2012年06月07日

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。3巻 「今回も汁分多めでビクンビクン」

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが松沢まり氏のコミックス「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」3巻【AA】がアキバでは6日に発売になった。コミックス情報で『兄妹で恋愛しないと死んじゃう!?』を謳った、貞操帯をつけてる妹とのラブコメで、徒然なる一日さんの感想は『今回も汁分多めでビクンビクンしてしまう美月ちゃん』などなど。
-


貞操帯(TST)をつけてる妹
「電気もつけずに?……でもなにしてたんだあんな真っ暗な部屋で」

「お兄ちゃんと今日―――……しちゃおうだなんて!」

「全部あのエグいパンツみたいなので出せないとか…」
COMIC ZIN秋葉原店
とらのあな秋葉原店A
特典:描き下ろしブックカバー

松沢まり氏ドラゴンエイジで連載されているコミックス「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」3巻【AA】が、アキバでは6日に発売になった。

作品情報によると『母親が再婚、新しい兄との暮らしに戸惑う神前美月に、幽霊少女・日和が憑依した!日和が成仏する条件は、憧れのお兄ちゃんとラブラブすること!?おまけにヘンな下着も付けられて…"妹"美月、受難の日々!!』を謳った貞操帯をつけてる妹とのラブコメで、3巻オビは『重版!重版!重版!3巻計どどんと30万部!!やっぱり2012年このいもうとがすごい!』になってた。

今回発売になった「最近、妹のようすが~」3巻【AA】では浴衣で貞操帯を付けてたり、お兄ちゃんと駅弁だっこや、股間に顔を埋めてお口でパックンなどがあり、徒然なる一日さんの感想は『今回も汁分多めでビクンビクンしてしまう美月ちゃん』とのとこ。

兄妹で恋愛しないと死んじゃう!? 二人のラブラブLVを司るT.S.Tのハートゲージに異変発生で美月がダウン! おまけに幽体のはずの日和が夕哉と、まさか…まさか!? 話題沸騰"兄×妹ラブコメ"激動の第3章!コミックス情報

なお、「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」3巻【AA】の感想には、ラブコメが好き過ぎて生きるのがツラいさん『今巻も相変わらずのTSTラブコメっぷりでしたw 毎回同じ事を書くけど、松沢まりさんのかわいらしい絵と、露出の多い作風、そして貞操帯というギャップがたまりません!』、往く先は風に訊けさん『美月のコミカルな表情と可愛さという作品の核となる部分はシッカリ抑えていた3巻。更に距離が詰まった分ヤキモチ等も見せてくれて可愛さ倍増』、徒然なる一日さん『雪那に対して焼きもちらしき感情を持ったりと、色々と複雑な様子を見せてくれました。なんつーか・・・感情の整理ができなくてアワアワしちゃう美月ちゃんが可愛くてしょうがなかったw』などがある。

「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」3巻コミックス情報 / 作品紹介ページ

妹の股間には貞操帯
「無理やりTST外そうとしたりしてっ」
「やっぱりそうなのか!?」
「お兄ちゃん、お…遅くなってごめんね」
「パンツだぁ」
「おまえ、ユキ姉にヤキモチ焼いてるのか?」




この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51343332