2012年06月15日

「だらしないダイナマイトおっぱい」 すーぱーそに子 水着グラビアver.フィギュア発売

すーぱーそに子 水着グラビアver.フィギュアSKYTUBEの「1/6 すーぱーそに子 水着グラビアver.」フィギュアが14日に発売になった。HOBBY STOCK通販によると『ゲーム「ソニコミ」が絶賛発売中のすーぱーそに子がグラビアモデルとして活躍しているワンシーンをフィギュア化』で、ニトロ有線式さんのレビューでが『だらしないダイナマイトおっぱいもたまりませんね!』とのこと。
-


「シャツキャストオフ仕様」 水着もキャストオフ可能

水着キャストオフはこんな感じ

HOBBY STOCK通販「すーぱーそに子がグラビアモデルとして活躍しているワンシーンをフィギュア化」

首元にはギターのアクセサリー

ニトロ有線式さん「だらしないダイナマイトおっぱいもたまりませんね!」

下乳

アキバHOBBYさん「程良くムチっとした感じの肉付きが表現された、ボディラインを隈なく堪能できます」
コトブキヤ秋葉原館
ボークス秋葉原SR
アソビットシティ

SKYTUBE「1/6 すーぱーそに子 水着グラビアver.」フィギュアが14日に発売になった。

HOBBY STOCK通販によると『ゲーム「ソニコミ」(ニトロプラス)が絶賛発売中のすーぱーそに子がグラビアモデルとして活躍しているワンシーンをフィギュア化です!!黒の水着に合わせた編みタイツも刺激的。グラビアのお仕事に一生懸命取り組んでいるそに子ちゃんにご期待ください!』で、1/6スケールサイズで高さは約26cm。コトブキヤ秋葉原館のPOPでは『とりゃーwそに子ちゃんの爆裂悩殺ボディに皆カメラマンさんになっちゃうのです♥』になってた。

パッケージには『シャツキャストオフ仕様』とか書いてるけど、ニトロ有線式さんのレビューによると『水着キャストオフも可!公式は全年齢向けキャラなのに、どうしてこうメディアミックスの方は淫乱キャラになってしまったのか! 』『だらしないダイナマイトおっぱいもたまりませんね!』とのこと。

黒いビキニの上に白シャツを羽織った、スラリとした立ちポーズ。口を開き白い歯を見せた、柔らかに微笑む感じの可愛らしい表情を浮かべています。黒ビキニが今にもはちきれんばかりの見事なボリューム感の胸元は、溢れるバストが柔らかそうに表現さています。 アキバHOBBYさんデコマスレビュー

なお、ニトロ有線式さんのレビューには他にも『そに子のおっぱいが挑発的すぎる!非常にあざとい身体をしてますね』『この網タイツ、実は布製。こだわりを感じさせますね』『非常にそそられる魅惑のボディ。けしからん!』『明らかに収まりきってない横乳とぷりぷちのお尻が素晴らしいですね!』『購入するか迷いましたが、結果的に見て買って良かった。サンプルからの劣化も感じられず非常に満足のいくものでした。(股間的にも)』などを書かれ、写真たくさん

「1/6 すーぱーそに子 水着グラビアver.」製品情報




































【関連記事】
すーぱーそに子 TOKONATSU Ver.フィギュア発売。バストが露わになり、乳首開放
すーぱーそに子 Gothic Maidフィギュア発売 「まんぐり返し。おっぴろげです」

巨乳ヘッドフォン娘 すーぱーそに子オッパイ展
すーぱーそに子のボカロカバーアルバム発売 おっぱい!おっぱい!
すーぱーそに子おっぱい・・・写真集 「最強特盛りグラビア集!」
すーぱーそに子ビジュアルファンブック vol.1 「露出の多いイラストが満載!!」
「ソニコミ」発売 おっぱい谷間の"そに子"コスプレイヤーさんもいたよ
すーぱーそに子ブレンド茶 「きっとこの夏倒れるお前たちに告げる。水分を補給しろ!」
「すーぱーそに子」痛ランチア・ストラトス 1480万円

【関連リンク】
SKYTUBE
「1/6 すーぱーそに子 水着グラビアver.」製品情報
だらしないダイナマイトおっぱいもたまりませんね!
SKY TUBE「すーぱーそに子 水着グラビアver.」が発売(秋葉原)
黒ビキニに、脱げる白シャツ「すーぱーそに子 水着グラビアver.」サンプルレビュー

【レビューリンク】
すーぱーそに子 水着グラビアverフィギュア画像レビュー(キャストオフあり)
レビュー すーぱーそに子 水着グラビアver.(スカイチューブ)
すーぱーそに子 水着グラビアver.レビュー

ニトロプラス公式サイト
すーぱーそに子 Official Website / 公式Twitter
すーぱーそに子とは- ニコニコ大百科


SKYTUBE すーぱーそに子 水着グラビアver. (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)SKYTUBE すーぱーそに子 水着グラビアver. (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)
販売元:アルファマックス
(2012-06-16)



すーぱーそに子 SUPER SONICO TOKONATSU Ver.(1/6スケール PVC塗装済み完成品)すーぱーそに子 SUPER SONICO TOKONATSU Ver.(1/6スケール PVC塗装済み完成品)
販売元:WING
(2012-05-23)



Nitro Super Sonic 「すーぱーそに子 ボンデージver. -キャンディピンク-」 (1/7スケール PVC製塗装済完成品)Nitro Super Sonic 「すーぱーそに子 ボンデージver. -キャンディピンク-」 (1/7スケール PVC製塗装済完成品)
販売元:オーキッドシード
(2012-01-18)



この記事はフィギュア カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51344774