2012年06月05日

WORKING!!「種島ぽぷら」フィギュア発売。チビ巨乳、そして短いスカートから覗く尻肉

種島ぽぷらフィギュアアルターの「WORKING!! 1/8 種島ぽぷら」フィギュアが4日に発売になった。HOBBY STOCK通販によると『ちっちゃい先輩「種島ぽぷら」がウェイトレス姿で登場!元気いっぱいなポージングで立体化』で、nakaのぐたぐた日記さん『背はちっちゃいのですが・・・おっぱいは大きいです・・・最高です』。そして短いスカートから覗く尻肉フトモモ
-

アルターの「WORKING!! 1/8 種島ぽぷら」フィギュア発売

パッケージ裏 原作コミックスアニメDVDみたいなデザイン

HOBBY STOCK通販「ちっちゃい先輩「種島ぽぷら」が「ワグナリア」のウェイトレス姿で登場!右手を大きく上げた元気いっぱいなポージングで立体化」

ふはフィギュアのふさん「元気よくフロアを駆けるちっちゃな先輩の雰囲気が良く出ていると思います」

はっちゃかさん「笑顔で上目遣いの表情なんかもちっちゃい先輩によくあってて個人的には文句無しの出来」

コースターにはぽぷら達が働いてるファミレス「ワグナリア」のロゴ入り

アキバHOBBYさん「ちっちゃくても大きな胸を張った元気な姿」

nakaのぐたぐた日記さん「元気いっぱいで可愛らしくて大きな胸を張ったポーズが
魅力的で可愛いいです」


コトブキヤ秋葉原館
ボークス秋葉原SR
エックス一号店

アルター「WORKING!! 1/8 種島ぽぷら」フィギュアが4日に発売になった。「種島ぽぷら」はニコニコ大百科によると『ワグナリアでバイトをしている小学生…ではなく高校2年生。とにかく元気で人を疑う事を知らない素直な性格』『身長に対しておっぱいは大きい』なロリ巨乳キャラクター。

HOBBY STOCK通販の紹介は『ちっちゃい先輩「種島ぽぷら」が「ワグナリア」のウェイトレス姿で登場!右手を大きく上げた元気いっぱいなポージングで立体化』で、ALTER開発部"お仕事ぶろぐ"には『身長が低い彼女らしい、自然な上目遣いに感じられるポーズが絶妙です。もちろんまっすぐに見ても可愛らしいですが、オススメは少し上から見ると、先輩に見上げられているようでとってもキュンとします!』などなど。

小柄な身長で小学生に間違われてしまうちっちゃい先輩「種島ぽぷら」が「ワグナリア」のウェイトレス姿で登場!右手を大きく上げた元気いっぱいなポージングで立体化しました。トレードマークの大きなポニーテールも、動きに合わせて軽やかな造形で、はじける笑顔と共に表情豊かに仕上げました。トレイの上に乗せた飲み物等の小物もしっかりと再現され、彼女が働くフロアーの情景を彷彿とさせます HOBBY STOCK通販

nakaのぐたぐた日記さんレビューでは『背はちっちゃいのですが・・・おっぱいは大きいです・・・最高です(笑)ちっちゃくて元気な娘なのでこのポーズは、ぽぷらの雰囲気を良く出しています。元気いっぱいで可愛らしくて大きな胸を張ったポーズが魅力的で可愛いいですそして・・・やはり・・・ローアングルから撮ってしまいました・・・(笑)可愛いお尻をしています』などを書かれてる。

また、ふはフィギュアのふさんのレビュー『元気よくフロアを駆けるちっちゃな先輩の雰囲気が良く出ていると思います』や、はっちゃかさん『ウェイトレス姿でアルターらしい飛び跳ねてるような躍動感あるポーズ』、『特徴的な大きい胸も服の上からでもばっちりわかるよう再現されてて、全体的な造形塗装もアルターらしい丁寧な作りでかなり完成度の高い出来』、アキバHOBBYさん『ドリンクを乗せたトレーを持ち、軽やかに歩く感じの躍動感のある立ちポーズ。エプロン越しに見るボリューム感のある起伏が大変魅力的に表現されています』などがある。

「WORKING!! 1/8 種島ぽぷら」フィギュア製品情報















【関連記事】
アルター WORKING!! 山田葵フィギュア 「山田です! 山田はいかがですか!」
ゲーマーズ本店のWORKINGジャック。ぽぷらポスターだらけ、繰り返す伊波さんの悲鳴
秋アニメ最速 WORKING'!! BD1巻 発売
WORKING!!10巻 「恋愛模様が色濃くなってきました! それもハンパなく!」
前回は人気過ぎたWORKING!!とロイヤルホスト秋葉原店のタイアップが今年も始まった
WORKING!!9巻 ねんどろいどぷち"ぽぷら"付き限定版。出てる
アニメWorking!!のキャラデザ・作画監督:足立慎吾氏の同人誌「Working!!のはなし」が即完売し、中古は4725円
WORKING!!とロイヤルホスト秋葉原店のタイアップ。人気すぎて予定の2倍のペースで配布終了 急遽8日から第二弾コースターを配布開始
「ぽぷらちゃんが見れるんだったらっ!」 WORKING!! DVD第2巻発売
新ジャンル"ボコデレ"代表 伊波まひる17歳!! 「WORKING!!」DVD1巻発売

【関連リンク】
アルター
「WORKING!! 1/8 種島ぽぷら」フィギュア製品情報
ALTER開発部"お仕事ぶろぐ":「種島 ぽぷら」デコマスご紹介!

TVアニメーション「WORKING´!!」
ヤングガンガン「WORKING!!」作品情報ページ
原作者:高津カリノ氏のホームページ
WORKING!! - Wikipedia
種島ぽぷら ちゃんの画像ください
種島ぽぷらとは (タネシマポプラとは) - ニコニコ大百科
躍動感溢れるポーズのちっちゃい先輩キタ━(゚∀゚)━!
「WORKING!! 種島ぽぷら(アルター)」いいフィギュアいい写真いいパンツ
「種島ぽぷら」発売!おっぱいはちっちゃくないよ!(秋葉原)

【レビューリンク】
仕上がりは良いと思うぜ。ちっちゃくて元気なぽぷらだ
アルター WORKING!! 種島ぽぷらレビュー
ぽぷららしい笑顔が可愛いなぁ
サックリと撮影してみましたが、いやぁ満足度の高いアイテムでした
アルター「種島ぽぷら」が発売: Seaside Tears 2(秋葉原)
ちっちゃくても大きな胸を張った元気な姿「WORKING!! 種島ぽぷら」
アルターらしい丁寧な作りでかなり完成度の高い出来
小動物のような愛くるしさに溢れています
元気いっぱいな感じのポーズが実にイイ!!らしい!!(6月4日更新分)
背はちっちゃいのですが・・・おっぱいは大きいです・・・最高です


WORKING!! 種島ぽぷら (1/8スケール PVC塗装済完成品)WORKING!! 種島ぽぷら (1/8スケール PVC塗装済完成品)
販売元:アルター
(2012-06-05)
販売元:Amazon.co.jp


WORKING!! 山田 葵 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)WORKING!! 山田 葵 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
販売元:アルター
(2012-06-05)
販売元:Amazon.co.jp


この記事はフィギュア カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51343020