2012年06月01日

狼亮輔/性的時間 「はち切れんばかりなおっぱいが乱れまくる」

狼亮輔氏の大人向け単行本「性的時間」【AA】がアキバでは5月31日に発売になった。オビ裏面は『描き下ろし収録!』、『全面的加筆!!カワエロ度ストップ高♥』、『その気そそのかす誘い乳!』で、メロンブックス特設ページは『少女達のはち切れんばかりなおっぱいが乱れまくる、実用性バツグンの1冊をご堪能下さい』になってる。
-

狼亮輔氏の大人向け単行本「性的時間」【AA】
「ナニしてあそぶ?おクチで?おムネで?それともナカでしちゃう?はしたなくウズく好奇心♥」

「あ!ああっ、あっ」 とぷっっびゅっっ

「ふああっ♥」たぷんっ

「あっっ♥っあぁあ…」ブツッブルンッびくっびくっ
K-BOOKS秋葉原新館
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原店
特典:イラストカード

狼亮輔氏の大人向け単行本「性的時間」【AA】がアキバでは5月31日に発売になった。

オビのアオリ文句は『ナニしてあそぶ?おクチで?おムネで?それともナカでしちゃう?はしたなくウズく好奇心♥』オビ裏面は『描き下ろし収録!』、『全面的加筆!!カワエロ度ストップ高♥』、『その気そそのかす誘い乳!』で、メロン秋葉原店には『全面的に加筆修正されてエロカワ度UP、極太ソーセージのシーンがもうエロいですよ』POPが付いていた。

『性的時間』には、COMIC失楽天・COMIC華漫に掲載された「エコエロサマー」「耐える女」、「どっちのあのコ」、「初めてをあなたへ」「ボウカン・カイカン」「えろぃほんやさん」「だいしゅきランジェリー」、「誘引マウス」、「びしょ濡れハプニング」、「忘れ物純愛詩」、「義母の挿茶」、「肉嫁」や、描き下ろしカラーの「性的時間」の13編を収録し、 COMIC快楽天7月号の広告は『巨乳ラブ作家小社初単行本!』、『痴的感性ピンピン短篇集!!』になってたみたい。

感度抜群の極上乳をタプタプたっぷり詰め込んだ豊饒短編集。幼なじみ、従姉、花嫁、義理の母親など、揉んで良し吸って良し挟んで良しの三拍子揃った美巨乳ムスメをプルプルコンプ。性なる天使たちに乳惹かれる1冊 コミックス情報

なお、「性的時間」【AA】のあとがきで、狼亮輔氏は『ワニマガジン様からは初の単行本になります。お手にとって下さって本当にありがとうございます。初めてコンビニ雑誌に描かせて頂くという事で試行錯誤しながらだったなあとこのページのキャラ絵をみて思い出してきました。よりよくお使い頂ければと思い2011年から顔の描き方を変えてみたりとか』、『というわけで一つでも使えた話があったら幸いでございます…!』などをコメントされている。

「性的時間」コミックス情報 / 狼亮輔氏のホームページ

「やっ、いくっ、あ―…っっ!!」
「!!やあっ、恥ずかしすぎ…っ」
「コリコリに勃っちゃって吸い応えあるわ~♥」
「イクッ♥イくううう♥」
「…あぁ!?あ…!! 」
ぶるっぶるんっ
「はぅっ、すごいっ感触…っ」
「お腹のナカっ!!
かき回してぇっ」
「そんなっ、
いきなり、奥までぇっ」
「ふぁああっっ」

【関連記事】
画像:エロ漫画 狼亮輔「性的時間」発売
COMIC失楽天2011年12月増刊 「美人とろける淫交15連発!」
狼 亮輔/恥ずかしい乳房 「どのページも余す所なく恥ずかしいぱいおつ」

【関連リンク】
ワニマガジン社
「性的時間」コミックス情報
狼亮輔氏のホームページ「TAMASHU」 / Twitter / pixiv

【感想リンク】
皆さんむちむちで、特にバストが大きめでしたよ
ビッグバストを余すところなく見せつける濡れ場はあいかわらず迫力満点
【発売】狼亮輔の単行本「性的時間」 巨乳ラブ作家、痴的感性ピンピン短篇集


性的時間 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)性的時間 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
狼亮輔

きゃすとあおい (富士美コミックス) ヘンカノ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) 義妹熱愛領域 (富士美コミックス) スキイロ少女 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) ふぇち乙女系 (SANWA COMICS No.)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51342360