2012年06月13日

7時間目の音符2巻 「相変わらずのイチャイチャぶり♥ あーもう悶絶! 悶絶! 悶絶!!!」

7時間目の音符 志摩時緒氏のコミックス「7時間目の音符」2巻【AA】が12日に発売になった。オビ謳い文句は『イチャイチャが止まらない♥ 読んで悶え転がること必至のイチャラブコメディー第2弾!!』で、とら秋葉原店AのPOPは『理想のブラバンライフがココにある。あずみと葉平のお2人は、相変わらずのイチャイチャぶり♥ あーーもう悶絶! 悶絶! 悶絶!!!』になってた。
-

志摩時緒氏のコミックス「7時間目の音符」2巻【AA】発売

徒然なる一日さん「付き合って、まもなく1年となるカップルなのに・・・何だこの初々しさは・・・とツッコミたくなるようなバカップルな2人」

「……この体勢はまずいんじゃないでしょうか あずみさん」
「……うん でも…」
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード

志摩時緒氏がまんがタイムきららフォワードで連載されているコミックス「7時間目の音符」2巻【AA】が12日に発売された。

『7時間目の音符』は、1巻発売時は『フトンの上で読もう!いつでも転げまわれるように。とにかく甘ずっぱいんだよ!!』POPで紹介され、いつかバイトを辞めてやる!!さんの1巻感想が『うわああぁぁああ!!何この恥ずかしい漫画!!吹奏楽部の部長、しかも一つ上の先輩と付き合ってるってだけで羨ましいのにどのページでももイチャイチャしやがって。セミダブルのベッドなのに危うく転げ落ちそうになったじゃねーか』とかがあった。

今回発売になった「7時間目の音符」2巻【AA】のコミックス情報は『とある高校のブラスバンドに所属する部長・あずみと後輩の葉平は恋人同士。二人が織りなす甘すぎてイチャイチャな日常に、読んでる方は思わず悶え転がるしかない…!!』で、オビ謳い文句は『イチャイチャが止まらない♥ 読んで悶え転がること必至のイチャラブコメディー第2弾!!』、 裏表紙オビは『あずみさん(先輩)&葉平(後輩)のデレデレでイチャ×2な毎日を今回もぎゅっと詰め込んだドキドキ部活ラブコメディー!!』。

とらのあな秋葉原店Aには『理想のブラバンライフがココにある。新入部員が入ってきたり、夏合宿があったりとイベントがある中、あずみと葉平のお2人は、相変わらずのイチャイチャぶり♥ あーーーーーーもう悶絶! 悶絶! 悶絶!!!』POPが付いてた

なお、コミックス「7時間目の音符」2巻【AA】の感想には、Let's しっちゃかめっちゃか!!さん『合宿とか馴れ初めとか、いい具合にイチャイチャを見せつけてくれました。とりあえず、(恋愛的な意味での)リア充は爆発すればいいと思います。ドーン!! それにしても、ラブコメとか縁のなかった青春だから、こういう青春もいいなー(笑)』、杏リミテッドさやかわークスさん『今回は先輩が葉平のひざの上に座ったりだとか葉平の眼鏡を取って自分でかけてみたりだとか、明らかに1巻よりも破壊力がアップしてるじゃないか!(;´Д`)うらやまけしからん』、徒然なる一日さん『付き合って、まもなく1年となるカップルなのに・・・何だこの初々しさは・・・とツッコミたくなるようなバカップルな2人。見ていて恥ずかしくなって、悶え転げる事必至なデレデレを魅せつけてくれた第2巻でしたw』などがある。

「7時間目の音符」2巻コミックス情報(試し読みあり) / 志摩時緒氏のホームページ

「ちっ 違うから!! 私が付き合ってるのは米くんじゃないよ!」
「私の彼氏は」
「こっち! 葉平です」
「夜間外出禁止って決まりがあるでしょ!!」
「そろそろちゅーしたいです」
「………」ぶわっ

【関連記事】
画像:イチャイチャラブコメ「7時間目の音符(2)」発売
イチャラブコメディー 7時間目の音符(1) 「とにかく甘ずっぱいんだよ!」
志摩時緒/あまあま 「悶死するかと思った。さすが悶死セレクションゴールドメダル」
[画像]:志摩時緒氏「あまあま」
[画像]:志摩時緒「ガールズトーク!」

こみっく☆すたじお4巻(完結) 「最後まで極上のダダ甘なピュアラブコメ」
煩悩寺(2) 「イチャイチャバカップルの悶絶ラブコメ!!」
桐乃×京介ラブイチャ同人誌 「ブラコン妹がただひたすら兄といちゃいちゃしたい本2」
はがない同人誌 僕はどう見てもリア充。再入荷 「うらやましくなど断じてっっないぃぃ!」
サークルNtyPeのシャル同人誌 「いちゃLOVEの神様が見せるISとはいかに!」
俺の妹同人誌 「ブラコン妹がただひたすら兄といちゃいちゃしたい本」
「いちゃいちゃロレンス爆発しろ!」 コミックス狼と香辛料 5巻
1年半以上前に出たのに、売れ続ける脅威の同人誌 「いちゃいちゃレールガン」
いちゃいちゃレールガン! 2 「悶絶シチュ満載 イチャイチャコメディ」
禁書目録同人誌 「いちゃいちゃレールガン」 半年ぶり?の再版

【関連リンク】
芳文社 / まんがタイムきららフォワード
「7時間目の音符」2巻コミックス情報(試し読みあり)
「7時間目の音符」作品情報
志摩時緒氏のホームページ「SCARECROW」 / Twitter / pixiv
画像:「単行本出ました。」
7時間目の音符 - Wikipedia

【感想リンク】
「7時間目の音符」あずみさんマジ女神!
うわあああああああああリア充高校生爆発しろ!
ごめん、もう鼻血吹くの我慢できないわ・・・
今回もこっちが恥ずかしくなるような(・∀・)ニヤニヤバカップル炸裂させてましたねw
ニヤニヤゴロゴロなラブコメ作品でした!!
合宿とか馴れ初めとか、いい具合にイチャイチャを見せつけてくれました
明らかに1巻よりも破壊力がアップしてるじゃないか!(;´Д`)うらやまけしからん
リア充イチャラブのトライアスロンな内容。この帯を見ろ!!
イチャラブコメ好きには鉄板であるよ
ういういしいorいちゃいちゃしいカポーのラブコメ
7時間目の音符 2巻 感想 - 読書メーター
7時間目の音符 2巻 感想 - ブクログ



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51344403