2012年06月12日

眼帯ペンギン(JUNNY)/ナース小雪 「混迷極まる!エロスの新境地!」

眼帯ペンギン(JUNNY) ナース小雪 眼帯ペンギン(JUNNY)氏のコミックス「ナース小雪」【AA】が11日に発売になった。コミックス情報では『混迷極まる!エロスの新境』を謳い、 漫画まみれラノベづくしさん『この作品、実質的にはギャグ漫画となっていて笑わされてしまいます。エロ部分に凄く興奮させてもらってる上で、さらに笑えるのです』などなど。
-

眼帯ペンギン(JUNNY)氏の一般向けコミックス「ナース小雪」【AA】発売

漫画まみれラノベづくしさん 「むっちりボディとプルっとした唇がなんとも艶っぽい由利子先生がその性癖も含めて凄くイイのですが、この作品、実質的にはギャグ漫画となっていて笑わされてしまいます。エロ部分に凄く興奮させてもらってる上で、さらに笑えるのです」

「も…もうそろそろ出ちまいそうだ先生…」「ああーんっっ♥ かけてェッ!! 低学歴の皆さんのザーメンんんんんっっッッ♥♥」
とらのあな秋葉原店A
特典:ペーパー
K-BOOKS秋葉原店
COMIC ZIN秋葉原店

眼帯ペンギン氏(JUNNY氏の別名義)が、ヤングコミックで連載されていたコミックス「ナース小雪」【AA】が11日に発売になった。

ナース小雪シリーズの「mission. first aid」「プランB」「Re:Cycle」「Dr.Lollipop」、ショートコミックKranke1~10(Last Klanke)の14編と、露出狂で妄想癖のあるOLが主人公の作品・ギリギリ妄想ゲームの「ハイグレード」・「SPLASH!!」の2編を収録し、 オビ謳い文句は『献身姦護の入淫痴療♥ 天然おっとり系巨乳女医と患者殺しの美乳ナース…個性豊かなキャラが暴れ回る、メディカル(?)コメディー♥』で、コミックス情報『法律ギリギリロリータ女医が参戦!世界は彼女らに託された!?混迷極まる!エロスの新境地!』。

表題作の「ナース小雪」は、まんが王倶楽部の紹介『個性的過ぎるキャラが多く登場し、小刻みにネタギャグやパロを取り入れてのアホ展開のラッシュ。笑いもとりながら、エロもよい、H系でありながら挑戦的な作品を生みだしているヤングコミックならではの良作』で、眼帯ペンギン氏はあとがきで、『漫画家として十三年目にしてようやく本を出すことができました。これも今まで応援して下さった皆様のおかげだと思っております。自分としましては、初単行本にして夢であったギャグマンガを描くことができて、大変思い入れのある一冊になりました』などを書かれている。

白骨総合病院に勤務するナース・小雪。日夜、悩める患者が訪れる病院には淫乱メガネの天野先生、合法ロリータ・壱之瀬先生、圧倒的な科学力を誇る八丁堀先生など医者も患者も個性的な面々がやりたい放題♥そのうえ宇宙怪獣が来襲したり縄文時代にタイムスリップしたり…スラップスティックな毎日に小雪の上のおクチはツッコミ放題乾く暇なし♥ 裏表紙

なお、「ナース小雪」【AA】の感想には 漫画まみれラノベづくしさん『むっちりボディとプルっとした唇がなんとも艶っぽい由利子先生がその性癖も含めて凄くイイのですが、この作品、実質的にはギャグ漫画となっていて笑わされてしまいます。エロ部分に凄く興奮させてもらってる上で、さらに笑えるのです』、『ギャグは下品なタイプではなくはっちゃけた感じのもので、パロディを多用してたりします』、何かよくわからん気まぐれBlogさん『ヤングコミック系なので、エロエロなシーンが満載だと期待していたのだけれど・・・まっ、これはこれで楽しめたのでむしろよかったと思ってますw』『また、後半に描かれている露出癖な女性の話は、普通にエロくて最高でした!!露出癖のあるOLの行為がだんだんとエスカレートして行く様子がエロくてかなりオイシイ話でした。w』などなど。

「ナース小雪」コミックス情報 / 眼帯ペンギン氏のホームページ

「はっ♥ あっ♥ きてっきてっ!! いっぱいキタないの頂戴ッッ♥」

「ああああッ♥ 最っっ高ォ♥」
「あはぁ♥ もっと…もっといじって…♥ あうっ♥」
「あんっ!! はっ」
「ん♥ ふっ んんんっ♥」
「これは…
巨大ロボっスか!! !」
「よろしくお願いします♥ 二次元代ともーします!!」
「ヤングリビドー砲
発射ァッ!!」

【関連記事】
画像:眼帯ペンギン「ナース小雪」発売
ポン貴花田「ネトリ×ネトラレ」 巨乳な初恋の人(現在は兄の彼女)を寝取る
新妻のそだて方1巻 「恥ずかしそうな表情で、開発されていく体がエロ可愛い」
八尋ぽち/正しい魔術の遊び方 「黒魔術でエロいこと。ほんと馬鹿だろこれ!(褒め」
純情うさぎ屋酒場 1巻 「ナイスボディだけど一生懸命で可愛い真琴さん」
一般向け中射しコミックス 薔薇西洋館2巻 「月夜子さんは、ホントエロいなぁ」
迎撃商店街(1) 「最強HENTAI紳士降臨!!!これが超次元エロスだ」
月刊哀川編集長4巻 「相互鑑賞プレイやコインシャワーでの濃厚H」
ジェームスほたて 愛恋千鳥2巻 「ガチで濃いエロシーンオンパレードww」
はかない!2巻 「誘われたら見境なくヤりまくる内容に大興奮!」
陸乃家鴨/出戻り姫とニート王子 「バツイチ子持ちの授乳ヒロイン」
苺野しずく/いちごの秘書サマ 「やっぱり、秘書はエロいわぁw」

ナースを彼女にする方法3巻 「めくるめく乳圧 ナース特盛り」
ナースを彼女にする方法2巻 「ハーレム病院は今日も満パイ」
藤坂空樹「ナースを彼女にする方法」 ナース入れ食い(性的な意味で)

【関連リンク】
少年画報社 / ヤングコミック
ヤングコミック編集部Twitter
「ナース小雪」コミックス情報
眼帯ペンギン(JUNNY)氏のホームページ「JUNNY部屋」 / ブログ / Twitter
画像:漫画家生活13年目にして初めての単行本です
JUNNY氏のpixiv / 「眼帯ペンギン」名義(成人向け)
pixiv:「ナース小雪 コミックス」
JUNNYが開発に携わったゲームソフト | ゲーム民族
人気絵師編>JUNNYが描く厚塗り劇画風サムライ>TOP | CLIP
眼帯ペンギンの単行本「ナース小雪」6月11日発売

【感想リンク】
最初から最後まで主人公であるナースの「小雪」のキャラが薄かった・・・。w
エロ部分に凄く興奮させてもらってる上で、さらに笑えるのです
出来れば黄色マーク付きで読みたかった(^^;


ナース小雪 (ヤングコミックコミックス)ナース小雪 (ヤングコミックコミックス)
著者:眼帯ペンギン
販売元:少年画報社
(2012-06-11)
販売元:Amazon.co.jp


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51344227