2012年06月01日

女子校拷問部 ちょっとかわいいアイアンメイデン1巻 「萌えと拷問、驚愕の出会い!」

ちょっとかわいいアイアンメイデン女子校拷問部4コマ漫画「ちょっとかわいいアイアンメイデン」1巻【AA】がアキバでは31日に発売になった。表紙は拷問器具に囲まれた女の子、本編にはユダのゆりかごアイアンメイデン苦悩の梨バイオリン漏斗水責めロウソク責めなどの拷問や拘束具が登場し、ZINの紹介は『「萌え」と「拷問」の驚愕の出会いがここに!』などなど。
-


「拷問部の女の子」キャラクター紹介は、手錠・手枷など全員拘束具

「んあっちょ、やめっ…!」「人間は思ってる以上に痒みに弱いんです」

「クール美人なセンパイを苛める妄想なんてそんなの そんな趣味は―…」

「いつもの余裕がなくなるほど責めて責めて――」
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原店
特典:着せ替えブックカバー

原作:深見真氏、漫画:α・アルフライラ氏の女子校拷問部コミックス「ちょっとかわいいアイアンメイデン」1巻【AA】がアキバでは31日に発売になった。

コミックス情報によると『美人の先輩にフラフラついて行った武藤結月ちゃんが入部させられてしまったのは、何と学園で暗躍してる「拷問部」だったのです!? 美人な残念美人・船木碧生先輩に目をつけられた結月ちゃんの学園生活が危ない!?』な、「ゆるかわごうもん部4コマまんが」みたいで、COMIC ZINの紹介は『「萌え」と「拷問」の驚愕の出会いがここに!』になってる。

オビ謳い文句は虚淵玄氏コメント『このコンセプトを一発ネタで終わらせないとか、マジ天災!』、『虚淵玄氏も驚愕(ある意味…)ごうもんのある、女子校生の日常☆』になってて、表紙には拷問器具に囲まれた女の子。また、カラーページには表紙の拷問器具の解説があり、本編にはユダのゆりかごアイアンメイデン苦悩の梨バイオリン漏斗水責めロウソク責めなどの拷問や拘束具が登場してる。

なお、「ちょっとかわいいアイアンメイデン」1巻【AA】の感想には、りがにーさん『思いのほかハードな拷問をしていた。主人公が攻めのターンが妄想以外で少なかったのが少し残念な気がする』や、羽二重リカ(お徳用)さん『ちょっとかわいいアイアンメイデンよんだ!百合あり拷問ありサービスシーンありおっぱいありおっぱいあり特盛おっぱいありで充実のおっぱい感!下は小学生から上は先生まで、いろんな百合とおっぱいが楽しめます!』などがある。

「ちょっとかわいいアイアンメイデン」1巻コミックス情報

拷問部
「活動内容は―拷問だ」
「好きな拷問具は
ユダのゆりかごだ」
「君には才能があるんだ。拷問部を背負って立てるほどの…」
「私が好きな拷問具
アイアンメイデンよ♥」
「んあぁ…っ」
ビクンビクン
「んっああ!!」

【関連記事】
画像:4コマ漫画「G専ラフスケッチ(1)」「ちょっとかわいいアイアンメイデン(1)」発売
角川コンテンツもりもりの4コマまんが雑誌 「nanoA(なのエース)」発売

世界の処刑と拷問 「この本を目にしたスタッフの目の輝きが怖ぃですぅ‥‥」
大人の為のレザークラフト同人誌 「手縫い革拘束具の作り方 四肢編」 【SM】
大人の為のレザークラフト同人誌 「手縫い革拘束具の作り方 首輪編」
美少女を着衣で拘束 拘束少女絵巻 「俺の征服欲が満たされる!」
責められ少女絵巻 「好きだからこそ、いじめたい!」「着衣×責め」
化物語・ラププラス・けいおん!などのヒロイン達が責られる SM器具萌え同人誌
美少女を着衣で拘束 拘束少女絵巻 「俺の征服欲が満たされる!」
「おしおき娘大全集」発売 スク水ニーソで絞首刑ほか

【関連リンク】
角川書店 / 4コマなのエース
4コマnanoエース - Wikipedia
「ちょっとかわいいアイアンメイデン」1巻コミックス情報
ちょっとかわいいアイアンメイデン販促POP『あなたは拷問する側?される側?』
漫画:α・アルフライラ氏のホームページ / Twitter
帯の推薦文は、虚淵玄先生にいただきました! うおー!
原作:深見真氏のブログ / Twitter
深見真 - Wikipedia
深見真とは - はてなキーワード
爽やか女子高ごうもん漫画「ちょっとかわいいアイアンメイデン」1巻発売(秋葉原)
「ちょっとかわいいアイアンメイデン」1巻 “これが拷問萌えか…悪くないな”(大阪・日本橋)
ちょっと気になるこの表紙「ちょっとかわいいアイアンメイデン」入荷>(名古屋)

第1巻が6月4日に発売! 帯の推薦文は虚淵玄氏、そして虚淵玄氏驚愕!
4コマnanoエースで好評連載中の爽やかエロちっく拷問4コマ

拷問 - Wikipedia
拷問史料館INDEX
【閲覧注意】昔の拷問方法が怖すぎワロタ
【閲覧注意・世にも恐ろしい拷問・処刑】世界の拷問器具・処刑方法の歴史
【閲覧注意】怖い拷問教えたったってくれwww

【感想リンク】
百合あり、男の娘あり、拷問シーンありと…
最初から最後まで拷問一色とかとんでもねぇ漫画ですなっ!w
様々な拷問器具が登場してタメにもなるなあ
そこらの4コマとは一味違う危なさがあるし、絵柄は色っぽくて可愛い
ただの、麗しの女子校マンガだと思ったら、これは危険…火傷だけじゃ済まない勢いです
百合あり拷問ありサービスシーンありおっぱいありおっぱいあり特盛おっぱいあり
思いのほかハードな拷問をしていた
ちょっとかわいいアイアンメイデン 1巻 感想 - 読書メーター


ちょっとかわいいアイアンメイデン (1) (カドカワコミックス・エースエクストラ)ちょっとかわいいアイアンメイデン (1) (カドカワコミックス・エースエクストラ)
著者:a・アルフライラ
販売元:角川書店(角川グループパブリッシング)
(2012-06-01)



世界の処刑と拷問―刻む、焼く、斬る、打つ、縛る…恐怖と苦痛に満ちた人間の闇の歴史 (SAKURA・MOOK 55)世界の処刑と拷問―刻む、焼く、斬る、打つ、縛る…恐怖と苦痛に満ちた人間の闇の歴史 (SAKURA・MOOK 55)
販売元:笠倉出版社
(2011-08-04)



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51342363