、「年上のお・と・う・と」、「デリママ」、「引っ越し」、「夏の特別補習」、「Cheer girl」、「ぼくのメイド」の12編を収録し、えろ★でいさんによると『ヒロインが年下や、学生の年齢若めの女の子を描いた作品が6編、年上や熟女?モノ、捜査官・ウエイトレス・女教師・メイドなどの職業モノを含めた年齢高めのお姉さんを描いた作品が6編』みたい。

オビの謳い文句は『青姦・露出・目隠し・バイブと…ラブラブエッチで調教完了!』、『待望最新コミックス!!』、オビ裏面は『大反響の「変カノ」三部作が過激になって完全収録!』、『過激プレイに乳首感じちゃう…』、『キュートギャルから熟女までよりどりみどりのヘン恋ワールド!』で、メロンブックス秋葉原店はクリアスティックポスターが特典で、天井にポスターが貼られ、『このぉ肉の質感がたまりません!いやあ、もう、マジエロいっすわー』POPや、『私の彼女の変態力は53万です。ドクドクとかビクビクとかがいっぱいでおっぱい』POPが付いてた。

濡れビーナスたちの瑞々しい魅力がほとばしるメス浸し短編集です。ツインテ美少女が変態彼氏の調教でエロ覚醒する興奮連作はもちろん、貞淑なメイドが淫らに豹変する背徳遊戯や美熟女デリヘルの悩殺筆下ろしなど、定評のある年上・お姉さんモノも艶々収録。極限まで姦性度を高めたマーベラスな1冊です。 コミックス情報

なお、「ヘンカノ♥」【AA】の感想には、漫画まみれラノベづくしさん『「変カレ」「変カノ」「変コイ」の三本は、ツインテの美少女・理恵が、顔も頭もいいのに変態王子な彼氏・高瀬に翻弄されつつ、変態的なエッチをいろいろされてっちゃう話。はじめは赤面しつつ嫌がってる理恵ですが、気持ちよさにどんどん蕩けてって、すっかり変態プレイに順応してきます。恥じらいを見せつつも、可愛くエロくなっていく女の子が凄く良かったです』や、E.M.D.2ndさん『年齢高めのお姉さんが結構出てきていますね。でもそのお姉さんのエロい挑発でたっぷり絞られちゃう・・・っていう展開は好きです』、『また「変カレ」、「変カノ」、「変コイ」のようにツンデレ気味な彼女さんが、変態な彼氏の行動に付き合いエッチしてるうちに蕩けさせられて堕とされていくのもエロエロで大変良かったですよ』などがある。

なお、「ヘンカノ♥」【AA】のあとがきで、 ReDropはあと回も色々なヒロインをあれこれ試し試しといった感じで若い子からママまで描いてみましたが、まとめて見ると若いヒロイン多めに意識して描いていた気がします。それでも年下力がちょっと足りないような気がするのでそのうち妹系ヒロインを攻めてみるかもしれません。他にもあんな子やこんな子やそんなシチュエーション!おっと妄想が…笑、この先も色々な漫画に挑戦していきたいと思いますのでこれからもどうぞよろしくお願いします』などをコメントされている。

「ヘンカノ♥」コミックス情報 /キュートギャルから熟女までよりどりみどり「ヘンカノ」

「だめぇーぇっ!!」
「は…っ、挿入ったぁ…っ♥」
「ごくんっ♥」
「くっ!!ん…っ」
「あああーっ!!」
こぷごぷっ
「そんなに突いたらっあああぁあっ」
「これ…っ、届くうぅっ♥激しっ」
「まっまた…っ、◯に…ぃ…っ♥」
「ああーっ♥あっ♥あっ♥」

【関連記事】
画像:エロ漫画 ReDrop「ヘンカノ」発売
画像:ReDrop エロ漫画 ヘンカノ。メロンのPOPは「私の彼女の変態力は53万です」
ReDrop単行本"ヘンカノ"デカポスター 「変態Hのヤリすぎはアナタにだけなんだから」

サークルReDrop あの夏同人誌 「ツヤツヤとした柔肌がぬるぬるに濡れるフルカラー」
ReDrop/乙女ドロップス 「美しく、いやらしく、ねっとりとした描写」
ReDrop/ナツコイ 「瑞々しい肌弾ける肢体が堪らない」

【関連リンク】
ワニマガジン社 
「ヘンカノ♥」コミックス情報
ReDrop
作画担当:おつまみ氏のTwitter / pixiv
ネーム担当:宮本スモーク氏のTwitter
ワニマガジン社刊 単行本 ヘンカノ♥発売しましたー!!
単行本発売直前&快楽天カラー漫画
単行本収録作品につきまして
書店様の特典につきまして
画像:(おっぱいとお尻注意)ワニマガジン社刊ヘンカノ♥発売しましたー!

待ってました!「ヘンカノ♥」遂に名古屋上陸!?(名古屋)
ラブラブエッチで調教完了! ReDropさんの成年向けコミックス最新刊「ヘンカノ♥」が発売(大阪・日本橋)
単行本「ヘンカノ」 キュートギャルから熟女までよりどりみどり

【感想リンク】
ReDrop氏 最新単行本 美少女・美女たちが可愛くエッチに
とらのあなお風呂ポスター付の限定版
ムッチリボディの中でも目に付く量感のある乳を活かした下乳と尻たぶ
いやぁ、とにかくエロかった。このエロさ、たまらない
意地っぱりツインテさんを変態ティックに調教
変態な彼氏と付き合う中でいろんな変態プレイに何度も蕩け・・・
美少女からお姉さんまで幅広く登場
基本的に和姦がメインかな?
ラストのドS眼鏡むっちりメイドの話がよかった
変カレ読んでから早く単行本で見たいと思っていたので嬉しいです!


ヘンカノ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)ヘンカノ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ReDrop

きゃすとあおい (富士美コミックス) 義妹熱愛領域 (富士美コミックス) ふぇち乙女系 (SANWA COMICS No.) 性的時間 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) スキイロ少女 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51342350