2012年06月10日

B★RS風オナホール スワップ★コックシューター 「くっそww不覚にもwwww」

スワップ★コックシューター B☆RS風オナホ「スワップ☆コックシューター マトリ」 / 「ヨミコ」 / 「カガミ」【AA】 がアキバ各店で売ってる。パッケージにはブラック☆ロックシューターの歌詞みたいな『スワップ☆コックシューター どこでイッたの? まぐわえますか?』が書かれ、アキバ巡回時の速報つぶやきへの反応は「くっそww不覚にもwwww」などなど。
-

ブラック☆ロックシューター風オナホ「スワップ☆コックシューター マトリ」【AA】
「ヨミコ」「カガミ」もある。

「スワップ☆コックシューター どこでイッたの? まぐわえますか?」

女児パンツ付きオナホ「ないしょのついんてーるず!」も作ってるアダルトグッズメーカー日暮里ギフトのブラック☆ロックシューター風オナホ「スワップ☆コックシューター マトリ」 / 「ヨミコ」 / 「カガミ」【AA】が、アキバ各店で売ってる。

ブラック★ロックシューター(黒衣マト)みたいな陰部に蒼き炎を宿す少女 マトリ、デッドマスター(小鳥遊ヨミ)そっくりのデッド☆マスターベーション ヨミコ、BRSアニメに登場するチャリオット(出灰カガリ)っぽい花弁車輪のドS少女 カガミの三種類で、パッケージにはブラック☆ロックシューターの替え歌みたいな『スワップ★コックシューター どこでイッたの? まぐわえますか?』入り。

パッケージ横には『もうひとりの自分<思念体>の陰部を完全オナホール化!』が書かれていて、パッケージ裏によると『リアルで性欲を持て余した少女たちは、妄想世界にもうひとりの自分を生み出し、巨大コックで幼い体を慰め合っていた』という設定で、それぞれが使ってるコックは、マトリが極太イボヨミコの双頭型カガミは蛇腹。またそれぞれの穴は、「縦ヒダと横ヒダを混合した多次元ウェーブタイプ」「デカイボとミニイボを混合した超絶デコボコタイプ」「イボを螺旋状に配置したイボスパイラルタイプ」みたい。

ラムタラアキバでは『淫部に蒼き炎を宿す少女‥って(笑) 俺はこのセンス好きだけどな!!』POPがついてて、アキバ巡回時の速報つぶやき()への反応()には、「まぐわえますか?wwwwww」、「くっそww不覚にもwwww」、「またセンスが眩しいほどに輝いている」、「この手のアイテムもAVみたいなネーミングになってきて非常に楽しい」、「こwれwはw」、「曲フルで作って投稿したら、速攻削除だろうなぁw」、「いろいろでるね、さすが技術大国日本(゚∀゚)」とかだった。

小ぶりなオナホールですが、素材は比較的肉厚で弾力のあるプニプニの柔らかさがあります。匂い・油分ともにそこまで気にならない程度に抑えられていて、小さい割りに若干重みを感じます。挿入口は比較的狭めに作られていますが、ローションをたっぷり使用すれば挿入は難しくないです。種類は3種あり、ヨミコ、マトリ、カガミのラインナップで、それぞれ内部がしっかり作られた構造になっているのが特長です。PC、スマホ、ケータイ用の壁紙ダウンロード付きでファンには堪らないオナホールといえるでしょう。 エムズ通販

なお、オナホ動画.comさん「スワップ★コックシューター マトリ」 / 「ヨミコ」 / 「カガミ」【AA】それぞれの感想は 『(マトリ)内部はこれまた複雑な構造。縦ヒダ横ヒダにツイストとしてくびれにと、オナホールの内部構造が全部入ったかのような構造。挿入感は少しイボっぽいジョリジョリした感じに、途中で1段階コリっとひっかかる部分がありますね』、『(ヨミコ)少しでもサイズが大きい方はストロークに気をつけないとすぐに破けてしまいそうです。また内部の肉壁はイボがゴテゴテとついていますが、イボ感はほとんど感じられないのであまり面白くはないですね』、『(カガミ)ストレートに近い挿入感です。また、ヒダとイボが微弱ながらもしっかりとした刺激のアクセントになっていて、使い心地は悪くないですね』などなど。

スワップ★コックシューター 「マトリ」レビュー / ヨミコ / カガミ

パッケージ横「リアルで性欲を持て余した少女たちは、妄想世界にもうひとりの自分を生み出し、巨大コックで幼い体を慰め合っていた」

陰部に蒼き炎を宿す少女 マトリ「縦ヒダと横ヒダを混合した多次元ウェーブタイプ」
コックは極太イボ

デッド☆マスターベーション ヨミコ 「デカイボとミニイボを混合した超絶デコボコタイプ」
コックは双頭型

花弁車輪のドS少女 カガミ「イボを螺旋状に配置したイボスパイラルタイプ」
コックは蛇腹
エムズ秋葉原店
ラムタラアキバ
Akihabara‐NEX
「鋭角な横ヒダがフィニッシュを誘う!」
「大小イボのコラボが理性を飛ばす!」
「絡みつくイボイボスパイラルで絶頂!」

【関連記事】
画像:ブラックロックシューター風オナホ。「スワップ☆コックシューター」
画像:歌詞もある「スワップ☆コックシューター どこでイッたの?まぐわえますか?」
「世界初!ロリコンのロリコンによるロリコンのためのオナホール」 女児パンツ付き

名状しがたい、快感が得られる卵のようなもの
けいおん!!キャラソン風オナホール 「魔法美少女 ナチュラルホール」
星奈に似すぎの肉オナホール 「僕はオナホしか要らない」
放課後おなにー☆タイム 「混ざっているw」「パクるならどっちかにしろwww」
まどかオナホール 「模倣に模倣を重ねたらオリジナルに見え…るかぁぁぁっ!!?」
ショボーングッズがここまできた 「ショボーンオナホール」発売
ミク・澪・ルイズ(っぽい) 縞パン付きオナホール「縞パンCOMPLEX」
あずにゃん(っぽい)オナホールがまた1つ。「奥の突起の具合が実に素晴らしかった」
ラブプラス(っぽい)オナホール 「国民的ラブホール デビュー!」
股間のTENGAおっぴろげ 「僕と契約して、オナニストになってよ」
"ねんどろいどぷち"そっくりすぎるオナホール 「おなぷらす ぷに」
けいおん!(っぽい)オナホール 唯・澪・律・紬・梓(みたいな)の5人分。穴はみんな違う
「あの子の下半身をひとりじめ!」 けいおん!唯みたいな下半身型オナホール
例のけいおん!!オナホール 「モロパクリです(笑)」
ミクティver2.0 「初音ミクにしか見えないオナホール」の新バージョン
どーみても初音ミクにしか見えないオナホール

【オナホール本】 おなほとえっち オナホ紳士に捧ぐ実践型ガイドブック
オナホールレビュー&擬人化同人誌  「おなほなう さんぼんめ」
オナホールレビュー&擬人化同人誌 「おなほなう にほんめ」
プロ漫画家も参加 オナホールのレビュー&擬人化同人誌 「おなほなう」

【関連リンク】
日暮里ギフト
ラムタラメディアワールドアキバ
エムズ通販「スワップ★コックシューター マトリ」
エムズ通販「スワップ★コックシューター ヨミコ」
エムズ通販「スワップ★コックシューター カガミ」
「パパ聞き」と「BRS」のオナホが登場
『ブラック★ロックシューター』のオナホ、「スワップ★コックシューター」が発売
BRSのオ○ホ「スワップ★コックシューター」ってなんだよ・・・

TV ANIMATION BLACK★ROCK SHOOTER
ブラック★ロックシューター - Wikipedia
ブラック★ロックシューター(アニメ)とは - ニコニコ大百科
黒衣マトとは - ニコニコ大百科
出灰カガリとは - ニコニコ大百科
ブラック★ロックシューターとは【ピクシブ百科事典】
黒衣マトとは【ピクシブ百科事典】
小鳥遊ヨミとは【ピクシブ百科事典】
出灰カガリとは【ピクシブ百科事典】

【感想リンク】
マトリ:オナホールの内部構造が全部入ったかのような構造
ヨミコ:ストロークに気をつけないとすぐに破けてしまいそうです
カガミ:特に目立った点もないので普通と言えば普通のホールですね


スワップ★コックシューター マトリスワップ★コックシューター マトリ
販売元:NPG

販売元:Amazon.co.jp


スワップ★コックシューター ヨミコスワップ★コックシューター ヨミコ
販売元:NPG

販売元:Amazon.co.jp


スワップ★コックシューター カガミスワップ★コックシューター カガミ
販売元:NPG

販売元:Amazon.co.jp


この記事はよもやま カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51343856