2012年06月07日

厨二くんを誰か止めて!1巻 「神に選ばれし男と居候少女の厨ニ系ギャグコメディ」

厨二くんを誰か止めてサンカクヘッド氏の中二病ギャグ漫画「厨二くんを誰か止めて!」1巻【AA】がアキバでは6日に発売になった。コミックス情報によると『異能に魂を奪われた少年が存在しない悪の組織や闇の怪人たちと壮大な闘いを繰り広げる愛と正義の物語』で、ゲーマーズ本店のPOPは『神に選ばれし男と居候少女の「厨二系」ギャグコメディ!!』になってた。
-

サンカクヘッド氏のコミックス「厨二くんを誰か止めて!」1巻【AA】発売
「学園黙示録HOTD 佐藤大輔激笑!!」

「我が名は本間厨二(ほんまちゅうじ) 神に選ばれし…選ばれた男だ!!」

「俺は最強の男だから!!」 「小学校の時と同じ事言ってるー!!!」

「エターナル……エクスカリバー!?」
とらのあな秋葉原店A
特典:4Pリーフレット
ゲーマーズ本店
特典:イラストカード
COMIC ZIN秋葉原店

のーみそ脱力系スクールライフ「ぽんてら」や、ゆる~い「学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・ヘッド」なども描かれたサンカクヘッド氏のコミックス「厨二くんを誰か止めて!」1巻【AA】が、アキバでは6日に発売になった。

『厨二くんを誰か止めて!』は、 折込チラシの担当編集コメントは『「学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・ヘッド」で圧倒的人気を博したサンカクヘッドの最新作が満を持して登場!かつて中2だった全ての紳士と今も厨二な全ての男子に贈る』で、女子高生「五十嵐なつみ」中二病患者「本間厨二」を中心にした中二病ギャグ漫画。

カバー折り返しには中二病っぽい『究極覇剣エターナル・エクスカリバー!!』で、ゲーマーズ本店のはPOPに『神に選ばれし男と居候少女の「厨二系」ギャグコメディ!!』になってた。

「必殺!クライシス・インディグネイション!!」異能――それは世の全ての思春期男子が求めてやまない特別な力――この物語は異能に魂を奪われた少年が存在しない悪の組織や闇の怪人たちと壮大な闘いを繰り広げる愛と正義の物語である。コミックス情報

なお、「厨二くんを誰か止めて!」1巻【AA】の感想には、ササナミさん『サンカクヘッドせんせいの厨二くんを誰か止めて!よんだ。なつみちゃんかわゆい!』や、徒然なる一日さん『読者の大多数はなつみちゃんと同じ反応をするでしょうねw とにかく・・・こいつの中二っぷりは、度を超えすぎですわww 質が悪い事に、全てが本気モードだから(ノ∀`)アチャーですわwww』『パロ的要素もふんだんに入っていますので、そっち方面が好きな人にもオススメかなw 全編に亘って怒涛のように展開される中二病っぷり』などがある。

「厨二くんを誰か止めて!」1巻コミックス情報(1話試し読みあり) / 作品紹介ページ

「俺の"気"が暴走しだした!!」
「苦雷死酢・覇王の雷(クライシス・インディグネイション)!!」
「2話目で俺をスルーし出したらこの先やってけねーぞ!!」
「おおお…おっうっふっぁ」
ギリギリ
「俺から離れろー!!!力が暴走するー!!」
「俺の腹には覇剣……エターナル・エクスカリバーが封印されているんだ」

【関連記事】
画像:サンカクヘッド「厨二くんを誰か止めて!(1)」発売
画像:スーパーダッシュ&ゴー!創刊号 サンカクヘッド氏の「ベン・トー△」
学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・ヘッド  「ゆる~いおぶ・ざ・でっど見参!!」
のーみそ脱力系スクールライフ 「ぽんてら」3巻
ぽんてら2巻 「まったりポップな学園生活、続きのはじまり~」
サンカクヘッド:ぽんてら1巻 「新しい脱力系」

図解ガンファイト 「これぞ大人の中二病本!! いつロアナプラに行ってもOK」
Drc2(1) 「"中二病" 妄想を具現化し、人をも殺せる現代の奇病」
さちるデリュージョン1巻 「新感覚!クラス全員中二病(俺以外)」
中ニ病大事典 「マミさんも愛用!? 中ニ病はね…不治の病なのよ…」
コミックス 空色パンデミック1巻 中二病妄想は危険な"空想病"
「中二病ですか?」 フィロソフィカル学園ラブコメ 学徒のベクトル
Re(アールイー):2 「 立ち上がれ中二病!今なら世界を救える…かも!?」
世界10ヶ国語 幻想ネーミング辞典 「使い道のないコードネームをつけ放題!」
これが私の中二病~勇者かよこの黙示録~「私のレクイエムに酔いな」
中二病でGO!!「くっ封印を解くときが…きたようだ…!」
中二病取扱説明書コミック 「そう…これが俺たちの、中二病だ!」
アイゼンファウスト天保忍者伝 「史上最も童貞と中二病をこじらせた忍者」
ライトノベル「AURA」 中二病・邪気眼は公式販促POPぽい

【関連リンク】
富士見書房
「厨二くんを誰か止めて!」1巻コミックス情報(1話試し読みあり)
「厨二くんを誰か止めて!」作品紹介ページ
サンカクヘッド氏のホームページ / ブログ / Twitter
僕が友達と作った自作動画なのですが、編集様が特設ページに張ってくださいました
サンカクヘッド - Wikipedia

圧倒的な中二病が酷いw
なつみちゃんかわゆい!しかも石黒先生描きおろし漫画がのっててお得

中二病エピソード
ヤバい中二病に会ったwwwwwwwwww
彼が中二病をこじらせたせいで別れた話
中二のときの生活ノートが出て来たので見てみたら厨二病発症してた
中二病 - Wikipedia
中二病とは (チュウニビョウとは) - ニコニコ大百科



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51343347