2012年06月11日

ポン貴花田「ネトリ×ネトラレ」 巨乳な初恋の人(現在は兄の彼女)を寝取る

ポン貴花田「ネトリ×ネトラレ」 ポン貴花田氏のコミックス「ネトリ×ネトラレ」【AA】が、アキバ某店とかでもう売ってた(発売日は11日)。オビ謳い文句は『兄のカノジョとして紹介された かつての想い人。芽生えた軽い嫉妬心に身を任せた結果 迷い込んだ背徳ループの果てで待つ罰とは――?』で、巨乳な初恋の人(現在は兄の彼女)を寝取る、一般向け生ハメ寝取りモノ
-

ポン貴花田氏のコミックス「ネトリ×ネトラレ」【AA】
「寝とるのは罪、寝取られるのも罪――」

「早川…2年前よりさらにオッパイでかくなってないか?
兄貴に揉まれて大きくなったのかな…」

裏表紙「女にモテる兄を持つ橘亮太。兄から新たに紹介された?人目の恋人は、かつて想いを寄せていた同級生・早川夕菜だった。芽生えた嫉妬心を夕菜の無垢な性知識が加速させ、亮太は兄より先に手を出してしまう」

まんが王倶楽部紹介「安定のポン貴花田と言うべきでしょう。そんなわけでいつものポン貴花田作品を期待していた人にはご安心くださいと言った作品になっています」

ポン貴花田氏がヤングコミックで連載されていたコミックス「ネトリ×ネトラレ」【AA】が、アキバ某店とかでもう売ってた(発売日は11日)。

ポン貴花田氏は、中出し子作りコミックス「つぼみな奥さん」、巨乳女体化マンガ「えんとらんす!」や、『オトメのナイショひもとくLOVE2短編集♥』の大人向けコミックスな「とろとろえっち」などを描かれてる漫画家さんで、今回のコミックスは、えろでい!さんによると『ヤングコミックに連載されていた「ネトリ×ネトラレ」1話~最終話(8話)が収録』、『亮太は紹介された兄の恋人・夕菜と、兄への嫉妬心から夕菜の性知識の無さを利用し肉体関係を持ってしまっているストーリー』とのこと。

「ネトリ×ネトラレ」【AA】のオビ謳い文句は『寝取るのは罪、寝取られるのも罪――。兄のカノジョとして紹介された かつての想い人。芽生えた軽い嫉妬心に身を任せた結果 迷い込んだ背徳ループの果てで待つ罰とは――?』、裏表紙は『「嘘」×「無垢」×「対抗心」=罰』になってて、コミックス情報では『ヤリチン兄貴の彼女は処女でなんと初エッチの指導を弟の俺に頼んできて…!?恐ろしく無邪気でかわいい兄貴の彼女に翻弄されていく…いきなり秘密の関係が始まった!?』になってる。

兄の彼女を寝取って調教して兄が手をつける前に自分のモノが忘れられないように仕込むという寝取り漫画お約束の展開なのですが、そもそも、兄が同時に複数の女と付き合っているという設定で同情できるわけもありません。逆だったら寝取られ感たっぷりでそっちを求める人にはよかったのですが、まあ安定のポン貴花田と言うべきでしょう。そんなわけでいつものポン貴花田作品を期待していた人にはご安心くださいと言った作品になっています。 まんが王倶楽部紹介

なお、コミックス「ネトリ×ネトラレ」【AA】のあとがきで、ポン貴花田氏は『久しぶりのヤングコミックでの連載でした。担当様から寝取り・寝取られものをやってみないかと打診された時はNTR(ネトラレ)系 けっこう好きなので自分に合ってるかも! と思ったのですが…蓋を開けてみると…!(ゲフンゲフン) でも自分らしいマンガは描けたんじゃないかと思ってます!スンマセンテヘペロ!』と書かれている。

「ネトリ×ネトラレ」コミックス情報 / ポン貴花田氏のホームページ

「じゃあ橘くんセックス教えて!」
「早川すまん、もう辛抱たまらん。 入れさせて・・・」
「はうっ♥ イっ♥♥ いくっ♥♥」
「ああっ♥ これっ深いっ
深いよおっ♥」
「早川、フェラうまくなったな」
「早川のココ、すっかり俺の形を覚えちゃったな」

【関連記事】
ポン貴花田/とろとろえっち 「義姉や痴女など恥肉わななく濃厚美女たち」
「ぶっかけ定規」のヤングコミック 一部店舗で早くも完売
巨乳女体化マンガ 「えんとらんす!」1巻
中出し子作りコミックス 「つぼみな奥さん」

【関連リンク】
少年画報社 / ヤングコミック
「ネトリ×ネトラレ」コミックス情報
ポン貴花田氏のホームページ「WILD FANCY ALLIANCE」 / Twitter
ポン貴花田 - Wikipedia
ポン貴花田の単行本「ネトリ×ネトラレ」6月11日発売 寝取るのは罪、寝取られるのも罪

NTRとは (ネトラレとは) - ニコニコ大百科
【エロゲ】不意打ちNTRだけはマジで勘弁して欲しい。誰も特しないだろあれ
NTRのどこがいいんだよ・・・胸が痛くなる
彼氏ありの女の子を寝取る方法教えて



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51344035