2012年06月04日

シェルノサージュ・フルカラー同人誌 「イオンちゃんとイチャイチャする本」

サークルクレイトスのシェルノサージュ・フルカラー同人誌『イオンちゃんとイチャイチャする本』が、メロン秋葉原店ホワキャン本店に3日?に入荷した。サークルさんコメントは『”ご飯にする?お風呂にする?それとも…”という絵に描いた様な展開をお楽しみ下さい』で、おっぱいを揉まれ咥えたり「中に♥出してぇ」 びくん♥ びくっ♥してる。
-

サークルクレイトス(龍之介氏)のシェルノサージュフルカラー同人誌
「イオンちゃんとイチャイチャする本」

「大きくないから恥ずかしいな... 優しく...触ってね...?」

「あぁ♥ 奥に当たって気持ちいいよぉ!」

サークルクレイトス(龍之介氏)のシェルノサージュ大人向け同人誌『イオンちゃんとイチャイチャする本』が、メロン秋葉原店ホワキャン秋葉原本店に3日?に入荷した。

「シェルノサージュ」は、2012年4月発売のPSVITA用ソフトで、記憶喪失のヒロイン「イオン」とコミュニケーションを取りながら進めていく『イオンに癒され,イオンの痛みを知り,そしてイオンと共に生きていく(4Gamer.net)』という7次元コミュニケーションゲームで、 奈須きのこ氏・西尾維新氏を担当した有名な編集者:太田克史‏氏いわく『このゲームはひどくおもしろつらい。なにしろゲームを始めてからと言うもの、僕は優に現実の一年間ぶんくらいの情熱と根気を傾けて、女の子の機嫌をとって尽くしに尽くしているんだ……。イオンたん…。』みたい。

同人誌『イオンちゃんとイチャイチャする本』は、サークルさんコメントは『シェルノサージュのイオンちゃんとイチャラブ生活を描いた本です。"ご飯にする?お風呂にする?それとも…"という絵に描いた様な展開をお楽しみ下さい』で、『ねぇ、ご飯にする?お風呂にする?それとも…』とお迎えするイオンがおっぱいを揉まれ、乳首を舐められ弄られたりで、イオンちゃんが咥えたり上に乗って腰を振り「中に♥出してぇ」 びくん♥ びくっ♥してる。

また、メロン・ホワキャンの他、とらのあなにも委託してるみたいで、とら通販の紹介は『家に帰ってイオンちゃんに、「お帰りなさい、ご飯にする?お風呂にする?それとも…」なんて言われたら、そりゃもうやるっきゃない!!たわわなおっぱいを舌でペロペロ!興奮のイオンちゃんとのラブラブなシチュエショーンをお楽しみ下さい! 』などになってる。

サークルクレイトス / 「イオンちゃんとイチャイチャする本」表紙(pixiv)

「やだ... 急に...」
「病みつきになっちゃうよぉ」
「えへへ...照れちゃうな」
「腰が...腰が全然止まらないよぉ...!」
「私も♥イッちゃう♥♥」
「中に♥出してぇ」
びくん♥ びくっ♥

シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩
販売元:ガスト
(2012-04-26)



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51342804