2012年06月02日

美少女文庫えすかれ もっとさいみん!!! 「部活美少女6人とHできちゃう放課後ドリーム」

美少女文庫えすかれ もっとさいみん 美少女文庫えすかれ!の6月新刊、「もっとさいみん!!!」【AA】が、アキバでは5月31日に試験販売(=公式早売)してる。カバー折り返しによると『屋上で拾ったオモチャの銃は、女の子を発情させる《催眠ガン》!?』、『6人の部活美少女が爆乳、巨乳、貧乳etcを晒して、ご奉仕競争&味くらべ♥みんなとHができちゃう放課後ドリーム!』。
-

著:巽飛呂彦氏、イラスト:ごまさとし氏のノベル「もっとさいみん!!!」【AA】
「ばきゅん!催眠銃で♥《放課後さいみんタイム》」

カバー折り返し「6人の部活美少女が爆乳、巨乳、貧乳etcを晒して、ご奉仕競争&味くらべ♥みんなとHができちゃう放課後ドリーム!」

「全裸通学だって最高でしょ」
メロンブックス秋葉原店
K-BOOKS秋葉原新館
とらのあな秋葉原店A

美少女文庫えすかれ!の6月新刊、著:巽飛呂彦氏、イラスト:ごまさとし氏のノベル「もっとさいみん!!!」【AA】が、アキバでは5月31日に試験販売(=公式早売)してる。

前々作「さいみん!」の書籍情報では『幼なじみも、お嬢様も、先生&イジメっ娘だって催眠術でエロエロラブラブ!学園ハーレム、思いのまま 』、前作「さいみん! さいみん!! 」は『朝、登校すると校門前にはずらっと並んだ全裸の少女!』・『ずっと好きなあのコから?それとも、気になるあのコから? 自由にエッチができる、ドリーム学園!』な、学園ハーレム作品のシリーズのエロ小説。

「もっとさいみん!!!」【AA】オビの謳い文句は『ばきゅん!催眠銃で♥《放課後さいみんタイム》』、裏表紙では『水泳部幼なじみ、チアガール同級生、テニス部お嬢様、騎士&化学部少女と放課後さいみんタイム!』で、水泳部幼なじみ」みんなの人気者チアガール制服+白衣の化学部少女巨乳留学生などの美少女6人とヤリまくるお話。

屋上で拾ったオモチャの銃は──女の子を発情させる《催眠ガン》!? 日焼け肌の水泳部幼なじみ☆早川みつる・みんなの人気者、チアガール☆丹沢 茜、ワガママ生徒会長、テニス部の霧生絢華、制服+白衣の化学部少女☆秀嶋貴由、書道部の一年生☆木村多恵ちゃん、凛々しい留学生騎士(!)☆セシリアさん、6人の部活美少女が爆乳、巨乳、貧乳etcを晒して、ご奉仕競争&味くらべ♥みんなとHができちゃう放課後ドリーム! 「もっとさいみん!!!」カバー折り返し

なお、「もっとさいみん!!!」【AA】の、各章のタイトルは「取り合いされちゃう大ハーレム!」「催眠ガンとチアガール同級生!」「わがままテニス部先輩に大発射!」「化学部天才少女とヒミツの実験!」「書道部ガールの真っ白なカラダに」「凛々しい騎士留学生まで大制服!」「そして水泳部幼なじみと…」「大暴走、終わりなき催眠7P!」(目次)になっている。

美少女文庫えすかれ! / 著者:巽飛呂彦氏のBlog「巽.st」

「なにか、来ちゃうの!すごいの、茜、来ちゃうぅ!」
「修人さまにお乳、絢華、吸われて…!」
「ただ挿入するだけではなくて、こんなに激しい、抽送!」
「お○○◯◯のミルク、出さない、んですか」
「ンン!ン、コクッ…プフ、ァ!」
「出るの?出して、あたしの…ぁあああ!い、イッちゃう!」

【関連記事】
美少女文庫えすかれ "けいおん"っぽい「さいみん!さいみん!!」
生徒会長はエロゲー好き 「エロゲ好きで激しいが好きとか…最高のヒロインじゃないか!」

美少女文庫えすかれ 魔王と子づくり 「なんですか射精力ってw」
妹は電波系 「この妹はエロエロ可愛すぎ!」
エロエロふんどしライフ 私立ふんどし学園 「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」
ヤンデレ妹に迫られる お兄ちゃんのこと、好き好き大好き好き好き 「Hは一日5回!」
フランス書院の美少女文庫新刊  「妹ぺろぺろ」
生徒会長はエロゲー好き 「エロゲ好きで激しいが好きとか…最高のヒロインじゃないか!」
ウチの妹がここまでMなわけがない 「らめぇぇぇ!お漏らししちゃうぅ!」

【関連リンク】
フランス書院 / 美少女文庫
6月ラインナップ発表!
著者:巽飛呂彦氏のBlog「巽.st」
イラスト:ごまさとし氏のホームページ「STUDIO GOMASENBE」 / Blog

「さいみん! さいみん!! 」書籍情報(前々作)
「さいみん!」書籍情報(前作)



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51342523