2012年06月12日

アルター“もっとToLOVEる モモ”フィギュア発売 「めちゃくちゃ可愛すぎ」

アルター「モモ・ベリア・デビルーク」フィギュアアルター「1/8 モモ・ベリア・デビルーク」フィギュアが11日に発売になった。ToLoveるのアニメ二期「もっとToLOVEる-とらぶる-」からの立体化で、アキバフォトグラフィさんのレビューでは『ToLOVEる好きの自分としては待ちに待った一品。めちゃくちゃ可愛すぎ。アルターさんありがとう。お顔はベリーベリープリティ過ぎるほど』とのこと。
-


ToLoveるのアニメ二期「もっとToLOVEる-とらぶる-」のモモを立体化

アキバHOBBYさん「パッチリと大きな瞳が魅力的な表現された、チャーミングで可愛らしい表情を浮かべています」

アキバフォトグラフィさん「このモモで一番好きな部分は背中です。かなり色っぽいです」

HOBBY STOCK通販「左手の人差し指を顎に添えながら上目遣いにこちらを見つめる表情からは、どこかイタズラめいた、小悪魔な一面が感じられます」

アキバフォトグラフィさん「全方向死角なしの造形です」

ふはフィギュアのふさん「スカートの中はドロワーズでガッチリとガードされています。パンツじゃなくてちょっとばかしションボリしたものの、皺やフリルがよく作り込まれており造形としては見応えがありました」
ボークス秋葉原SR
エックス1号店
コトブキヤ秋葉原館

ToLoveるのアニメ二期「もっとToLOVEる-とらぶる-」のモモを立体化した、アルター「1/8 モモ・ベリア・デビルーク」フィギュアが11日に発売になった。

HOBBY STOCK通販の紹介は『温厚で清楚な印象を与える外見も可愛らしく再現。右手で発明品などを出し入れする「デダイヤル」を持ち、左手の人差し指を顎に添えながら上目遣いにこちらを見つめる表情からは、どこかイタズラめいた、小悪魔な一面が感じられます』になっていて、ALTER開発部"お仕事ぶろぐ"での、原型製作たなか☆せんう氏コメントによると『最近、連載中の「モモ」は髪の毛のカールを伸ばして、少し大人っぽくしてますが、コチラはクリンクリンのあどけなさがのこる、カワイイヘアースタイルです。今回の「モモ」を造る上でのテーマは「小悪魔」です。可愛い顔して何かたくらんでる感じがでてたら幸いです』とのこと。

アキバフォトグラフィさんのレビューでは『めちゃくちゃ可愛すぎて思わず写真の枚数を気にせずに撮りまくりました』『お顔はベリーベリープリティ過ぎるほど。肌の綺麗さは問題なしでした。アルターさんありがとう』などなど。

TVアニメーション「もっとTo LOVEる-とらぶる-」より、デビルーク星の第3王女「モモ・ベリア・デビルーク」が登場です!温厚で清楚な印象を与える外見も可愛らしく再現。右手で発明品などを出し入れする「デダイヤル」を持ち、左手の人差し指を顎に添えながら上目遣いにこちらを見つめる表情からは、どこかイタズラめいた、小悪魔な一面が感じられます HOBBY STOCK通販

なお、「1/8 モモ・ベリア・デビルーク」フィギュアのレビューには、アキバHOBBYさん『パッチリと大きな瞳が魅力的な表現された、チャーミングで可愛らしい表情を浮かべています。コスチュームには、皺感や、フリルなどが丁寧に造られ、肩周りやフトモモなど露出した肌感はセクシーに表現されています』、ふはフィギュアのふさん『口まわりの造形が肉感的で、成長過程にある少女特有の柔らかさのようなものが上手く表現されてます』『スカートの中はドロワーズでガッチリとガードされています。パンツじゃなくてちょっとばかしションボリしたものの、皺やフリルがよく作り込まれており造形としては見応えがありました』、アキバフォトグラフィさん『このモモで一番好きな部分は背中です。かなり色っぽいです』『ここ最近世間を賑わせていたアルター製品に比べると地味ではありますが、随所に細かいこだわりが感じられてアルタークオリティの銘に漏れること無く素晴らしい逸品』などもある。

アルター「1/8 モモ・ベリア・デビルーク」製品情報














【関連記事】
画像:「モモ乳!モモの桃尻!モモの腿を揉もう!売り切れです」
ToLOVEるダークネス(4) 「乳揉み!触手責め!乳首舐め!」
ToLOVEるダークネス3巻 発売 「安心と信頼のToLoveるクオリティがここに!!」
To LOVEるダークネス3巻 「完全にアウトぉおお!!www」
ToLOVEるダークネス2巻 「もはやジャンプコミックスのカバーしたエロ本化^^;」
全裸・おっぱい・乳首・すじ ToLoveるダークネス1巻 「矢吹神の修正は止まらねェ!」
To LOVEるアニメイラスト集 らぶはに! 「ついに念願の 乳 首 完 全 解 禁 !」
「美柑のカラー乳首解禁!」 ToLoveる公式データブック ぱ~ふぇくとらぶる!
To LOVEるダークネス 「エロすぎワロタww」「文字通り乳繰り合ってる」
ToLOVEるダークネス 「SQに移ってからものすごくエロくなった」
ToLoveる ダークネス 「一話からこの乳首券の発行量…流石矢吹先生!」
ToLOVEる最終巻 OVA付き限定版 「ノーパン唯!ララのおっぱい!」
ToLOVEる17巻限定版 「エロスでカオスなお花見始まるよ~\(^o^)/」
ToLOVEる画集 "らぶから!"発売 「カラーで乳首解禁キタ━(゚∀゚)━ !!!」
「ポロリ満載」 ToLOVEる16巻限定版発売
「水着祭りだ!」 ToLOVEる15巻限定版 乳首はもちろん、おっぱい合わせも

美柑が全裸靴下で股を開く 「To LOVEる14巻」限定版
揺れるおっぱいOVA 「To LOVEる13巻限定版」 ほぼ完売
乳首修正「To LOVEる13巻」限定版 DVDも乳首あり
乳首修正コミックス ToLOVEる12巻 「もはやToLoveるjapanに死角なし!」
乳首描き足し ToLOVEる9巻 「湯気フィルターのうすさに感動した!」
少年ジャンプの40年 一番「エロい」のを比較
乳首修正たくさん 「To LOVEる」8巻発売
ちょっとHなドキドキラブコメ大発情 「ToLOVEる7巻」発売
ちょっとHなドキドキ寸止めコミック 「To LOVEる6巻」発売
「無駄に描き足しが多い」 たぶん誉め言葉
To LOVEる4巻発売。メロン秋葉原は今までの「To LOVEる」で一番積んでた
ToLOVEる3巻発売 「今回も今回でおっぱいがいっぱい」
「ジャンプの歴史を変えた(?)話題のコミック」 To LOVEる2巻 発売
To LOVEる-とらぶる1巻、二日間で売り切れる
メロン秋葉原店、「エム×ゼロ1巻」よりも「To LOVEる1巻」が圧倒的に多かった

【関連リンク】
アルター
「1/8 モモ・ベリア・デビルーク」製品情報
ALTER開発部"お仕事ぶろぐ"「モモ・ベリア・デビルーク」デコマスご紹介!
小悪魔っぷり全開!アルター「モモ・ベリア・デビルーク」デコマスレビュー
アルターモモ買ってき - フィギュア@ふたば
アルター「モモ・ベリア・デビルーク」が発売(秋葉原)

To LOVEる.com
アニメ二期「もっとToLOVEる-とらぶる-」
To LOVEる -とらぶる- - Wikipedia

【レビューリンク】
顔の造形はイマイチだけど身体の造形は流石はアルター!
襟と肌の間の隙間が何ともセクシーです
めちゃくちゃ可愛すぎて思わず写真の枚数を気にせずに撮りまくりました
大きく露出した肩と背中が色っぽいです
今回みたいな可愛い感じも十分いいんじゃないかと思いますわ



この記事はフィギュア カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51344241