2012年06月17日

サークル偽製pucco 「初回入荷は即日完売!噂のスカトロ本再入荷!」

サークル偽製puccoのEL GENSOWサークル偽製puccoの東方フルカラー同人誌『EL GENSOW』が、メロン秋葉原店に16日に再入荷した(メロン専売)。アリスの便秘解消ネタパチュリーのおもらし神奈子様の排泄ア◯ルS◯Xなどのプレイを収録し、メロン秋葉原店POPは『初回入荷時は余裕の即日完売!噂のスカトロ本再入荷です!』になってた。
-

サークル偽製puccoの東方スカトロ・フルカラー同人誌「EL GENSOW」再入荷(メロン専売)
「初回入荷時は余裕の即日完売!噂のスカトロ本再入荷です!要チェックです、マジで」

メロン秋葉原店、270冊くらい積んでた

「腸の中身がいっぺんに出てお腹が軽くなっていくのがわかる...気持ち...イイ...」

「だめっ もう...!うんち!...ウンチぃ出ちゃっ...たぁ...あは♥」
ぶにゅるッ♥ ブバッ ボブブブッ

サークル偽製pucco(薄氏)の例大祭新刊・東方フルカラー同人誌『EL GENSOW』が、メロンブックス秋葉原店に16日に再入荷した(メロン専売)。

サークルさんの例大祭新刊案内によると『内容は今までのコピー誌を八割くらい収録し、華扇ちゃんと小町のエロを加えたものとなっています』な全ページフルカラーの東方同人誌で、メロン通販の紹介は『アリスの便秘解消ネタや、パチュリーのおもらし、美鈴に色んなプレイで責められる咲夜さん神奈子様の排泄ア◯ルS◯Xの他、肛淫によがる華扇ちゃんと小町の描き下ろしマンガも収録!スカトロを中心に、アナルや腋毛、鼻フックに体臭ネタ等のマニアックなエロ描写が満載です♪』になってる。

例大祭当日5月27日に店舗委託された時には即日完売だったみたいで、今回の再入荷ではメロン秋葉原店には『初回入荷時は余裕の即日完売!噂のスカトロ本再入荷です!要チェックです、マジで』POPが付いてた。

なお、同人誌『EL GENSOW』あとがきで、サークル偽製puccoの薄氏は『オフセットの本としてははじめてのものとなります。過去のコピー誌から比較的新しいものを収録し、さらにいくらか加筆したものとなっています』などを書かれていて、初オフセット&店舗委託のためか、メロン通販の初回の予約受付開始時には、霧瀬ミツルさん『うおぉおおおおおおマジか!!!オフセ出すのか?!?!?!?!買いだろJK!!!』、すてさん『うおお、委託してる・・・。未だ買えたことがないがこれで安心だ・・・』、ひにちさん『偽製pucco委託するのかよおおお』などの反応もあったみたい。

サークル偽製pucco / メロン通販「EL GENSOW」

「ん...大きいのが出そう...
お願い、静かに出て!」
「お願い...!聴かないでぇ...っいやあぁぁぁッ」
「十六夜咲夜の...うぅ...エロ糞...どうかご覧くださ...い」
「み、見ないでぇ...こんな汚いところ やだぁ...お願いぃ」
「ひィ...♥んっ ケツ穴っウンチ出す穴でイっちゃう!」
「わたしだって、ホラ♥臭い
ウンチたくさん出ますよ」

【関連記事】
女性ファッション誌な東方同人誌 MIRAGE 創刊号
東方睡眠姦合同誌 「眠っている美少女を欲望のままに」「性癖どストライクで困る…」
東方触手合同誌 「東方幻想触」 ほか、同人誌ランキング6/9
サークル餅屋 ヒメゴト2「言われるがままに咥え、2穴責めによろこぶ椛に大興奮!」
例大祭新刊「さとりちゃんが幼馴染だったら~朝編~」ほか、同人誌ランキング6/2
東方×ドラマ版孤独のグルメ 「恋思のグルメ ドラマ版特別編1」
大きなおっぱいでご奉仕 東方フルカラー同人誌 「華扇様とHな修行をする本」
サークルSatellites(サテツ)新刊 「お口アーンが凄くエロい」「早くぶち込んであげたい」
秋葉原を舞台にした東方ビッチヒロイン同人誌 「東方幻想崩壊 弐」
東方×京都旅行案内同人誌 「秘封るる部 京都2012」 京都の東方的スポット111箇所
サークル松本ドリル研究所「樽型巫女ホール みこ☆えろ」 表紙/裏表紙はオナホパロディ
東方例大祭新刊 "ロリっ娘"フルカラー同人誌 「古明地さとりの喪失」
東方例大祭新刊 "アホの子"フルカラー同人誌 「布都ちゃんの! 男湯で危機一髪!?」
東方例大祭新刊 "巨乳"凌◯エロス同人誌 「風巫女・早苗の魔羅鎮め」
東方×初心者向け日本酒同人誌 「東方日本酒合同 vol.1」

【関連リンク】
サークル偽製pucco(薄氏)のブログ
今までのコピー誌を八割くらい収録し、華扇ちゃんと小町のエロを加えたものとなっています
メロン通販「EL GENSOW」
前回の入荷で買い逃されてしまった方は、是非ともこの機会にお買い求め下さい!
前回瞬殺のこの一品は買い逃せない!

うおぉおおおおおおマジか!!!オフセ出すのか?!買いだろJK!
うおお、委託してる・・・。未だ変えたことがないがこれで安心だ・・・
偽製pucco委託するのかよおおお

スカトロジー - Wikipedia
スカトロとは - ニコニコ大百科

【第九回博麗神社例大祭関連リンク】
博麗神社例大祭 - 東方Projectオンリー同人誌即売会 / Twitter
博麗神社例大祭とは - ニコニコ大百科
博麗神社例大祭とは - はてなキーワード
【イベントレポ】第9回 博麗神社例大祭
【第九回博麗神社例大祭】終了
博麗神社例大祭 フォトレポート
【レポート】博麗神社例大祭2012
【速報】博麗神社例大祭 合唱は誰も歌わず終了
第9回博麗神社例大祭 開会前の様子
ついに開催「例大祭」。その時メロンブックスでは・・・(名古屋)



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51345082