2012年06月02日

駕籠真太郎「ハーレムエンド」 女の子5人とのハーレム生活→四肢切断→解体シーン

駕籠真太郎 ハーレムエンド 死体 駕籠真太郎氏のコミックス「ハーレムエンド」【AA】がアキバでは31日に出てる。コミックナタリーの紹介は『幼なじみ、ツンデレ、婚約者、義理の妹、宇宙人といった5人の女の子との奇妙な共同生活』なハーレムラブコメ風だけど、第1話に登場する大学生は、ハーレム生活→四肢切断バラバラにされて殺され→解体シーンもしっかり描かれてる。
-

駕籠真太郎氏のコミックス「ハーレムエンド」【AA】発売
「閲覧注意 衝撃の描き下ろしエンターテインメント」

女の子5人に囲まれるハーレムのような生活
「まったく...大学入学早々にこんなことになるなんて...」

女の子たちにより四肢切断

死体解体の様子 血抜き

煮込む

内蔵を取り出し小分けに

復讐サイト「ハーレムエンド」
COMIC ZIN秋葉原店
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原店

駕籠真太郎氏のコミックス「ハーレムエンド」【AA】がアキバでは31日に出てる(公式発売日は2日)。

作者の駕籠真太郎氏は、マックスマガジンインタビューのプロフィールによると『グロテスク、猟奇、人体改造や人体破壊から、太平洋戦争、SF的な題材まで狂的な世界観を描く。 また、漫画以外にもイベントや個展を開催したり、 映像作家としても活動するなど多岐に渡る』みたいで、だらだらchさん『ガチでついて行けない人ばっかの特殊性癖というか、無理な変ゼミみたいなかんじ』のマンガ家さん。

コミックス「ハーレムエンド」【AA】には、表題作の描き下ろし長編『ハーレムエンド』と、コアマガジンの大人向け雑誌「うぶモード」に掲載の短編5編を収録

コミックナタリーでは『殺人描写、人体破壊の旗手である駕籠が、幼なじみ、ツンデレ、婚約者、義理の妹、宇宙人といった5人の女の子との奇妙な共同生活を描く』と紹介し、表紙やタイトルはハーレムラブコメ風だけど、オビでは『閲覧注意 衝撃の描き下ろしエンターテインメント』、裏表紙では『注・この作品は表紙詐欺です』『アナタなら誰を選ぶ?奇想天外ドタバタ劇に本当の"ハーレムエンド"は訪れるのか…!!?』を謳う、登場する5人の女の子は恨みは晴らすサイト『ハーレムエンド』で殺人依頼を請け負い、ターゲットの男を次々と殺していくお話で、女の子5人とのハーレム生活四肢切断バラバラで殺され→解体シーンもしっかり描かれてる。

殺人人体破壊死体を使ったアニメ制作などグロシーンたくさんで、作中に登場する死体アニメ『原画』制作手順「薬物注射から全身洗浄」「防腐剤を注入・血液を排出」「外骨格の取り付け」がある。また、登場人物の名前は実在する声優・アニメ監督のパロディみたいで、スキャンダルで人気急落した平原綾、某監督に孕まされた花澤香菜子といった女性声優さんや、河森正治っぽいアニメーターが、殺されてたり、殺されたり。

閲覧注意 衝撃の描き下ろしエンターテインメント。「…そんなわけでオレと5人の女の子との奇妙な共同生活が始まった」。突然訪れたアニメみたいなハーレム状況!?幼なじみ、ツンデレ、婚約者、義理の妹に宇宙人!!殺人描写、人体破壊の旗手・駕籠真太郎先生が描く美少女たち、アナタなら誰を選ぶ?奇想天外ドタバタ劇に本当の[ハーレムエンド]は訪れるのか…!!?完全描き下ろし長編 コミックス情報

なお、駕籠真太郎氏の作品については、 湖のほとりにてさん『今まで読んだことの無いジャンルのマンガであった。グロテスク。猟奇。汚物。人体改造。しかし、読んでて不快にならない。すぐファンになってしまった』、 3階の者だ!!さん『とにかくものすごく人を選ぶ作品ですので、エロ・グロ・不謹慎・ブラックユーモア・虫、なんでも来いと言う方のみにお薦めします!そのあたりにひとつでも引っかかる方はマジスルーでお願いいたします!耐性のない人、現実と漫画の区別がつかない人なんかはダメ!絶対!!逆にそこら辺全てOKと言う、修羅の道を歩む方ならばきっと楽しめるはずです!!』という感じみたい。

「ハーレムエンド」コミックス情報

「次のターゲットが
決まったわ」
ターゲットに接近する
女の子たち
「やった!!」「よし!!」
「よくやった!!」
「精神を病んだアニメーターが集い制作集団を作り上げた」
「何者だ...公安でもマスコミでもないな」
「あらあらあらこんなに
震えちゃって」

【関連記事】
BLOODY MAIDEN2巻完結 「猟奇的に殺害されていく乙女たちのエログロサバイバル」
バッドエンドばかりのエロ漫画家連続殺人事件 ハームフル・ビューティフル1巻
死亡、寝取られ、切断、拷問。「エロゲー トラウまにあくす」
賞金1億円の心理デスゲーム「THE QUIZ(ザ・クイズ)」 ホラーミステリー小説の漫画化
残酷で理不尽な死 神さまの言うとおり2巻 「グロ注意…」
頭部切断・圧死・モツ。神さまの言うとおり1巻 「ぼやぼやしてると、死んじゃうよ」
マキア(1) 「美少女転校生の周囲でミステリアスな事件が次々と巻き起こる」
屍鬼11巻完結 「この悪夢は死ぬまで覚めることはない――」
モツ大量 リバーシブルマン1巻 「ヤバい、グロいのに恋しそう!」
コミックス版シュガーダーク2巻 「かなりグロさが増してるような…」
殺し屋も組長も全員女子高生 「trash.」1巻 臓物ぶちまけ
コープスパーティー4巻 「どんな死体より、人の内面が一番エグい」
三部けい/魍魎の揺りかご1巻 「転覆した客船 & ゾンビ的殺人鬼からの脱出行」
人喰い宇宙人と蛇口で戦う バニラスパイダー1巻 「食ギュウゥゥゥ吹いたw」
ちょいグロ漫画コーナー 「子供が泣いたら撤収かも」
シグルイブレイド「岩本虎眼」再販 指ポロ・モツチラ・中身がこぼれてる
シグルイブレイド再入荷 「見本モツチラ度 大幅UP!」
残酷無惨対戦型ビジュアルブック 「シグルイブレイド」 モツパーティーあり

【関連リンク】
コアマガジン / うぶモード
「ハーレムエンド」コミックス情報
駕籠真太郎氏のホームページ「印度で乱数」
ブログ「おぼろ駕籠」 / Twitter / pixiv
駕籠真太郎 - Wikipedia
駕籠真太郎が描く5人の美少女。新刊「ハーレムエンド」発売

復讐代行サイト、ハーレムエンド。彼女達に迫る、もう一つの組織!

【駕籠真太郎について】
マックスマガジン: 駕籠真太郎氏インタビュー
ガチでついて行けない人ばっかの特殊性癖というか、無理な変ゼミみたいなかんじ
駕籠真太郎の本を読んでしまった。きっつい、読んだあとの不快感がすごい
今まで読んだことの無いジャンルのマンガであった
修羅の道を歩む方ならばきっと楽しめるはずです!!
ちょっと刺激の強いギャグマンガを求めている人とかに


ハーレムエンドハーレムエンド
駕籠真太郎

登校途中の出会い頭の偶然キスはありうるか?実験 アナモルフォシスの冥獣

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51342519