2012年06月14日

【コラム・ネタ・お知らせ】 すももパワーで梅雨をブッ飛ばせ!!

COMICすもも双葉社COMICすもも編集部のメガネ男子・Tです。来てしまいましたね、梅雨の季節が。ジメジメするし、蒸し暑いし、テンションが下がってしまう!という方も多いのではないでしょうか?そんな方には「COMICすもも」をお勧めします!! ページ数大幅UPのVOL.12を読めばテンション上がること間違いなし!これで梅雨対策はカンペキッ!!
-

6月12日発売 COMICすもも VOL.12
いつもの3人娘が目印! ポニーテールの女の子がメインです!!

彼女達が登場する表紙連動漫画ももちろん掲載。「ユカとマリと委員長」というタイトルでシリーズ連載スタートです!!

○○マニアの女子高生は好きですか?
たかやKi先生
「ユカとマリと委員長」

既にお伝えしているように今号はページ数が大幅にUPしています。その証拠にバックナンバーとの背幅を比べてみて下さい!

VOL.12が一番厚い!

…微妙な差だけど、アキバBlogをご覧の心の広い皆様にはきっとわかっていただけると思います。だって、いつもより32P増量してるんだからっ!!読み応えたっぷりの今号の内容をぜ~んぶ紹介したいところですが、さすがにそれは無理なので、見所をピンポイントでお伝えします!

■まずは新連載!!
肉そうきゅー。先生「お嬢様の躾け方」

成年誌を中心に活躍中の肉そうきゅー。先生がすももに初登場。生徒達から憧れの視線を一身に集める超お嬢様。皆が羨む優雅な暮らし…と思いきや、実は…!? "躾け方"なんてエロいキーワードがタイトルに入っているのが気になりますね。本誌で連載中の「旭お嬢様と嘉島くん」や「そこにオスわりっ!」にも規格外(!?)のお嬢様が登場していますが、ある意味、「お嬢様の~」に登場する清涼院水純(せいりょういんみすみ)の方が規格外!?

■続いて巻頭カラー!!
かがみふみを先生「1DK」トイレシーンから始まります!

大学生カップルのほのぼの日常ラブコメを描く大人気作「1DK」(かがみふみを先生)が巻頭カラーで登場。息遣い、ドキドキ、胸の高鳴り…カラーになった事で、2人のあらゆる仕草、感情がより一層ダイレクトに伝わってきます。



めぐちゃんの赤面3連発!!
■お待たせしました! 連載再開です!!

すももが誇る変態お兄ちゃんが帰ってきた!

春日旬先生「ぼくの妹さん!」

【あらすじ】 兄であるオスカルは妹のことが大好き!着替えを手伝おうとしたり、お風呂をのぞいたり…まさにやりたい放題。そんな変態な兄に翻弄される哀れな妹・ロザリーの毎日は常に危険と隣り合わせ。愛という名の変態とカオスが入り混じるハイテンションコメディ!!

執拗なまでの「脱いでコール」!

風呂場にブーメラン水着で登場!

妹のシャツの匂いを嗅ぐ兄!

連載再開の今回も想像をはるかに超える変態行為が行われること間違いなし! さらに新キャラも登場して何かが動き出す!? 風雲急を告げるハイテンションコメディ。見所を一気に紹介しましたが、もちろんその他にも魅力的な作品がいっぱいです。

影崎由那先生「おにいちゃん★コントロール」
筧秀隆先生「そこにオスわりっ!」
歌麿先生「まじブラ!?」
松林悟先生「ろりっ娘島」
夏目文花先生「俺様とこおに」
赤銅茉莉先生「ロビンソンレター」
比呂カズキ先生「妄想漫画倶楽部」
多丹モト先生「父で娘」
夢乃狸先生「暫定彼女~ビンカンファイター~」
琴慈先生「旭お嬢様と嘉島くん」
綴り先生「通称F研にようこそ!」
寿孝太先生「オヤジ娘」

以上、最近体重の増加が気になっているので、巷で話題の「ロングブレスダイエット」を始めたメガネ男子・Tがお届けしました!!

双葉社 COMICすもも

【バックナンバー】
WEBコミックハイ!は夏に向けてコミックスも新連載も灼熱スタンバイChu!
「コミックハイ!」の誇る百合系漫画をガツっとご紹介
乙女ハイ!が遂に単行本発売に乗り出す!の巻
コミックハイ!7周年記念号もうすぐ発売!!
COMICすもも、春のすもも祭り開催!!
乙女ハイ!の可愛い女の子ヒロインの巻(幼女もあるよ!)
3月の「コミハイ!」ブランドからは小学生ヒロインものが2本!
WEBコミックハイ!3月コミックスはアンダーグラウンドフェア
COMICすももVOL.10発売直前情報だよ!!
怒涛の新連載の波続く!? 乙女ハイ!飛ばしまくり2012!
1月12日発売「コミックハイ!」ブランド単行本は8アイテム!!
2011年と2012年のCOMICすもも
年内最後だよ! コミックハイ!(12月22日発売)制作報告!!
COMICすももVOL.9 発売直前情報!
配信開始から半年。乙女ハイ!が遂に新たな動きを!?
ありがとう2011年!年末年始のWEBコミックハイ!は大忙し!!
10月22日発売のコミックハイ!に和風バトルファンタジーが2作品も登場!!
COMICすもも VOL.8発売間近!!
9月22日発売「コミックハイ!」は、こんな感じで出来たよっ!!
9月12日発売『コミックハイ!』ブランド単行本★最速制作レポ
キスより凄い漫画ってあるんだよ。乙女ハイ!ヨシザワ先生インタビュー!
すももコミックス3タイトル発売中!!
祝1周年!!「COMICすももVOL.7」8月11日(木)発売!!
「こどものじかん」特製タペストリーが貰えるってホンマでっか!?
新乙女時代の幕開け!「乙女ハイ!」いよいよ配信開始!
世は乙女時代!「乙女ハイ!」6月30日スタートだよっ!!
COMICすももVOL.6 発売直前情報!!
コミックハイ!6月号(5/21発売)に綾瀬マナ先生、アサイ先生の2大新連載がクルーー!
「ぽてまよ5巻」「柊小学校恋愛くらぶ5巻」「図書委員長の品格2巻」発売直前リポート!
発売直前!「コミックハイ!」(4/22発売)制作レポートだよっ!!
COMICすももVOL.5 発売直前情報!!
「こどものじかんTV BD-BOX」予約締切りが迫っておりますっ!!
「お兄ちゃんのことなんか~」最新コミックスとかアニメBDとかキャラソンとか!!
3月12日発売「コミックハイ!」ブランド単行本チラ見せレポート
WEBハイ!冬の「ちゃん」祭り(勝手に)開催中の件
COMICすももVOL.4表紙はヤス先生!
2011年★一発目の「コミックハイ!」制作レポートだよっ!!
C79前日設営って、ワクワクするよね?寒いけど!!
コミックハイ!が可愛い妹グッズ片手にコミケに参戦!
COMICすももVOL.3 発売直前情報!!
「お兄ちゃんのことなんか(ry」 TVアニメ化決定の件
11/12発売の「コミックハイ!」ブランドのコミックス制作レポート
こどものじかん9巻アニメDVD付き特別限定版予約締切迫るっ!
美少女満載のコミック誌「COMICすももVOL.2」発売間近!!
「こどものじかんキーボード」小学生女児にガチでタッチ!
「コミックハイ!」ブランドの単行本3タイトル発売迫ってるんだからしょうがない!?
WEBコミックハイ!とかいうアレが3年目に突入した件
「乃亜のお尻マウスパッド」製作快調!!
「COMICすもも」発売日迫るっ!!
美少女満載のコミック誌『COMICすもも』誕生!!

この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51344573