2012年06月10日

マブラヴ御剣冥夜フルカラー同人誌 「ムッチリボディを振り乱し、肉棒ピストンに喘く冥夜」

サークルカチワリ実験室のマブラヴ冥夜フルカラー同人誌『engage』 サークルカチワリ実験室のマブラヴ冥夜フルカラー同人誌『engage』が、メロンブックス秋葉原店に9日に入荷した(メロン専売)。口での奉仕おっぱいを揉まれながら突かれ一晩に何度も射されたりで、メロン通販の紹介は『制服に包まれたムッチリボディを振り乱し、肉棒ピストンに喘く冥夜の痴態が堪りません!』とかになってる。
-

サークルカチワリ実験室(しノ氏)のマブラヴ冥夜フルカラー同人誌 「engage」

メロンブックス秋葉原店の「engage」(メロン専売)

「あんっ...あっ... ...いいよたけるぅ...タケル好きぃ~」

「ひっ しゅごひぃっ」 ぬ゛ぢゅっ じゅぱっ

サークルカチワリ実験室(しノ氏)のマブラヴ冥夜フルカラー同人誌『engage』が、メロンブックス秋葉原店に9日に入荷した(メロン専売)。

マブラヴシリーズに登場のヒロイン「御剣冥夜」のフルカラー同人誌で、メロン通販によると『制服に包まれたムッチリボディを振り乱し、肉棒ピストンに喘く冥夜の痴態が堪りません!』な、主人公・武と冥夜のセクロスで、濃厚なキスや口での奉仕おっぱいを揉まれながら突かれ一晩で何度も射されたり

冥夜いわく「あぁ...相変わらず立派なおち○ちんだ」「しゃぶっているだけのはずなのにタケルを全身に感じる」「濃い精○出したばっかりなのにまだこんなに硬い...」「っあ..はあぁっ.. タケルのち○ちんすごい...!」「あああっ イクッ イッちゃう」とかで、 メロン秋葉原店の天井POPは『実用性抜群のフルカラー!冥夜、エロすぎ!冥夜をここまでエロく描く人はいない!!』になってた。

タケルの部屋に誘われて、彼とラブエロなひとときを過ごす冥夜☆ねっとりベロチュー&愛撫に表情を蕩けさせながら、フェラ◯オを始めます。さらにバック→正常位の連続S◯Xでイかされちゃう♪制服に包まれたムッチリボディを振り乱し、肉棒ピストンに喘く冥夜の痴態が堪りません!しノ先生が贈る、実用性抜群のフルカラーエロスをお見逃しなく。 メロン通販

なお、同人誌『engage』あとがきで、サークルカチワリ実験室のしノ氏は『元々冬コミ用にハードなエロCG集を作るつもりで作業をはじめたのですが、気が付けば冥夜がヒタスラアンアンするだけのソフトなエロ漫画(っぽい)ものになってしまいました(笑。随分迷走しましたがコレはこれで良いものになったんじゃないかなと思います。ハードなエロを期待された方ごめんなさい~』などを書かれている。

カチワリ実験室(しノ氏)のホームページ / メロン通販「engage」

「あぁ...相変わらず立派な
おち○ちんだ」
「しゃぶっているだけのはずなのにタケルを全身に感じる」
「濃い精○出したばっかりなのにまだこんなに硬い...」
「っあ..はあぁっ.. タケルの
ち○ちんすごい...!」
ぢゅぼっぢゅぼっぢゅっ...
「あああっ イクッ イッちゃう」

【関連記事】
「マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ 01」ほか、美少女ゲーム予約ランキング6/15
マブラヴ ALTERED FABLE 初回版は当日完売ぽい
「オレ達がマブラヴに求めていたのはコレ」 エロゲ予約ランキング 7/31
予約1位になったマブラヴ ALTERED FABLE 「今年の夏に出るといいな」
マブラヴ ALTERED FABLE、2位に浮上 エロゲ予約ランキング 4/24
マブラヴ&マブラヴオルタ全年齢版 「ここが違うぞっ!・・あとえっちシーン全面削除」
マブラヴオルタネイティヴが発売された日 エロゲ買取 2/24版
『-まさか 本当に発売するなんて・・・正夢だった-』
『延期か・・・何もかも みな、なつかしい・・・』
「ホントに出るなら貼ってもいいだろう」

マブラヴ オルタネイティヴ、マスターアップさえすれば大丈夫?

「先生・・・今度こそ出るんだよね・・・信じてもいんだよね・・・」

【関連リンク】
カチワリ実験室(しノ氏)のホームページ / ブログ / pixiv
「engage」サンプル(pixiv)
メロン通販「engage」
めろんぶろぐ / なんだコレEROOOOOOOOOOOOOOOOいィ!!!

「マブラヴ」シリーズ初のTVアニメ化 放映開始は7月1日
「マブラヴ ALTERNATIVE TOTAL ECLIPSE」アニメ化決定!公式サイト及びPV公開!
『マブラヴ オルタネイティブ トータル・イクリプス』TVアニメ化決定?

マブラヴ - Wikipedia
マブラヴシリーズの登場人物 - Wikipedia
マブラヴとは - ニコニコ大百科
御剣冥夜 (みつるぎめいや)とは【ピクシブ百科事典】



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51343850