2012年06月04日

ニャル子さん同人誌 SAN値直葬! 「触手プレイ完備! ノーマルプレイもあるよ」

ニャル子さん同人誌 SAN値直葬! サークルたかねの花園の這いよれ!ニャル子さん同人誌『SAN値直葬!』が、メロン秋葉原店に3日に入荷した。サークルさんの告知は『ちょっと(?)ハードな触手責めからの真尋とのラヴ(?)H。ガン○ムや仮面ラ○ダーネタなども散りばめ』で、メロン秋葉原店のPOPは『クトゥ○フらしく触手プレイ完備! ノーマルプレイもあるよ』になってた。


サークルたかねの花園の「SAN値直葬!」

「こ、こんなモノで私が落ちると思ったら大間違いですよ なんてったって、私はクトゥルーの邪神 全員を殺る女なんですから……」

「 き、気持ちいい…触手が身体中這いずり回ってぇ…気持ちひぃいですぅ~っ♥」

サークルたかねの花園(たかねのはな氏)の這いよれ!ニャル子さん同人誌『SAN値直葬!』が、メロンブックス秋葉原店に3日に入荷した(COMIC ZINにも委託されてるみたい)。

同人誌『SAN値直葬!』は、ニャル子が触手に処女を奪われたり、穴という穴を突かれたりしたあと、真尋のをおしゃぶり騎乗位で合体し中に出されちゃうというお話。メロン通販紹介は『ニャル子さんハードH!! 君はこのエロさに理性を保てるか!?』とかで、メロンブックス秋葉原店では『クトゥ○フらしく触手プレイ完備! ノーマルプレイもあるよ』POPがついてた。

スタイル抜群なニャル子さんのあられもない姿が詰まった、大興奮の濃厚エッチマンガです! 無数の触手によって穴という穴を激しく蹂躙されて、アクメ顔を曝け出してしまうニャル子さん。 さらに押し倒した真尋のオチ○ポを生ハメした彼女は、騎乗位で腰を激しく動かして乱れまくり♪ ニャル子さんが過激なプレイで魅せる痴態が堪らない、珠玉の18禁マンガをお楽しみ下さい。   メロン通販「SAN値直葬!」

なお、たかねのはな氏は、同人誌『SAN値直葬!』の新刊告知で『タイトルも散々悩んだ挙句、初め考えていた「(触手的に)這いずれ!ニャル子さん」から、ニコ動のタグから拝借させていただき現タイトルに(^^; 本文では、SAN値チェックが必要かもしれない、ちょっと(?)ハードな触手責めからの真尋とのラヴ(?)Hという内容になっております。更にガン○ムや仮面ラ○ダーネタなども散りばめてありますので、その辺も合わせて楽しんでいただければと思います\(^▽^)/』を書かれている。

サークルたかねの花園 / メロンブックス通販「SAN値直葬!」

「醜い触手に処女ぉ奪われるなんてぇえ~~っ!!」
「身体中のぉ穴全部ぅぅ…っ
犯されちゃっでりゅぅぅ…」
「きっ 気持よすぎてぇぇっおかしくなっちゃいますぅぅ~」
「私、嬉しいです♥ 真尋さんが、私の裸で欲情してくれた事ふぁ」
「挿入っ! 真尋さんの、ぉ~」
ズブッ

真尋さんのゴック、ゴック飲んじゃってますぅ~っ♥」

【関連記事】
サークルコワレ田ラジ男&木星在住 ニャル子さん陵辱モノ 「中出せ! ニャル子さん」
這いよれ!ニャル子さん同人誌 「名状しがたい薄い本のようなもの」
這いよれ!ニャル子さん エロ同人誌 「らめっ そんな奥ばっかり…っ」 ビクッビクッ

「ファンタジーと現実が鋭く交錯する問題作」 たかねのはな/崩壊への輪舞曲
けいおん!!三浦茜同人誌 「VIPの奴ら・・・マジパネェ!」「漢だったら全力で釣られろ!」
HOTD同人誌 毒島先輩のセクロス 「これだ!これなのだ!実に業物っ!」
「ラブプラスの同人誌でアキバBlogにものった!たかねのはな先生の最新作!」
ラブプラス 「女体盛りに裸リボン。これが勝ち組のクリスマスだ!」
「コミケ並みの人口密集度ww」だったというラブプラス同人誌即売会新刊
ラブプラス同人誌 「吹き出しに名前を書いて、自分だけの同人誌に!」

【関連リンク】
サークルたかねの花園
たかねのはな氏のTwitter
ニャル子本「SAN値直葬!」 6/3発行です!!
COMIC ZIN通販「SAN値直葬!」
メロンブックス通販「SAN値直葬!」
SAN値直葬とは - ニコニコ大百科

「這いよれ!ニャル子さん」特設ページ / 公式Twitter
TVアニメ「這いよれ!ニャル子さん」
短編Flashアニメ「這いよる!ニャルアニ」
這いよれ! ニャル子さん - Wikipedia
ニャル子とは- ニコニコ大百科
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!とは - ニコニコ大百科
【這いよれ!ニャル子さん】ニャル子がムスメカ



Google+ | Twitter | この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています │ Ajax Amazon Edit


トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51342813