2012年06月19日

元気に泳ぐ精子を立体化 精子ストラップ500円 「マジキチ!!」

精子くんストラップm's公式Twitter経由、大人のデパートm's秋葉原店精子ストラップ(とびだせ精子くんマスコットストラップ)の販売が18日?に始まったみたい。パケは「ケータイに精子がついちゃう!」とかで、実際の長さの約1000倍のサイズ。速報つぶやきへの反応は「マジキチ!!」「これ欲しいな!!」「どうしてこんなものを作ったwwwww」などなど。
-

大人のデパートm's秋葉原店で精子ストラップ

サイズは6cmぐらいで一個500円

「m's発!とびだせ!巨大生殖細胞精子くん」

つぶやきへの反応「マジキチ!!」「どうしてこんなものを作ったwwwww」

m's公式Twitter経由、大人のデパートm's秋葉原店で、精子ストラップ(とびだせ精子くんマスコットストラップ)の販売が18日?に始まったみたい。サイズは6cmぐらいで一個500円。

店頭POPは『精子はいつも、あなたのお側に…。m's発!とびだせ精子くん』、『子宮!へのJourney』、『で、でたぁードッピュッ』、『かわいい精子があなたのアソコに!』になっていて、『精子くんストラップ』のパッケージでは「で、出たぁ~!」 「ケータイに精子がついちゃう!」や、 パッケージ裏『ミクロの世界で頑張る精子くんは、大きさわずか0.06mm。約1000倍の大きさの「精子くん」がマスコットキャラクターとして大放出です』、『※本製品により受精はいたしません』になってた。

精子くん!。お好きなところにドピュッといかが?!わたくしはアイフォンに付けてます精子くんなんかかわいいでしょ♪「なに?!精子が欲しいって?!」「精子はベッドに落ちてるんじゃない!m'sにあるんすよ!」なーんてこんなセリフもぴったりですね☆ m's広報さんのブログ

この精子ストラップの、アキバ巡回時の速報つぶやきへの反応は「いいね!」「笑ろたwww」「マジキチ!!」「意外と普通に見えるゲソ」「これ欲しいな!!」「これほしいんだけどいつ使えばいいのか分からない」「お前らにオススメ」「さすがに女子がこれ付けてたら友達になれない」「何だろう?この日本\(^o^)/オワタ感」「どうしてこんなものを作ったwwwww」などなど。

なお、アキバBlogでこれまでにお伝えした「精子」は、ワンフェスのディーラーOff-Scouringによる1コ100円のスペルマや、スペルマ大量スペルマドームとかをお伝えした。

大人のデパート エムズ(m's) / Twitter / m's秋葉原店

先端部分はこんな感じ


精子ストラップの尾部
「精子くんストラップ」のPOP
「で、出たぁ~!」 「ケータイに精子がついちゃう!」
注意書き「本製品により受精はいたしません」
精子ストラップを携帯電話につけたらこんな感じ
m's広報さんのブログではiPhoneにつけてる(女性が)

【関連記事】
画像:エムズの「精子キーホルダー」500円。元気に泳ぐ精子を立体化
元気に泳ぐ精子を再現した「スペルマドーム」
ワンフェスでまた精子を売りに出してる漢たち。今回はすごい・・・こんなにたくさん
精子とか、猫物語とか、女子中学生とヤリまくってるとか、週間アクセスランキング8/3
ワンフェスで「精子」を売りに出した漢たち。しかも完売

エムズオリジナルTシャツ発売 「新しいトレンドスタイル」 亀甲縛り、ほうけい!など10種
「亀甲縛り」「女体盛り」「ほうけい!」など、5月1日発売予定のエムズオリジナルTシャツ
ついに出た。人肌に温めた「ホット縞パン」。冬はHOTで
大人のデパートm'sで縞パンすくい 「わけがわからないよ」「もうやだこの国wwww」
アジアを震撼させた"冷やし縞パン" 「あの商品がついに帰ってキターー!」
大人のデパートM's秋葉原店 「冷やし縞パン、始めました」

【関連リンク】
大人のデパート エムズ(m's) / Twitter
m's秋葉原店
携帯に!Keyに!あなたのおそばに
用途はサマザマ。お好きなところにドピュッといかが?!
【画像】元気に泳ぐ精子を立体化 精子ストラップ500円 「とびだせ精子くん!!」
よく見たら対象年齢15歳以上で吹いた
まさか精子がキーボルダーになるとは!!

精子 - Wikipedia
精子は、おたまじゃくしの形をしていて、とても細長い
トマトジュースを飲むと精子が元気になることが判明!
精液と精子
精子観察グッズ
WiFi電磁波も精子に悪影響 ラップトップPCはひざに乗せるな
精子ひとつにつき37.5MBのDNA情報、すなわち一回の射精につき1,587.5TB
精子や卵子には魂はあるのだろうか?



この記事はフィギュア カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51345471