2012年06月05日

パジャマな彼女。1巻 「乳首券発行 くりかえす、乳首券発行!!! 股間が熱くなるな…」

パジャマな彼女 濱田浩輔氏のコミックス「パジャマな彼女。」1巻【AA】が4日に発売になった。漫画まみれラノベづくしさん『幽霊のようになった女の子、幼馴染の男の子、先輩美少女の、恋愛未満な三角関係を描くちょっとエッチで甘酸っぱい青春グラフィティ』。とら秋葉原店AのPOPは『乳首券発行 くりかえす、乳首券発行!!! 胸…股間が熱くなるな…』になってた。
-

濱田浩輔氏のコミックス「パジャマな彼女。」1巻【AA】発売
「幼なじみがパジャマ姿の×××に!? ちょっぴり不思議な恋愛ファンタジー!!」

「幼馴染が俺にしか見えないパジャマ姿のお化けになった」

積読バベルのふもとからさん「なんかやたらと肉感が素晴らしいんですが
特にお尻とおっぱいが素晴らしいんですが!」

乳首券
ゲーマーズ本店
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原店A

濱田浩輔氏が週刊少年ジャンプで連載されている「パジャマな彼女。」1巻【AA】が4日に発売になった。

漫画まみれラノベづくしさんによると『この作品は、どういうわけか幽霊のような存在になってしまった女の子と、その幼馴染の男の子、そして、二人と同じ学校の先輩の美少女の、恋愛未満な三角関係を描くちょっとエッチで甘酸っぱい青春グラフィティといった感じのお話』とのことで、 オビ謳い文句は『幼なじみがパジャマ姿の×××に!? 少年ジャンプで大反響!! ちょっぴり不思議な恋愛ファンタジー!!』、裏表紙オビは『ドキドキおとぎ話 始まり始まりっ!! キミはどっちを選ぶの…!?』。

発売日のアキバでは、ゲーマーズ本店のPOPが『幼なじみがパジャマ姿の幽霊になって一緒に暮らす!? ……パジャマ姿だとぅ!? おい計佑、俺と代われ!』、とら秋葉原店AのPOPは『乳首券発行 くりかえす、乳首券発行!!! 胸…股間が熱くなるな…』『俺待ってた。パジャマな彼女。1巻が出るのずっと待ってた、未来で待ってた』になってた。

突然パジャマ姿のお化けになっちゃった!? 幼馴染みのまくらが、自分にしか見えないお化けになり、戸惑う計佑。彼女を元に戻そうと頑張るが、気になる先輩雪姫も現れて!? 恋愛ファンタジードキドキの第1巻っ!! 裏表紙

なお、コミックス「パジャマな彼女。」1巻【AA】の感想には、 積読バベルのふもとからさん『なんかやたらと肉感が素晴らしいんですが。特にお尻とおっぱいが素晴らしいんですが。いちご100%が出た時と同じような感覚を受けた!!リアル中高生は楽しんで読んでいるんじゃないかなぁ』、漫画まみれラノベづくしさん『非常に上手い青春もので、少年少女の心の動きを瑞々しく表現し、キャラクターを活き活きと描いてくれてますね。純真で健康的な可愛さのまくらと、魅惑的な雪姫先輩という、タイプの違った女の子たちに翻弄される主人公ですが、どっちの娘も仕草がいちいち可愛くて素敵です』、今までに購入した漫画、ゲームのメモさん『最近のジャンプではなかなか見ないレベルのサービスが満載なのが嬉しいところ。元気娘とお姉さんに誘惑される主人公、という、けしからなさが描かれているのはもちろん、何かにつけて揉まれたり脱いだりしちゃうヒロイン2人がかわいく描かれていてたまらない』などがある。

「パジャマな彼女。」1巻コミックス情報 / 試し読み

「起ォーーきろォ~~ッ!!!」
「私…死んじゃったの………かなぁ?」
「私…お化けなの…?」
「ひ ひっぱるなぁ」
「もらったぁ」
「あつーい 押し入れで寝るのもう限界なんだけど」

【関連記事】
画像:パジャマな彼女(1)発売
古味直志/ニセコイ1巻 「ヤクザの息子とギャングの娘、相性最悪の恋の試練!?」
叶恭弘/鏡の国の針栖川1巻 「普通じゃないラブコメ」 「JKのパンチラ多い」
あねどきっ1巻 「お姉さんが工口過ぎて困る」
「初恋限定」最終巻 ポロリもあるよ

【関連リンク】
集英社 / 週刊少年ジャンプ
「パジャマな彼女。」1巻コミックス情報 / 試し読み
「パジャマな彼女。」作品情報
濱田浩輔 - Wikipedia
パジャマな彼女。とは - ニコニコ大百科
幼なじみがパジャマ姿の××××に!? 「パジャマな彼女。」1巻発売(大阪・日本橋)
パジャマな彼女。(濱田浩輔)1巻分感想まとめ(ネタバレ注意)(雑誌連載時感想)
【漫画】「パジャマな彼女。」で乳首解禁
なんでや!? 『パジャマな彼女』おもしろいやろ!!
パジャマな彼女で白井雪姫先輩の乳首。繰り返す、パジャマな彼女で白井雪姫先輩の乳首

【感想リンク】
今のジャンプは 「ラブコメ戦国時代」 “三つ巴の戦い”の行方に注目
「パジャマな彼女」はジャンプでは貴重な、幼馴染が正ヒロイン
一緒にいるのが当たり前の幼馴染。そんな彼女にとんでもない出来事が!
あざとい。が、可愛い
ポストToLoveるになりえるか!?という感じのお色気度の高さ(6月2日更新分)
いつの間にか主人公やヒロインに共感&感情移入してしまっていた自分がいました
最近のジャンプではなかなか見ないレベルのサービスが満載
なんでこういう漫画はこうもうらやましい展開になるんですかね!!
こんな感じの恋愛ファンタジーを待っていた!
ニヤリポイント満載のこそばゆさです^^
うん。まくらがパジャマかわいい。まくらがパジャマかわいい(大事なry
自分にしか見えなく、自分だけが触れられる女の子とか最高のシチュですね
ボクはまくらちゃんくらいのおっぱいが大好きだお!!
絵も上手くて、繊細で艷やか。動きも快活で、キャラのキラキラした表情なんかは凄くいい
パンチラ系シチュは結構力入ってましたね・・・この作品w
特にお尻とおっぱいが素晴らしいんですが
安定した絵で少しだけH表現があるのが少年漫画らしくて良い感じ
気になったから購入したけど、けっこうおもしろいねこれw
パジャマな彼女。 1巻 感想 - 読書メーター
パジャマな彼女。 1巻 感想 - ブクログ


パジャマな彼女。 1 (ジャンプコミックス)パジャマな彼女。 1 (ジャンプコミックス)
濱田 浩輔

ニセコイ 1 (ジャンプコミックス) ニセコイ 2 (ジャンプコミックス) 鏡の国の針栖川 3 (ジャンプコミックス) バクマン。 19 (ジャンプコミックス) magico 6 (ジャンプコミックス)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51343010