2012年06月16日

GE〜グッドエンディング〜(13) 高校生カップルがラブホでズッコンバッコン

GE~グッドエンディング~ 流石景氏のコミックス「GE~グッドエンディング~」13巻【AA】が15日に発売になった。オビでは『17歳の冬。僕は初めて君を抱いた』で、(´Д`)ヌンさん『内海かなりリア充で羨ましいな』、いのう~さん『やばすぎwwwリアルな恋愛マンガ?って感じだなぁ』などの感想があり、高校生カップルがラブホでズッコンバッコンしてる。
-

流石景氏のコミックス「GE~グッドエンディング~」13巻【AA】発売
「17歳の冬。僕は初めて君を抱いた」

ラブホでセクロスする主人公・聖志と先輩の晶

「聖志君 好き...」

「こうしてしょっちゅうはデート出来なくなっちゃうね...」
「でも また学校帰りに会えばいいじゃんか」
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原店
K-BOOKS秋葉原新館

流石景氏が週刊少年マガジンで連載されているコミックス「GE~グッドエンディング~」13巻【AA】が、15日に発売になった。

作品紹介は『大好きな晶先輩を、遠くから見つめているだけで大満足の内海聖志。しかし、そのことがクラスメイト・黒川 雪にバレたことで、片思いでよかったはずの恋が、急速に動き出す!!』で、コミックス13巻の裏表紙では『お互いの本音をぶつけ合い、初めて正直に向き合えた内海と晶は――!?』で、オビでは『17歳の冬。僕は初めて君を抱いた』、主人公と先輩の高校生カップルがラブホでズッコンバッコンしてる。

晶の大学合格を、共に祝うことができた内海。その後、内海が出品している写真展に二人は向かうが出したはずの晶の写真はなく、そこにはユキの写真が展示されていた!それを見て耐えきれなくなった晶は、今まで、心の奥底に隠してきた不満を爆発させる!彼女の核心をついた言葉に、何も言い返せない内海。晶だけを幸せにすると決めたのに、その想いは届かないのか……!? コミックス情報

なお、コミックス「GE~グッドエンディング~」13巻【AA】の感想には、(´Д`)ヌンさん『今回もかなり面白かった。内海かなりリア充で羨ましいな』、いのう~さん『やばすぎwwwリアルな恋愛マンガ?って感じだなぁ』、ゆらぎおにいちゃんさん『晶先輩がかわいすぎて溶ける』、やむ ひつじさん『話しがすごく動く巻。展開が意外でした。次巻からも話動きそうです』 などがある。

「GE~グッドエンディング~」13巻コミックス情報

「い... いいよ... 入って...」
「布団の中はもう...!!」
ベッドでキス
高校生カップルが
ラブホでセクロス
「なんか嬉し...」
「お休みの日はあたしの部屋でゆっくりできるし...」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51344921