2012年06月12日

ウメ吉/狂イク実習 「色々なシチュを楽しめます。どの話でも女性は巨乳」

ウメ吉 狂イク実習 ウメ吉氏のコミックス「狂イク実習」【AA】が、アキバでは11日に発売になった(公式発売日は13日)。 触手陵辱女教師輪姦人妻NTRなどの9編を収録し、XENCENさんの感想『色々なシチュエーションがあるので色々と楽しめます。どの話でも女性は巨乳なので、巨乳好きにはたまらない1冊となっています』みたい。
-

ウメ吉氏のコミックス「狂イク実習」【AA】発売

収録作「剥き出しの放課後」の女教師

「いけない先生に青臭いドロドロ精○ぶちまけてぇっ♥」

「あァ~~ッ いっちゃうぅ」 ビクビクンッ
K-BOOKS秋葉原新館
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原店

ウメ吉氏のコミックス「狂イク実習」【AA】が、アキバでは11日に発売になった(公式発売日は13日)。

キルタイムコミュニケーションの『産卵』『強制露出』『エロ水着』『人妻』『性転換』『催眠』アンソロジーコミックから、「強制産卵 ~略奪されたプリンセス~」・「剥き出しの放課後」・「晒された放課後」・「裏切るくちびる」・「オトメのツボ」・「サイキックポリス」、『闘神艶戯』から「ひび割れた仮面」・「ハツコイビンタ」、同人誌『発情期なアダム』から「天使の誘惑」の全9編を収録し、触手陵辱女教師輪姦人妻NTRなどなど。

コミックス情報では『清楚な教師が快楽に狂うとき、ハードでインモラルな実習が始まる――!!』を謳い、表紙「剥き出しの放課後」に登場し、生徒たちにマワされ白濁液まみれで『メス豚教師デス♥』『精子便器』などを書かれた女教師、裏表紙「晒された放課後」の紐水着でやっぱり生徒にマワされる女教師。

XENCENさんの感想では『「剥き出しの放課後」と「晒された放課後」、「裏切るくちびる」はどれも弱みを握られて、犯されるというものです。こんな姿で来られたら生徒も歯止めが利かなくなります。こんなエロい体付きしてればねぇ~』、『色々なシチュエーションがあるので色々と楽しめます。どの話でも女性は巨乳なので、巨乳好きにはたまらない1冊となっています。 巨乳、いいですね~。(笑) 』とのこと。

なお、コミックス「狂イク実習」【AA】のあとがきで、作者のウメ吉氏は『ヒロイン達がほぼエライ目にあってますが、可愛がっていただければ、と思っております。次は近い内に5冊目を出せるよう頑張りたいと思いますのでこれからもよろしくお願いします』などを書かれている。

「狂イク実習」コミックス情報

お姫様触手モノ
「あひっふあぁっ あっ...イッ」
紐水着で生徒たちにマワされる女教師
「キッチンでなんて 夫にもされた事ないのに...!」
「ひぐっ♥イクゥウゥウ」
「おち○ぽはいってるぅ
あぁ♥」
「ひぃいッ♥あァ
ふぁあ―――ッ♥」

【関連記事】
ワルプルギスの淫夢 愛奴イリス 「下卑たおっさんに調教され、美少女が従属していく」
大量ぶっかけ エレクトさわる「PANDRA―白き欲望 黒の希望―II」特装版
アヘ顔アンソロジーコミックスII 「あ゛ひゃい゛ぃぃいあ゛あ」
「触手が嫌いな女の子はいません!」
「ファンタジーと現実が鋭く交錯する問題作」 たかねのはな/崩壊への輪舞曲
なりきりツンドレイ 「ツン奴隷たまらん!! 何かすごくたぎった…!!」
科手黒/redress 「ヒロイン達の甘美な痴態が目白押し♪」
「アヘ顔」が、商業誌のタイトルに(おそらく)初めて採用される

【関連リンク】
KTC - キルタイムコミュニケーション / ブログ
「狂イク実習」コミックス情報
KTCのアンソロジーコミック
ウメ吉先生、単行本第4弾!

女軍人や人気者の教師など、多様なヒロインたちが快楽に堕ちる
シチュエーションは豊富で、どれも巨乳の女性が出てきます
「堕ちるヒロイン」そのものが好物な方は


狂イク実習 (二次元ドリームコミックス 280)狂イク実習 (二次元ドリームコミックス 280)
ウメ吉

ヘンカノ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) 可憐な花は摘まずにはいられない (二次元ドリームコミックス 279) 即・縛・姦~黒髪少女と姉妹と天使ちゃん (真激COMICS) 堕ちた天使達の残影 (二次元ドリームコミックス 274) NTR少女 (セラフィンコミックス)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51344218