2012年06月13日

青春フォーゲット!3巻 「記憶リセットが解決したと思ったら、恋のライバル!?」

岬下部せすな/青春フォーゲット! 3巻 岬下部せすな氏のコミックス「青春フォーゲット!」3巻【AA】が12日に発売になった。オビは『記憶リセットが解決したと思ったら、「恋のライバル」が登場して焦ってるんですが…!?』で、裏表紙は『忘れているフリをする日向こかげと、両想いを手に入れたい奈月太陽の、幸せのハードルが高すぎるリセット系ハイテンションラブストーリー!!』。  
-


「冷たくしまくってた相手が は…初恋の人とか…その相手に今 すっごいアプローチされまくってるとか…どう接したらいいのよ……」

新キャラクター・霧島海詞「ねぇ 太陽と日向さんって本当に付き合ってるの?」
とらのあな秋葉原店A
特典:描き下ろしイラストカード
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード

岬下部せすな氏がWEBコミックハイ!で連載されているコミックス「青春フォーゲット!」3巻【AA】が、12日に発売になった。

WEBコミックハイ!での 連載作品紹介は、『熱血誠実男子が挑むエンドレス初恋!!「きっちり誠意」をモットーに生きる奈月太陽。高校の入学式のその日、日向こかげという不思議な雰囲気を持つ美少女にひと目惚れしてしまったことから始まる、彼の苦難の日々!!』で、「彼女に毎日忘れられる残念な彼氏」のラブコメディで、オビ謳い文句は『Q.記憶リセットが解決したと思ったら、「恋のライバル」が登場して焦ってるんですが…!?』になってる。

毎日記憶がリセットする日向こかげと、彼女に熱烈アタックをするも全く報われない奈月太陽……実は2人には共通の過去があって!? 全てが明らかになって、ようやくスタートラインに立てるかと思った矢先、またしても太陽に想いを寄せる少女が現れる。才色兼備で完全無欠な最強ライバルの登場で、太陽と日向の恋の行方に進展は!? ハイテンションなブレ球ストレート青春ラブコメ第3巻!! Amazon内容紹介

なお、コミックス「青春フォーゲット!」3巻【AA】の感想には、今までに購入した漫画、ゲームのメモさん『今までの、太陽の行動が全て肯定される昔の出来事が2人の頭の中に次々と蘇り、お互い赤面しまくり。きれいにこれまでの伏線の結果のオチが決まったしね。これでめでたしめでたしとならずに新編へ突入した3巻後半。子どもの頃の純真な気持ちが恥ずかしくてせっかく戻った記憶を隠そうとする日向が相変わらずアタックしまくってくる太陽の押しをかわすために記憶が再び消えたフリをしている間に別の、昔太陽のことを好きだった女、海詞が再び現れて、太陽へ猛アタックをしてきちゃって嫉妬しまくり、ヤキモチ焼きまくりでかわいい』、なずるさん『めっちゃ続きが気になる、次巻まだかー』、ナカムーさん『新しい展開になって面白かったけれど内容の半分くらい帯が喋ってた』などがある。

「青春フォーゲット!」3巻コミックス情報 / 岬下部せすな氏のブログ

「2人の出会いは運命だったんだよ 日向さーーーーーん!!」
「いやぁあぁーーーーーー!!!! 来ないでぇえぇぇーーー!!!!」
「さっきまで散々あしらってた相手がそんな繋がりとか だって え? あぁもう えぇえ??」
「お付き合いしてくださいって……そもそも誰??」
「私が迫っても問題ないわよね?」
「お互い初めて同士! 忘れられない思い出の相手になれたねっ♥」

【関連記事】
彼女に毎日忘れられる残念な彼氏 「青春フォーゲット!」2巻
岬下部せすな/青春フォーゲット!(1)「彼女に毎日忘れられるとか残念すぎる」

【関連リンク】
双葉社 / WEBコミックハイ!
「青春フォーゲット!」3巻コミックス情報
「青春フォーゲット!」WEBコミック配信ページ
岬下部せすな先生に10の質問 | SPECIAL | WEBコミックハイ!
岬下部せすな氏のブログ「MS-WEB」
岬下部せすな - Wikipedia

【感想リンク】
嫉妬しまくり、ヤキモチ焼きまくりでかわいい
めっちゃ続きが気になる、次巻まだかー
新しい展開になって面白かったけれど内容の半分くらい帯が喋ってた



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51344399