2012年06月10日

一番くじ きゅんキャラワールドAngel Beats!発売 天使ちゃん・ゆりっぺ・TKグラス他

一番くじ きゅんキャラワールドAngel Beats!発売 天使ちゃん・ゆりっぺ・TKグラス他 デフォルメフィギュアなどが当たる、1回600円のくじ「一番くじきゅんキャラわーるど Angel Beats!」が9日から発売になった。A賞が天使 ちびきゅんキャラ&ステージセット、B賞:ゆり ちびきゅんキャラ&ステージセットや、TKグラスほか全3種のグラスコレクションなどが景品。
-

「一番くじ きゅんキャラワールド Angel Beats!」
ゲーマーズ本店の店頭販売

「順応性を高めなさい。あるがままを引き当てるの」

A賞 天使 ちびきゅんキャラ&ステージセット
「オープニングのピアノと翼も込みで、ちびきゅん最大のボリューム!」

B賞 ゆり ちびきゅんキャラ&ステージセット
「ゆりはB賞とG賞、それぞれに別ポーズでラインナップ!」

デフォルメフィギュアなどが当たるバンプレストの1回600円のくじ「一番くじきゅんキャラわーるど Angel Beats!」が9日から発売になった。

『Angel Beats!』(エンジェル ビーツ)は、Wikipediaによると『死後の世界の学園を舞台にした青春ドラマ。死後の世界であるため、通常なら死ぬような行動を取っても死ぬことはない。テストや球技大会・学食での食事などの日常的で平和な学園生活と、銃火器や刀剣を用いて天使と戦う非日常的な生活、そして登場人物の送った生前の理不尽な人生、この三者を柱にストーリーが展開される』という、2010年4月~6月に放送されたテレビアニメ。

『一番くじ きゅんキャラワールド Angel Beats!』で当たるのは、A賞:天使 ちびきゅんキャラ&ステージセット、B賞:ゆり ちびきゅんキャラ&ステージセット、C賞:医局への橋 ステージセット、D賞:スポーツタオル(全2種、サイズ:全長約90cm)、E賞:グラスコレクション(全3種、サイズ:全高約8cm)、F賞:クリアファイル3枚セット、G賞:ちびきゅんキャラ 「Angel Beats!」(5種+シークレット1種、サイズ:全高約6.5cm)、ラストワン賞 アートポスター「最終回でのあのシーン直前をイメージした、ファン感涙の描きおろしイラストです」みたいで、G賞のシークレットはTKみたい。

発売日のアキバでは、アソビットシティ店頭がエンジェルビーツになっていたほか、ゲーマーズ本店・ボークスSR秋葉原・アキバ☆ソフマップ2号店で店頭販売をしていて、発売日の様子はSeaside Tears 2さんでも書かれている。

なお、「一番くじきゅんキャラわーるど Angel Beats!」を引かれた方の感想には、MEGA-DRIVER'S DIARYさん『最初で最後(涙)の一番くじ化かもしれない上に、Webラジオまで作ってもらったのに…蓋を開けたら、きゅんキャラオンリーだった「Angel Beats!」ェ…。この後にもう1回くじになって、でっかい天使ちゃんやゆりっぺを作って貰えるって…私信じてるにしても…』、綴物語さん『偽物語に比べ売り足の遅さ…というかなんで今更AB!なのか些か疑問である。一番欲しかったG賞:ちびきゅんキャラでした』、雑記Blogさん『早くゲームの続報も聞きたいです。せめて公式サイトでも立ち上げてくれれば、それだけでも。なーんにもわからない状態なので、何かしら情報は欲しいですよね。この一番くじでさらにAB企画が進行してくれたらいいな、と期待しています。がんばってね公式!!!』などがある。

一番くじきゅんキャラわーるど Angel Beats! / サンプルレポート

G賞 ちびきゅんキャラ 「Angel Beats!」
(5種+シークレット1種)

D賞 スポーツタオル(全2種、サイズ:全長約90cm)

E賞 グラスコレクション(全3種、サイズ:全高約8cm)

F賞 クリアファイル【3枚セット】(全3種、サイズ:ファイル/A4)
ソフマップ
アミューズメント館
ボークス秋葉原SR
アソビットシティ
アニメイト秋葉原
アキバ☆ソフマップ2号店
「きゅんキャラであの名シーンを再現! 飾って遊べるステージセットが登場!」

【関連記事】
ファイヤーシスターズ・撫子 「一番くじプレミアム 偽物語」発売
一番くじプレミアム 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」発売。当日完売のお店も
一番くじプレミアム映画けいおん!発売 ヨーロッパwww
一番くじプレミアム 侵略!?イカ娘発売 「私の一番くじを引かなイカ?」
一番くじプレミアム「劇場版マクロスF」中古高騰 1万9800円とか
一番くじプレミアム「劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~」発売→当日完売相次ぐ
「一番くじプレミアム 侵略!?イカ娘」 イカ娘コスプレイヤーさん
一番くじプレミアム マクロスF~サヨナラノツバサ~ 「欲しいのぅ」「シェリルかこいい」
一番くじプレミアム 魔法少女まどか☆マギカ発売 「つかみとれ、今年最後の大勝負!!」
一番くじプレミアム NEWラブプラス発売 朝から行列で完売相次ぐ
描き下ろしイラストの立体化 「一番くじプレミアム コードギアス in Wonderland」発売
「一番くじ きゅんキャラわーるど 魔法少女まどか☆マギカ」発売
禁書目録と超電磁砲 「一番くじプレミアム とあるシリーズ」発売
「一番くじプレミアム けいおん!!2回目」発売 やっぱり朝から行列→当日完売
一番くじプレミアム「らき☆すた~らっきー☆ぐらんぷり~」発売
一番くじプレミアム「涼宮ハルヒの籤引」発売 スカート脱げるみたい
「一番くじ きゅんキャラわーるどSP けいおん!」発売 朝から夜まで行列
一番くじプレミアム「劇場版なのは」発売 行列すごくて3時間待ちも
一番くじプレミアム 「コードギアスR2~Romantic Variation~」発売
セクシーシェリル 「一番くじプレミアム 劇場版マクロスF」発売
一番くじプレミアム「らき☆すた~マクロスF こらぼれ~しょんず」サンプル 主にかがみ
一番くじプレミアム・マクロスF 「あたしのくじを引けぇー!」 バカ売れぽいよ

エンジェルビーツ天使ちゃん(ほぼ)全裸抱き枕カバーとゲーマーズ特典
「エンジェルビーツ 麻枝准&岸誠二トークイベント」 早大アニメ愛好会がビラ配り
ねんどろいどぷちAngel Beats! セット01 「このかわいさは、半端ねぇ!!」
天使ちゃん抱き枕カバー 「衝撃!天使ちゃん、マジ全裸!」
Angel Beats! 天使ちゃんの激辛麻婆豆腐の素 「すごい売れてますよ」
岩沢さん成仏 Angel Beats!BD/DVD2巻発売
Angel Beats!のアルバム「Keep The Beats!」 ゲーマーズは発売日前に完売
Angel Beats! Track ZERO発売 「落ち着けゲーマーズw」「やりすぎww」
Angel Beats!1巻発売 ゲーマーズ本店にはゆりコスプレ
エンジェルビーツ「Little Braver」 発売日には全滅/秋葉原
Angel Beats!クリアファイル配布 700枚配布→終了→700枚追加→10分で消滅
アニメ Angel Beats!(エンジェルビーツ) アキバにもう看板出た

【関連リンク】
一番くじ
一番くじきゅんキャラわーるど Angel Beats!
A賞 天使 ちびきゅんキャラ&ステージセット
B賞 ゆり ちびきゅんキャラ&ステージセット
C賞 医局への橋 ステージセット
D賞 スポーツタオル
E賞 グラスコレクション
F賞 クリアファイル【3枚セット】
G賞 ちびきゅんキャラ 「Angel Beats!」
ラストワン賞 アートポスター
「死後の世界」のくじ引きだ アニメ「Angel Beats!」のキャラ登場

Angel Beats! 公式サイト / Twitter
Angel Beats! - Wikipedia
Angel Beats!とは - ニコニコ大百科

「一番くじきゅんキャラわーるど Angel Beats!」発売(秋葉原)
ほんっとこのユイにゃんのクリアファイルだけで良いから欲しい
Webラジオも公開中「一番くじきゅんキャラわーるど Angel Beats!」サンプルレポート

【感想リンク】
シークレットはまさかのTK!!
天使ちゃんマジ出なかったよ天使ちゃん(T_T)
というかなんで今更AB!なのか些か疑問である
大人の力で10回だけ引いてきた。給料貰えると堂々と大金をつぎ込めていいね
ふう、ちょっと本気を出してしまったようだ・・・
音無さんマジぱねぇっす!
最近一番くじやりまくってるせいかきゅんキャラとかがものすごい増殖率w
正直、売れてるのかどうか大いに疑問です
ユイにゃんクリアファイルにはアニメ10話のあのシーンの絵柄も
この一番くじでさらにAB企画が進行してくれたらいいな、と期待しています
ガルデモスポーツタオル! これは完全に観賞用ですよ(笑)
自分のゆりっぺ運の強さに神様も吃驚仰天ですよ
いいですね~ 久しぶりに一番くじで熱くなれました
合計三回分全部G賞だった\(^o^)/でもこれ可愛いからいいや!
まさかのAngelBeats!の1番くじ!
AB 一番くじ最後の店舗でようやくめっけたわ



この記事はフィギュア カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51343868