2012年06月05日

【コラム・ネタ・お知らせ 】フォーミュラ・ニッポン第3戦オートポリス、美羽ちゃん大活躍!

フォーミュラ・ニッポン第3戦、大分オートポリス ペーパームーンRのいのうえです。5月26日・27日、大分県オートポリスで行われたフォーミュラ・ニッポン第3戦の模様を、写真を中心にお送りいたします。 公式応援キャラクター・山口美羽を載せて走っているプロジェクト・ミュー/セルモ・インギングチーム。今回はやりました!平手選手が7位、国本選手が8位に入賞し、念願のポイント獲得です。
-

快走する38号車

煙を上げて発進する39号車

ガレージの模様

マシントラブルやピット作業でのミスなど問題はありましたが、次回7月14日・15日富士スピードウェイにて行われる第4戦ではきっと会心のレースを見せてくれることでしょう。皆さんも、美羽ちゃんと一緒ににインギングチームの応援、よろしくお願いします!

今回配布したオートグラフカード

ピットウォークイベントにて配布したオートグラフカードは、いろいろな事情で前回と似た絵柄となりました。でも微妙に違うところがありますので、両方持っている方は比べてみてください。プロフィールの連載はちゃんと続いてます。

展示した新しい等身大POP

一方、展示した等身大POPは新バージョンです。チームスタッフが着用している夏服で、ロゴの質感などにも注目です。パスはグリッドにも入れるバージョンですね。

「トランポ」と呼ばれる大型トラック

こいつでレースカーが運ばれてきます。側面が展開されてホスピタリティブースになるというスグレモノ。レースの開催中はいつもパドック(ピット裏)に停まっており、美羽ちゃんも必ずいますので、パドックパスで入場されている方はぜひチェックしてみてください。(ホスピタリティブースには通常入れませんのでご注意を…)

美羽ちゃん仕様の痛ラジコン

早くも(?)、インギングチームの車体をモチーフにした痛ラジコンが現れました。車体はF1のものらしいですが…。向こう側に写っているのが本物の車体です。

個人スポンサーの募集開始が遅れていて申し訳ありません。美羽ちゃんグッズの販売も近日始まる予定ということです。最新情報は美羽ちゃんのサイトをご覧ください。

次回は美羽ちゃん海外出張の話題をお送りしたいと思います。待てない方はインギングのブログをチェック!

ペーパームーンR いのうえ

【バックナンバー】
フォーミュラ・ニッポン痛車、第2戦「ツインリンクもてぎに」
今週末はフォーミュラ・ニッポン第2戦!! ツインリンクもてぎに遊びに来てね!
フォーミュラ・ニッポン、サーキットで本当に痛車が走りました!
フォーミュラ・ニッポン第1戦、鈴鹿サーキットで痛車が走る!
FニッポンやフェラーリのイベントにペーパームーンRの等身大POPが登場
チーム・ペーパームーンRが「KYOSHO TROPHY ファイナルチャンピオンシップ」に参加。そして…
ワンダーフェスティバル2012[冬]参加レポートその2
等身大ドールを4体展示したワンダーフェスティバル2012[冬]
ワンダーフェスティバル2012冬にてイベント開催します! ついでにぱるふぇとお別れレポート
等身大ドールと同居レポートその2、そしてワンダーフェスティバル2012冬出展のお知らせ
狭い家で等身大ドールと同居してみるレポート!!
美浜サーキットでカートに乗ってきました!&2012年賀状企画
きゃらめる・りぼん"ぱるふぇ"、世界へ羽ばたく!?
「きゃらめる・りぼん ぱるふぇ」にアリスバージョンが登場!?
オリジナル等身大ドールをいろんなポーズで撮ってみました
キッチン・ラトリエ・ドゥ・エムにて等身大ドールを展示中!
オリジナル等身大ドールの髪の毛について
インディジャパン・ファイナルに等身大ドールが登場!
ペーパームーンRの等身大ドールなら「着せ替え」が可能!
密かに、キャラホビ2011に参加しました!
等身大ドールにおける「メイク」のお話。まさに職人技!
意外とホラーな等身大ドール制作現場
ペーパームーンR「等身大フィギュア」再始動!!

この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51343009