2012年06月08日

さんかれあ6巻アニメDVD付き限定版 「“腐”女子最高ぉぉぉぅ!」

さんかれあはっとりみつる氏のゾンビっ娘コミックス「さんかれあ」6巻DVD付き限定版【AA】が、アキバでは7日に発売になった(公式発売日は8日)。表紙は腋見せなヒロイン・散華礼弥で、温泉シーン乳首解禁もあったりなアニメ第0話「オリジナルアニメDVD」付きで、メロン秋葉原店のPOPは『”腐”女子最高ぉぉぉぅ!』だった。
-

はっとりみつる氏のゾンビっ娘コミックス「さんかれあ」6巻DVD付き限定版【AA】発売
オリジナルアニメDVD付き

ゾンビっ娘「散華礼弥」の腋見せ・お腹の傷

メロン秋葉原店POP「"腐"女子最高ぉぉぉぅ!クッ!礼弥の貴重な腋が!
タイトルで隠れとるッ!おあずけですか!?腋ぺろおあずけなんですかか!!」
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
ゲーマーズ本店
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原店

はっとりみつる氏が別冊少年マガジンで連載されているゾンビっ娘コミックス「さんかれあ」6巻DVD付き限定版【AA】が、アキバでは7日に発売になった(公式発売日は8日)。

『さんかれあ』は作品紹介によると『夢は"ゾンビっ娘とチュッチュする"こと! ゾンビをこよなく愛する高校1年生・降谷千紘(ふるやちひろ)は、ひょんなことから清楚可憐なお嬢様・散華礼弥(さんかれあ)と知り合い、一緒に愛猫"ばーぶ"の"蘇生"に取り組むことに。史上初?ゾンビに萌えちゃう青春ラブストーリー、ここに誕生!!』な、ヒロインがゾンビ娘のラブコメディで、TVアニメ化もされている。

今回発売になった6巻限定版の収録内容は、はっとりみつる氏が原案プロットをされた『オリジナルストーリーのアニメDVD』と、『第6巻限定版 特製カバー仕様(萌路Ver.)』、『初版限定超美麗折り込みポスター』、『はっとり先生描き下ろし「礼弥の成長記録写真」(15歳)』、『キャスト・スタッフ"スペシャルメッセージ"収録の『DVDパッケージ封入リーフレット』のセットで、メロンブックス秋葉原店には『"腐"女子最高ぉぉぉぅ!クッ!礼弥の貴重な腋が!タイトルで隠れとるッ!おあずけですか!?腋ぺろおあずけなんですかか!!』POPが付いてた。

6巻限定版のアニメDVDは、はっとりみつる氏が原案プロットをされた『アニメ第0話』にあたるオリジナルストーリーみたいで、パッケージ裏は『舞台は、とある鄙びた村。山々が紅葉に染まる季節のお話。別荘で父の求めるままに被写体となる礼弥。蘭子や萌路達と親戚の家に手伝いにきた千紘。まだ中学生だった2人は不思議な縁に導かれ……!?原作未登場の重要シーンも描かれた、はっとり先生原案プロットの完全オリジナルストーリー!!』になっていて、温泉シーン乳首解禁もあったり。

なお、「さんかれあ」6巻DVD付き限定版【AA】は、E.M.D.2ndさんの感想『礼弥の乳首券キター!!さすがOADというところですかね。普通に乳首券発行されていますわ』、恋華さん『この0話ってもしかしてかなり重要なお話しじゃない?物語の伏線がありすぎ~~!!蘇生術の本を手にしたエピソードがあったり、柚菜さん関係のこともかなりあるし、この限定版本当に購入して良かったですよ』などがあり、はっとりみつる氏によると6巻限定版のDVDは『TVで放映してもらいたいレベル‥‥だけどOADだからこそ出来る内容だったり。そう、かな~り際どいシーンが多い。礼弥のち○びが、ガッツリと見えてるしそれ以上に際どいカットがあったり‥‥!』、『さらに原作に繋がる重要なシーンも先出しして描かれている』とのこと。

「さんかれあ」6巻コミックス情報 / DVD付き限定版コミックス情報

コミックス「さんかれあ」6巻DVD付き限定版【AA】の中身
第6巻限定版 特製カバー仕様(萌路Ver.)【左】とオリジナルアニメDVD【右】

DVDのケースを開けたところ

はっとりみつる氏描き下ろし「礼弥の成長記録写真(15歳)」
6巻限定版特典オリジナルアニメDVD(収録時間:約24分)
温泉シーン乳首解禁あり

「アナタ 転落した時...
確実に死んだのよね...?」
「ちゃんと効果があったって
ことですよね?」
「新種のゾンビ――!!!」
「ゾンビの...本能...」
「故意に死亡させて作る
ゾンビ――」
「アナタこそナメすぎよ
ゾンビというものを...」

【関連記事】
アニメ「さんかれあ」散華礼弥役の声優・内田真礼さん 水で溶けちゃう包帯お渡し会
さんかれあ5巻 ドラマCD付き限定版 「ゾンビっ娘ラブストーリー、急展開!」
ゾンビっ娘ラブコメ さんかれあ4巻 「キスだと思ったら皮膚をガブっ!」
ゾンビっ娘ラブコメ さんかれあ3巻 「ゾンビっ娘、危うし!?」
ゾンビ娘ラブコメ さんかれあ2巻 「かわいい顔してるだろ?死んでるんだぜ、この娘」
ヒロインはゾンビっ娘 さんかれあ1巻 「ゾンビな女の子は好きですか?」
はっとりみつる百合短編集 コンチェルト 「女の子たちの5つの協奏曲」
ケンコー全裸系水泳部ウミショー

【関連リンク】
講談社
別冊少年マガジン / ブログ
「さんかれあ」6巻コミックス情報
「さんかれあ」6巻DVD付き限定版コミックス情報
「さんかれあ」6巻特設ページ
「さんかれあ」作品紹介(試し読みあり)
はっとりみつる氏のホームページ
限定版の箱の中に6巻の単行本とOADが入っております
はっとりみつる - Wikipedia
さんかれあ - Wikipedia

【感想リンク】
さんかれあ第6巻付属OAD 第0話「運命って・・・やつは・・・」レビュー・感想
『さんかれあ6巻DVD付き限定版』発売 散華礼弥(15)乳首解禁
描き下ろしの「礼弥の成長記録写真(15歳)」という、かなりいかがわしい一枚の写真が!!
「さんかれあ」で乳首解禁
さんかれあ6巻限定版買ってきたーギリギリ見えない
礼弥の乳首券キター!! さすがOADというところですかね
この0話ってもしかしてかなり重要なお話しじゃない? 物語の伏線がありすぎ~~!!

【TVアニメ感想リンク】
さんかれあ 10話感想まとめ。ロリコン・団一郎は15歳の娘を手に入れた
10話感想 親父が変態すぎてやばい・・・
散華家の過去! 親父が筋金入り過ぎるでしょう……
親父の変態さを再認識した回 れあママも可愛すぎる・・・
迫り来る熟女のおっぱい・・・・・だが許さん!
やっとメインの話の流れに戻った。 ・・・と思ったら、今度は亜里亜の過去話か
今回は亞里亞さんのお話しを混ぜたお話しでした
さんかれあ 9話感想まとめ。めろ回、妄言「ゾンビっ娘とチュッチュしたいよ~」
9話まとめ メロちゃんかわいい回!
降谷萌路、八坂御子、忍田一恵のえいろめろ
さんかれあ 8話感想まとめ。視線が釘付けになる程大きなメロンと縞パン確認!!
親父とれあちゃん最高だwww そしてれあちゃんのパンチラ確認



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51343544