2012年06月20日

【コラム・ネタ・お知らせ】 オリジナルアニメーション最新作 ついにあの娘がアニメ化!?

ナード どうも初めまして!匿名希望のゲリラ広報屋、略して「ゲリラ屋」の広報担当のラギです。あ、言っちゃった…。ゴホンッ、それはさておき、今回ゲリラ的に広報活動をしている私ラギが、皆さんにとっておきの情報をお伝えしちゃます。とある場所からの情報をバンバン公開していきますので、見逃さないようにしっかりとチェックチェックしちゃって下さい!
-

さてさて、初登場なので緊張と興奮で何やらおかしなテンションになってしまいましたが、早速情報の方いっちゃいましょう!

今回なんと皆さんにお伝えしたいのはアキバBlogの看板娘!(左上の方に載っている)「ナード」ちゃんについてなんです! もしかしたら…。お分かりの方もいるかも知れませんが実はなんと! 今年の夏にこのナードちゃんが…アニメになってグリグリ動いちゃうんです!!

マジですかー!?
マジですよー!

ついにナードちゃんがアニメ化になるんです!これはもうビックリですよね!?

どういった感じのアニメになるのかは、まだ情報をGET出来ていませんが、近々アニメを制作しているスタジオさんに突撃してくる予定なので、これからドンドン探ってGETしていこうと思います!制作スタジオさんやスタッフ、キャストさんなど気になる人は、ゲリラ屋ラギの情報を待ってて下さいね~。

さて、それではここでアキバBlogの看板娘でありアニメ映像になることが決まった"ナード"ちゃんに、いろいろ聞いちゃいましょう。

ナードちゃん

ラギ「それではナードちゃん、どうぞ!」

ナード「はーいっ! 皆さんこんにちは。いつもアキバBlogさんのページの上の方でお世話になっているナードです!」

ラギ「ナードちゃん、アニメ化を聞いてどう思いましたか?」

ナード「ナードでいいのかなぁ?嘘じゃないよね?って、初めにそれを疑いました。でも本当らしくて、今は信じられないくらいビックリしてます!」

ラギ「かなり嬉しそうですね」

ナード「当たり前ですよ。だってナードがアニメになってグリグリ動いちゃうんですよ!! もう感激ですよぉ! 長い間、ずっとアキバBlogさんのページの上の方で夢見てたけど、ようやくその夢が叶ったって感じで…。アニメ化を押して下さった皆さん、本当にどうもありがとうございます…。うぅ‥これで、ナードも皆さんと一緒に、おしゃべりする事が出来ますっ‥うぅ…ぐすっ…うわぁぁぁぁん!!!」





しばらくお待ちください



ナード「す、すみません…取り乱しちゃいました…><;」

ラギ「多分このアキバBlogを見ている皆さんもビックリされていると思いますが、映像の方はどうなんでしょうね」

ナード「映像の方ですか?どんな感じになるのかはナードもまだ詳しくは知らないので、これから皆さんと一緒にゲリラ屋のラギさんの情報をハァハァして待つ事にしようと思います。ハァハァ…」

ラギ「ナードちゃん、もうキャラが出来上がってきてないですか?」

ナード「っは!? そ、…そんなことないです! きょ、今日だって楽しみで仕方がなくて眠れなかったんですよ。ナードはどんなキャラになるんだろう?‥って。あ、ラギさん実は知ってるんじゃないですか」

ラギ「いやいや、まだ僕も知りませんよ」

ナード「ホントですかぁ? あ~そうだとしても、ナードはどんなキャラになるのかな。優しい妹っぽいキャラなのかなぁ?それとも天然系お姉さんキャラなのかな?あ、もしかしてツンデレキャラですか!?」

ラギ「ナードちゃんがどんなキャラクターになるのかは楽しみですが、それを決めるのはアニメを制作してくれるスタッフさん次第ですね。そういえば、今日はナードちゃんに見せたいものがあるんですよ」

ナード「な、なんですか!?」

ラギ「実は今日、ナードちゃんのアニメ版の設定を頂いてきちゃいました♪」

ナード「ええっー!!!」

ラギ「こちらになります」

ナードちゃんアニメ版設定

ナード「うわぁ、ホントだ!…って、ちょっと目元が隠れてるじゃないですか! 何か事件起こしましたみたいな扱いはやめて下さいよ!」

アニメ化の事件を起こした容疑者ナードちゃん

ラギ「アニメ版では…というかナードさん後姿、こんな感じだったんですね」

ナード「ナードも初めて知りました!へぇ、こんな風になってたんだぁ。」

ラギ「どうやら服装は野球のユニフォームをイメージしてあるらしいですよ」

ナード「あ、そうですね。それはナードも知ってました。まるでどこかの野球チームみたいです」

ラギ「パ○プロみたいな感じのゲームにゲスト参戦…」

ナード「よりもアニメですよ!アニメ!ゲームじゃありません!」

ラギ「そうでした。ちなみにこの画像でなんとなくナードさんのアニメでのキャラクターの雰囲気がわかったような気がします」

ナード「ホントですか!?一体どんなキャラクターなんですか?」

ラギ「それは…アニメを見てからのお楽しみてすね♪」

ナード「うぅ‥そうですね。どんな感じになのかちょっと不安もありますけど、楽しみに待ってます。アニメ制作のスタッフさんどうかナードをよろしくお願いしますっ。」

ラギ「はい、では今日はここまでとなります!皆さん、ナードちゃんがアニメになって動くのは今年の夏からですよ!楽しみにしてて下さい。以上、ゲリラ屋のラギと」

ナード「アキバBlogの看板娘ナードでした」

それでは皆さん、次回の情報もお楽しみに。


というわけで、ナードちゃんに来て頂きましたが、これはもう次回が楽しみで仕方がないですね。ゲリラ屋ラギもしっかりと情報を掴んで皆さんにお届けしたいと思います。サイトの方も近々UPされるそうですが、その辺りも近々公開出来ればと思います。次回の情報公開は6月27日予定です!

梅雨入りしてジメジメとしていますが、皆さん体調管理には気を付けて下さいね!
それでは、ゲリラ屋ラギでした!マル。

【ナードちゃん4コマ劇場】
~ナードちゃんアニメ化への試練~

この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51345645