2012年06月02日

氷菓同人誌 千反田処女喪失 「媚薬を打たれ快感の虜に。よがりながら肉棒を次々と」

サークル木星在住の氷菓同人誌 千反田処女喪失 サークル木星在住の氷菓同人誌『千反田処女喪失』がCOMIC ZIN秋葉原店に1日に入荷した。夜の学校で男達に捕まり氷菓(=媚薬)を注射された千反田が、男達を折木と思い込んで処女喪失、悦びながら中で出されてるお話で、COMIC ZIN通販の紹介は『媚薬を打たれ快感の虜に。よがりながら肉棒を次々と』になってる。
-

サークル木星在住の氷菓同人誌「千反田処女喪失」

氷菓(=媚薬)を注射された千反田える 「あっ…あひっ…えへっ、ひっ…へへへ…」

キモメンを折木だとおもってセクロス
「折木さんの◯◯、えるの子宮の中にいっぱい出して妊娠させて」

サークル木星在住の氷菓同人誌『千反田処女喪失』がCOMIC ZIN秋葉原店に1日に入荷した。

同人誌『千反田処女喪失』の、COMIC ZIN通販の紹介では『ある放課後、男達に犯されている摩耶花を目撃してしまったえる。…彼女も捕まってしまい、媚薬を打たれ快感の虜に。よがりながら肉棒を次々と』で、氷菓の謎がわかったと夜の学校へ呼び出された千反田が、男達に犯される摩耶花を目撃。千反田自身も捕まってしまい、氷菓(=媚薬)を注射され、男達を折木と思い込んで処女喪失、ハメられたまま撮影されたり、悦びながら中で出されてるお話。

また、同人誌『千反田処女喪失』は、メロンブックス、とらのあな、にも委託さるみたいで、メロンブックス通販『千反田える輪◯エロ漫画!』、『男たちに犯される摩耶花を目撃してしまったえるが、捕まって犯されちゃう濃厚エロ漫画!媚薬をうたれてしまい、押し寄せる快楽に耐え切れずアヘ顔をさらしてヨガりまくる彼女☆ 快楽と肉欲に満ちる、狂った乱交パーティーに大興奮間違いなしの一冊』、とらのあな通販『お淑やかで艶やかな長い黒髪が良く似合う絵に描いたようなお嬢さま・千反田える!そんな千反田の大事な処女を奪い、たっぷり苛めて、可愛がって、快楽を貪っちゃいます!』とかになってる。

サークル木星在住 / COMIC ZIN通販「千反田処女喪失」

「○○が私のお◯◯◯に
ドクドク流れこんでくる」
「大事な○○
ちゃんと飲ませてよぉ」
氷菓(=媚薬)「薬を使うと目の前に好きな男が現れるらしいぜ」
「折木さん…大好き…」
違う男を折木だと思ってる
「折木さんのお○○○○
中にいっぱい入ってくる」
「彼らのフリして僕が君達の処女奪っちゃった」

【関連記事】
サークルコワレ田ラジ男の氷菓同人誌 密室輪姦!えるベーター! 「ひぎいいいいい!」
サークルAREの氷菓同人誌 「わたし…気になります!膣出しでどのくらいイケるのか」

サークルコワレ田ラジ男&木星在住 ニャル子さん陵辱モノ 「中出せ! ニャル子さん」
HUNTER×HUNTER同人誌 「ヒソカの念能力による外道プレイ」
HUNTER×HUNTER同人誌 「ゴレイヌがピトーを陵辱し、ゴンさんハイパー化」
アダルト音ゲー 「かわいい妹にリズムに合わせて腰を振れだって?!」
サークル木星在住 けいおんxまどか同人誌 「トンちゃんにヤられちゃうエロイあずにゃん」
栄養は無理やり飲まされる精液のみ... まどかマギカ陵辱同人誌 「魔法少女達の絶望」
サークル木星在住「陵辱少女まどか☆ほむら」 公衆便所まどか
「京介が麻奈実に告白したショックで、桐乃と黒猫が処女を捨てる」
冬コミ直前の同人誌ランキング アットー的に「俺の妹」
とらA同人誌ランキング、「あずにゃん」が1位・2位
きりりんとフ○ックするOFF会 「俺の妹がオフ会でレイプされたわけがない」
ムリヤリ処女を奪われる けいおん同人誌「処女!! そつぎょう!!」
けいおん同人誌 えんこう!! 「さすが処女、すごい締りだよ!」
けいおん同人誌 「かんきん!梓と憂の陵辱監禁日記」
近親相姦・孕ませ・陵辱 サークル木星在住のけいおん!「律」同人誌
サークル木星在住の「あずにゃん」同人誌 ~同人誌ランキング11/14~
綾波×長門 「無口キャラどんぶり!すばらしい!」

【関連リンク】
サークル木星在住
COMIC ZIN通販「千反田処女喪失」
メロンブックス通販「千反田処女喪失」 
とらのあな通販「千反田処女喪失」

TVアニメ「氷菓」オフィシャルサイト
TVアニメ「氷菓」京アニサイト
〈古典部〉シリーズ - Wikipedia
〈古典部〉シリーズとは - ニコニコ大百科
氷菓とは - ニコニコ大百科
千反田えるとは- ニコニコ大百科
千反田えるとは【ピクシブ百科事典】
伊原摩耶花とは【ピクシブ百科事典】

千反田さんがPCを所有してる事が判明・・・そんな事より後ろのトマトの存在感が凄い
ラノベ売上げ『氷菓シリーズ』の驚異の安定感・・・なにこれ凄い
このシーンのえる体勢エロすぎだろおおおおおお
円盤特典・ポートレートのイラスト公開! 既読組にはニヤニヤもの!
BD/DVD特典ポートレートの料理してるポニテえるちゃんとツインテ摩耶花が可愛すぎる!
氷菓6話の部室内を移動する千反田えるさんの演出意図について
千反田えるは大天使チタンダエルだった
今回は奉太郎のえるに対する認識がテーマ! ちびエルちゃん可愛い!
6話まとめ えるちゃんマジ天使
まったり進行だったな、えるたそ大天使すぎるだろ・・・



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51342507