2012年06月16日

いちご100% 西野つかさ同人誌 「交際疑惑に激怒した親衛隊が肉体奉仕を要求!」

いちご100% 西野つかさ同人誌 サークル空想実験のいちご100%・西野つかさ同人誌『空想実験いちごVOL.3』がとらのあな秋葉原店Aに15日に入荷した。とら通販の紹介は『シリーズの3作目が、過去作の3倍近い超ボリュームで登場!今回のターゲットは西野さん!交際疑惑に激怒したつかさ親衛隊が、淳平を人質に取って肉体奉仕を要求!』などなど。
-

サークル空想実験のいちご100%・西野つかさ同人誌「空想実験いちごVOL.3」

「う…嘘だろ…あのつかさちゃんが、○○○くわえてるよッ」

「ちょッ…なにこれ?変な臭いの液体がすごい勢いで…」

サークル空想実験のいちご100%・西野つかさ同人誌『空想実験いちごVOL.3』がとらのあな秋葉原店Aに15日に入荷し、とらのあな秋葉原店Aには『つかさとの交際疑惑をかけられ親衛隊にリンチされる淳平…リンチされる彼を助けるため、必死に親衛隊を説得するつかさに奴らが出した条件とは…!?』POPが付いていた。

あらすじは『アイドル並の人気を誇るつかさとの交際疑惑によって親衛隊の連中に追い回される淳平とつかさだったが、やっとの事で脱出した学校の校門前で捕まってしまう。つかさに常につきまとう親衛隊に対して、もうつきまとわないよう説得する淳平だったが、逆に抜け駆けしたとの因縁をつけられ、リンチを食らうはめに…』で、西野つかさが咥えさせられ胸でしごかされて、何人もの相手をさせられていたり、本番は無しの約束だったのが押し倒されて挿入、同時に後ろの穴にも入れられてたり、白濁液まみれになってるお話。

大好評「空想実験いちご」シリーズの3作目が、過去作の3倍近い超ボリュームで登場です!今回のターゲットは西野さん!交際疑惑に激怒したつかさ親衛隊が、淳平を人質に取って肉体奉仕を要求!羞恥に咽ぶ西野さんに、男たちの尽きない欲望が襲い掛かる……!動画サイトで生ハ◯実況中継!前後の穴に口まで使って3本挿し!輪姦によるぶっ◯け地獄!いちご世代なら外せない興奮の一冊!とら通販「空想実験いちごVOL.3」

なお、サークル空想実験の宗人氏は『空想実験いちごVOL.3』のあとがきで。『さて今回の本ですが、いちごシリーズを完結させようということもあってつかさ本です』、『今回はそこそこ得意な女子○生ものを描こうと。~好きなキャラの一人なのでとりあえず描いてみようと描き始めたのが1年半前ぐらい。最初はそこそこ忠実に胸とかも小さく描いてたのですが、それって自分が描く意味ないなということでやっぱり(笑)大きくなりました』などをコメントされ、サークル空想実験の同人誌は約1年半ぶりみたい。

とらのあな通販「空想実験いちごVOL.3」

西野つかさがパックン
巨乳パイズリ
おっぱい白濁液まみれ
本番は無しの約束だったのが押し倒されて挿入
前後の穴と口に3本挿し
マワされ白濁液まみれ

【関連記事】
ハンコックが精液にまみれになる「ワンピース」本など、同人誌ランキング
「巨乳アイドルの伊織。その日もファン感謝デーと銘打たれた陵辱イベントが…」
サークル空想実験の新刊 「今回もおっぱい特盛!」
FF7ティファ同人誌 空想実験VOL.7 「ティファのすべてを陵辱」
空想実験Vol.6 「たぷたぷしすぎで、まったくけしからん乳だ」
「パイズリ最高ヽ(゜∀゜*)ノ」のサークル空想実験「空想実験いちご vol.2」

【関連リンク】
とらのあな通販「空想実験いちごVOL.3」
メロンブックス通販「空想実験いちごVOL.3」
COMIC ZIN通販「空想実験いちごVOL.3」

いちご100% - Wikipedia
いちご100%とは - ニコニコ大百科
西野つかさとは【ピクシブ百科事典】



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51344939