2012年06月13日

快楽天ビースト7月号 「魂揺さぶる淫獣執筆陣!」 雛咲葉、内々けやき、駄菓子ら

快楽天ビーストCOMIC快楽天ビースト2012年7月号がアキバのいくつかのお店では12日に出てた。表紙では『魂揺さぶる淫獣執筆陣!』を謳い、雛咲葉氏の妄想M女子「夢見ごこちでつぶやいて」、内々けやき氏の練炭心中セクロス「ソナチネ心中」、駄菓子氏の人妻モノ「昼さがりの彼女」など15編を収録してる。
-

COMIC快楽天ビースト2012年7月号
アキバのいくつかのお店で出てる(正式発売日は14日)

雛咲葉氏 夢見ごこちでつぶやいて「ぶち込んでください♥」

「んあっ♥はっ♥これぇすごっ♥」

COMIC快楽天ビースト2012年7月号がアキバのいくつかのお店で12日に出てた。表紙イラストはtosh氏の描かれた巨乳ウェイトレスで、『食べられちゃうの…?』『乳盛りたっぷり増ページ!』『可憐な乙女に激ハメ中◯し衝撃体験!!』などなど。

表紙で『魂揺さぶる淫獣執筆陣!』を謳い、 FCT氏の巻頭カラーコミック「シタゴコロ」をはじめ、駄菓子氏「昼さがりの彼女」、紅村かる氏「pushover」、みくに瑞貴氏「二人のメモリア」、さめだ小判氏「BOTSURAKU♥おじょうさま」、雛咲葉氏「夢見ごこちでつぶやいて」、遊佐志朗氏「書架に待つ人」、Hamao氏「風を待つコスモス」、tosh氏「いけないウェイトレス」、藤ます氏「お口に♥恋人」、どくろさん氏「図書室少女の秘密」、八十八良氏「湖のヌシ釣り」、サガノユウジ氏「本気にしないで」、内々けやき氏「ソナチネ心中」、飛龍乱氏「先生!わかりません」の15編を収録。

XENCENさんの感想では『巻頭カラーはFCT先生の「シタゴコロ」です。年上のお姉さんに筆下ろしされるとかとても羨ましいシチュエーションで、体つきもエロくて最高です』。『みくに瑞貴先生の「二人のメモリア」。自分との事を思い出してもらうために積極的にせめる彼女が可愛くて良かったです』、『さめだ小判先生の「BOTSURAKU おじょうさま」。最後まで強気で嫌々ながら犯されているのでとても良かったです。お嬢様を虐めるのっていいですね~。(笑)』などを書かれ、『この他にも沢山あるのでとても良かったです。ただtosh先生のカラーが3ページしかなかったのが残念だったなぁ~。あと5ページくらい欲しかったなぁ~』とのこと。

ほか、E.M.D.2ndさんの感想は『籐ます氏の「お口に恋人」いつもやってくるゲーム友達の女の子ネタにオナニーしていたらその当人がやってきて…という話。久々にフェラ描写がメインになっているエロ漫画を見た気がします。やっぱ氏の描くフェラシーンのエロさは良いなぁ。この舌の描写とかがたまらなくエロいですよね』、『Hamao氏の「風を待つコスモス」子供の頃結婚することを約束した従兄弟の女の子が、大好きな彼の為に頑張っちゃうお話です。ちとアレがデカ過ぎる気がしますが、大好きな彼の為にエッチな行為を頑張る彼女がエロ可愛いかったですよ』などを書かれている。

COMIC快楽天ビースト

駄菓子氏「昼さがりの彼女」

内々けやき氏「ソナチネ心中」

藤ます氏「お口に♥恋人」
FCT氏「シタゴコロ」
紅村かる氏「pushover」
みくに瑞貴氏「二人のメモリア」
さめだ小判氏「BOTSURAKU♥おじょうさま」
遊佐志朗氏「書架に待つ人」
Hamao氏「風を待つコスモス」
どくろさん氏「図書室少女の秘密」
サガノユウジ氏「本気にしないで」
八十八良氏「湖のヌシ釣り」

【関連記事】
COMIC快楽天ビースト2012年5月号。駄菓子、内々けやき、saitomなど
COMIC快楽天ビースト4月号 「ヽ( ゚Д゚)ノHisasi氏の話がエロかった」
COMIC快楽天ビースト1月号 「藤ますのとろーりとしたセックスがエロい」
COMIC快楽天ビースト12月号 「今回はHisasi氏が表紙、この絵が凄いエロい」
COMIC快楽天ビースト 11月号「どの作品もハァハァしてしまう程に素晴らしい」
藤ます、saitom、武将武らのCOMIC快楽天ビースト10月号
快楽天BEAST8月号 巨乳ナースが咥えてくれて、パイズリ顔射ぬるぬる騎乗位
快楽天ビースト7月号 藤ますカラー&表紙
初めての同人誌がとら通販1位→商業デビューしたsaitom氏 快楽天ビースト6月号発売
Hisasi、内々けやき、シヒラ竜也ら COMIC快楽天ビースト5月号
快楽天ビースト6周年号 藤ますの着衣ニーソでバック生射しほか
COMIC快楽天ビースト11月号 「おッ!八宝備仁じゃん!!良かったです♪」
さめだ小判ほか 快楽天ビースト3月号 「エロい!さすがビースト!」

【関連リンク】
ワニマガジン
COMIC快楽天ビースト
サガノユウジ氏「快楽天ビースト7月号に漫画描かせて頂きました」
みくに瑞貴氏「今回は今までと違ったテイストで頑張りました」

【発売】雑誌「COMIC快楽天ビースト 7月号」 さめだ小判、みくに瑞貴、どくろさん、遊佐志朗など
COMIC快楽天ビースト 2012年07月号を買ってきました
『COMIC快楽天ビースト 2012年7月号』tosh先生の巨乳メイドが表紙です



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51344408