2012年06月08日

KOF同人誌 アンヘルを飼い隊 「ムチエロ媚薬輪◯快楽堕ち濃厚エロス!」

サークルA極振りのKOF同人誌『アンヘルを飼い隊』 サークルA極振りのKOF同人誌『アンヘルを飼い隊』が、とら秋葉原店Aメロン秋葉原店に7日?に入荷した。サークルさんのコメントは『アンヘルちゃんを幸せにしてあげたい。ついででマイペットにしてあげたい紳士な方々。一緒に可愛がりましょう』で、メロン通販の紹介は『ムチエロアンヘル媚薬輪◯快楽堕ち濃厚エロス!』になってる。
-

サークルA極振り(sian氏)のKOF同人誌「アンヘルを飼い隊」

「自分から○○○◯まみれの○○○にしゃぶりついてきたぞ」
「うぉ、上手ぇなコイツ、ほら、喉奥でシゴけよ」

「おし!孕め!孕め!」ビュルルルルッル「あぁ♥あああーー♥」

サークルA極振り(sian氏)の初めての同人誌、KOFアンヘル本『アンヘルを飼い隊』が、とらのあな秋葉原店Aメロンブックス秋葉原店に7日に入荷した。

KOFのアンヘルは、Wikipediaによると『白に近い銀髪のショートカットの女性。服装はビキニ風の衣装の上にジャンパーを纏っている。年齢は19歳。秘密犯罪組織ネスツに所属しているが、そのおちゃらけた振る舞いは今ひとつ組織の構成員としての自覚が感じられない』な巨乳キャラクターみたい。

同人誌『アンヘルを飼い隊』は、 男達に捕まり性処理と、身体を売らされることになったアンヘルが薬を打たれ、大きなおっぱいを揉みしだかれて乳首を責められていたり、咥えささせられて口の中に射◯や、ハメられながら薬を追加され二穴責めなど、セッ◯ス漬けにされてるお話で、サークルさんのコメントは『02無印からUMで永久剥奪などの受難が続くアンヘルちゃんを、是非とも幸せにしてあげたい。ついでで自分のマイペットにしてあげたい紳士な方々。一緒にアンヘルちゃんを可愛がりましょう』になってる。

KOF・ムチエロアンヘル媚薬輪◯快楽堕ち濃厚エロス!  目が覚めると監禁されていた上に、細工のせいで全身の力が入らくなっていたアンヘル。媚薬を打たれると、男達からムチムチおっぱいを乱暴に犯されながら絶頂しちゃいます☆楽漬けムチエロ淫乱アンヘルの、艶やかなアヘ顔と肢体に大興奮の1冊をお見逃し無く。 メロンブックス通販

なお、サークルA極振りのsian氏は同人誌『アンヘルを飼い隊』のあとがきで、『祝・初同人誌(n'∀')ηということで、はじめての印刷やらモノクロ漫画やらに四苦八苦しながらもなんとか完成させることが出来て良かったです。かなり妥協したり日付のスケジュールだったりがうまくいかなかったりしてリベンジしたい気持ちも多いですがとりあえず、第一歩踏み出せたという事で肩を撫で下ろしまくりです。今後、同人活動もやっていこうと考えているのでよければまたご覧下さい』などをコメントされている。

サークルA極振り

「さぁ、とっても気持ちよくなれるお薬の時間だ」
「乳首ビンビンだな、たっぷりシコシコしてやるよ?」
むわぁー…
「おらっ!お薬追加だぞ!飲めよ!」
「どっちのが気持ち良いんだよ!?変態女ァ!?」
「イけ!イけ!糞便女!淫乱便器!」

【関連記事】
不知火舞同人誌「花蝶扇 六」 寝取られた舞が極太ギシギシアンアン
不知火舞同人誌 花蝶扇 五 極太ディルドーを根元までくわえ込む舞
極太アレの虜になり堕ちる不知火舞 「凄いっ!太いぃ!ああっ」
不知火舞同人誌 「陵辱の極みに喘ぐ舞を堪能し尽せ!!」

【関連リンク】
サークルA極振り / Twitter / pixiv
[R-18]「実は今日のコミ1出ます」(pixiv)
とらのあな通販「アンヘルを飼い隊」
メロンブックス通販「アンヘルを飼い隊」

THE KING OF FIGHTERS公式ページ / アンヘル
アンヘル - Wikipedia
アンヘル(KOF)とは【ピクシブ百科事典】
アンヘル(KOF) -アニヲタWiki-



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51343525