2012年06月11日

オールパイズリ 東方乳神様同人誌「幻想郷乳図鑑・花 EX」

東方同人誌 幻想郷乳図鑑・花 EX サークルといぼっくすサークルくぢらろじっくの例大祭新刊合同誌『幻想郷乳図鑑・花EX』が、メロンブックス秋葉原店に10日に入荷した。メロン秋葉原店には『乳神様の例大祭新刊が遂に遂に遂に入荷ですっ!こまっちゃんとゆうかりんのおっぱいを存っ分に堪能できるよ!』POPが付いていた、東方乳神様のオールパイズリ漫画。
-

サークルといぼっくすサークルくぢらろじっくの東方合同誌
「幻想郷乳図鑑・花EX」

「じゃあ、この柔らかくておっきなおっぱいでお前さんのお○○○○搾り取ってあげよう♥」

「ん…おっぱいの間すっごい熱い…」

パイズリオンリー例大祭新刊合同誌『幻想郷乳図鑑・花EX』が、メロンブックス秋葉原店に10日に入荷した。

サークルといぼっくすの新刊情報では『小町と幽香のパイズリ物。いつも通りパイズリばかりですというかパイズリだけです。拝み倒せばきっとパイズリしてもらえると信じている男の話です。乳図鑑の世界では命懸けの誠意を見せればパイズリしてもらえるのです。そんな都合の良い幻想郷』、サークルくぢらろじっくの新刊情報は『小町と映姫さまを描いております。もちろん巨乳で!』とのこと。

サークルといぼっくすのくりから氏が小野塚小町風見幽香、サークルくぢらろじっくのくぢらん氏が小野塚小町と四季映姫のパイズリ漫画を描かれ、C81で頒布された折り綴じ本「幻想郷乳図鑑・花EX準備号」も再録し、メロンブックス秋葉原店には、サークルさんの直筆POPと、『乳神様の例大祭新刊が遂に遂に遂に入荷ですっ!こまっちゃんとゆうかりんのおっぱいを存っ分に堪能できるよ!』POPが付いていた。

東方花映塚パイズリフェチ漫画! 東方花映塚キャラクターのおっぱいエロスをたっぷりと詰め込んだ、乳図鑑シリーズ最新作です。オッパイに肉棒を挟みこんで貰いたい為だけに三途の川を渡ったアナタに、乳圧ご奉仕する小町♪更に罵声を浴びせつつパイズリする幽香や童貞男を責める映姫さま等、見所盛り沢山でお届け☆ メロンブックス通販「幻想郷乳図鑑・花EX」

なお、合同誌『幻想郷乳図鑑・花EX』のあとがきでは、サークルといぼっくすのくりから氏は『今後もまたパイズリばっかり描いていくとは思いますがよろしくお付き合い頂けましたら幸いです』、サークルくぢらろじっくのくぢらん氏は『こまっちゃんとえーきさまのおっぱいは最高ですね。おっぱいのためなら三途の川も渡っちゃいたいくらいです!』などを、コメントされている。

メロンブックス通販「幻想郷乳図鑑・花EX」

「わわ…
こりゃ凄い量だねえ♥」
「服着たままやれだなんてどれだけ変態なんだか…」
「珍しいもの持ってきてくれたらまたやってあげようかね」
「すごい量だねぇ…っ、どんだけ溜めてたんだい…っ」
「早くイっちゃいなさいよ
この早漏男!」
「そんなに飛ばすなら最初に言っておくれよ」

【関連記事】
メロンおっぱい祭り 「おっぱい同人誌集めました( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!」
東方おっぱい同人誌 「見よこのおっぱいを・・・圧倒的じゃないか」
東方おっぱい同人誌 「文ちゃんのパイズリキタ!これで勝つる!」

【関連リンク】
サークルといぼっくす / Blog / Twitter / pixiv
サークルくぢらろじっく / Twitter / pixiv
いつも通りパイズリばかりですというかパイズリだけです
小町と映姫さまを描いております。もちろん巨乳で!
「例大祭新刊「幻想郷乳図鑑・花EX」サンプル」(pixiv)
「例大祭新刊さんぷる」(pixiv)
とらのあな通販「幻想郷乳図鑑・花EX」
メロンブックス通販「幻想郷乳図鑑・花EX」
巨乳をた~っぷ乳図鑑シリーズ『幻想郷乳図鑑・花EX』( ゜∀゜)o彡゜おっぱい!
東方合同誌「幻想郷乳図鑑・花EX」 小町と幽香のパイズリ物、いつも通りパイズリばかり

東方Project - Wikipedia
東方Projectの登場人物 - Wikipedia
小野塚小町とは- ニコニコ大百科
四季映姫・ヤマザナドゥとは - ニコニコ大百科
風見幽香とは - ニコニコ大百科



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51344040