2012年06月14日

東方睡眠姦合同誌 「眠っている美少女を欲望のままに」「性癖どストライクで困る…」

東方睡眠姦合同誌 寝ているところをヤる『睡姦』をテーマにした、「東方睡眠姦合同誌」がメロン秋葉原店に13日に再入荷した。メロン通販の紹介は『豪華執筆陣が「睡姦」をテーマに、幻想少女達のエロエロな痴態を描く!』などで、メロンブックス秋葉原店には『こいつを待っていた…睡姦合同誌ですよ!まったく…性癖どストライクで困る…』POPが付いていた。

サークル緑茶コンボが主催された東方合同誌 「東方睡眠姦合同誌」

サテツ「餌付けの後は…」

氷樹一世「教師睡姦」

彩社長「黒」

サークル緑茶コンボが主催された東方例大祭新刊合同誌「東方睡眠姦合同誌」がメロンブックス秋葉原店に13日に再入荷した。

睡姦(睡眠姦)とは、ピクシブ百科事典によると『睡眠中の者を犯す行為のことである。 多くの場合、何をしても起きない。 そこにロマンがある』こと。「東方睡眠姦合同誌」では睡姦をテーマにしてて、「まるかた氏(表紙ロゴデザイン)」「サテツ氏」「氷樹一世氏」「杉浦線氏」「全裸氏」「是乃氏」「ピアイ才氏」「大嘘氏」「エビゾメ氏」「わらいなく氏」「悔王氏」「壱氏」「虎氏」「ずいぞう氏」「日鳥氏」「だいたいこんなかんじ。氏」「彩社長氏」「こたつ氏」「まどはん氏」「イトウゆーじ氏」「コーポ氏」「かめれおん氏」「琴島もとき氏」の23名が参加されている。

収録しているのは、ほとんどが「女の子」が寝ているところをヤる(そして、ナカに出しても気が付かれない)お話で、メロンブックス秋葉原店には『こいつを待っていた…睡姦合同誌ですよ!まったく…性癖どストライクで困る…意識の無い子にイタズラとか誰しも考えた事、あるよね…?』POPが付いていた。

東方睡姦シチュエーションエロス合同誌! 豪華執筆陣が「睡姦」をテーマに、幻想少女達のエロエロな痴態を描く18禁合同誌が登場です!お酒に酔いつぶれて輪姦される早苗さん、フタナリ一輪さんが就眠中の聖の前で手コキを開始☆景品として無防備な寝姿を曝け出すルナサ&リリカなど、色とりどりの睡姦シチュをお届けします♪眠っている美少女を欲望のままに弄り倒す、大興奮必至のフェチエロ本をたっぷりご堪能下さい。メロンブックス通販「東方睡眠姦合同誌」

なお、合同誌『東方睡眠姦合同誌』のあとがきで、主催であるサークル緑茶コンボのかめれおん氏は『発案した段階では「人が集まらないから無理だろうなぁ」と中々出発することが出来ずにいた当合同誌。それから結構な期間を開けて立ち上げ、遂に完成にこぎつけることができました』、『この本を見て睡眠姦を好きになった方が増えてもっとこの性癖の本とかが一杯増えればいいなぁと思います』などをコメントされている。

「東方睡眠姦合同誌」特設ページ

日鳥「天狗泥酔感」
全裸「リグルに逆蟲の知らせサービスし隊」
エビゾメ
「想い伝えぬ愛もあり」
悔王
「現人神睡姦」

「てゐちゃんSOS」

「こいし睡姦」
こたつ
「花見オ◯ニー。」
まどはん「吸血鬼?知るか!寝かして犯っちまえ!」
イトウゆーじ「出張!うさぎのお薬屋さん」
かめれおん
「師匠眠姦」

【「東方睡眠姦合同誌」参加作家さん一覧】
まるかた氏 / サテツ氏 / 氷樹一世氏 / 杉浦線氏 / 全裸氏 / 是乃氏 / ピアイ才氏 / 大嘘氏 / エビゾメ氏 / わらいなく氏 / 悔王氏 / 壱氏 / 虎氏 / ずいぞう氏 / 日鳥氏 / だいたいこんなかんじ。氏 / 彩社長氏 / こたつ氏 / まどはん氏 / イトウゆーじ氏 / コーポ氏 / かめれおん氏 / 琴島もとき氏

【関連記事】
東方触手合同誌 「東方幻想触」 ほか、同人誌ランキング6/9
サークル餅屋 ヒメゴト2「言われるがままに咥え、2穴責めによろこぶ椛に大興奮!」
例大祭新刊「さとりちゃんが幼馴染だったら~朝編~」ほか、同人誌ランキング6/2
東方×ドラマ版孤独のグルメ 「恋思のグルメ ドラマ版特別編1」
大きなおっぱいでご奉仕 東方フルカラー同人誌 「華扇様とHな修行をする本」
サークルSatellites(サテツ)新刊 「お口アーンが凄くエロい」「早くぶち込んであげたい」
秋葉原を舞台にした東方ビッチヒロイン同人誌 「東方幻想崩壊 弐」
東方×京都旅行案内同人誌 「秘封るる部 京都2012」 京都の東方的スポット111箇所
サークル松本ドリル研究所「樽型巫女ホール みこ☆えろ」 表紙/裏表紙はオナホパロディ
東方例大祭新刊 "ロリっ娘"フルカラー同人誌 「古明地さとりの喪失」
東方例大祭新刊 "アホの子"フルカラー同人誌 「布都ちゃんの! 男湯で危機一髪!?」
東方例大祭新刊 "巨乳"凌◯エロス同人誌 「風巫女・早苗の魔羅鎮め」
東方×初心者向け日本酒同人誌 「東方日本酒合同 vol.1」

【関連リンク】
「東方睡眠姦合同誌」特設ページ
サークル緑茶コンボ / Twitter / pixiv
「東方睡眠姦合同誌」(pixiv)
メロンブックス通販「東方睡眠姦合同誌」
とらのあな通販「東方睡眠姦合同誌」

睡姦とは【ピクシブ百科事典】

【第九回博麗神社例大祭関連リンク】
博麗神社例大祭 - 東方Projectオンリー同人誌即売会 / Twitter
博麗神社例大祭とは - ニコニコ大百科
博麗神社例大祭とは - はてなキーワード
【イベントレポ】第9回 博麗神社例大祭
【第九回博麗神社例大祭】終了
博麗神社例大祭 フォトレポート
【レポート】博麗神社例大祭2012
【速報】博麗神社例大祭 合唱は誰も歌わず終了
第9回博麗神社例大祭 開会前の様子
ついに開催「例大祭」。その時メロンブックスでは・・・(名古屋)



Google+ | Twitter | この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています │ Ajax Amazon Edit


トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51344570