2012年06月20日

少年よ大志を抱け!2巻 「ヤリマン美少女に童貞を捧げ、巨乳の処女をいただく」

少年よ大志を抱け! 花見沢Q太郎氏のコミックス「少年よ大志を抱け!」2巻【AA】が19日に発売になった。オビは『美少女ビッチvs可愛げのない処女…付き合うならどっち?』で、とらAでは『ヤリマン美少女に童貞を捧げ、処女巨乳の処女をいただく性春キャンパスライフ!』POPがついてた。
-

花見沢Q太郎氏のコミックス「少年よ大志を抱け!」2巻【AA】発売
「ヤリマン美少女に童貞を捧げ、処女巨乳の処女をいただく性春キャンパスライフ!」

如月梨帆(右) 「オホーツク大学No.1美少女 でもヤリマン」
麻生朋絵(左) 「同学年。性格が悪く。可愛くも無い。けど処女だった」

「どっちもオレの女!! 両手に花!! オレは王!!!」

ヤリマン美少女と巨乳で3P
とらのあな秋葉原店A
特典:描き下ろしイラストカード
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
ゲーマーズ本店

花見沢Q太郎氏が月刊ヤングキングで連載されているコミックス「少年よ大志を抱け!」2巻【AA】が19日に発売になった。

『少年よ大志を抱け!』は、コミックナタリーによると『コミュニケーション能力の低い男が北海道の大学に通い、女性経験を積みながら人間的成長を遂げていくキャンパスライフストーリー』みたいで、1巻の徒然なる一日さんの1巻感想は『大学を舞台にしたキャンパスライフ的な作品かなー・・・と思ったらそこは花見沢Q太郎氏って事で・・・終始、ズッコンバッコンですよww』だった。

今回発売になった2巻のオビ謳い文句は『美少女ビッチvs可愛げのない処女…付き合うならどっち?』で、COMIC ZINインフォメーション『トライアングルな青春は続く……。かわいい女の子の濡れ場たっぷりな、花見沢先生テイストが堪能できる』などと紹介し、とらのあな秋葉原店Aでは『ヤリマン美少女に童貞を捧げ、処女巨乳の処女をいただく性春キャンパスライフ!』POPがついてた。

日比野龍一朗は広大な北海道のキャンパスで絵やデザインを学ぼうという夢のような謳い文句につられて網走よりも北にある北海道オホーツク大学美術学部に入学する。コミュ障な日比野だったが、ひょんな事でヤリマンだと噂の2回生の美少女・如月梨帆に童貞を捧げ、同じ晩に同級生の処女巨乳・麻生朋絵の処女を頂いてしまう。一晩にして伝説を築いて浮かれる日比野だが、今度はその3人で遊ぶ約束をしてしまい……!? 北海道美大"性春"キャンパスライフ第2巻!! 裏表紙

なお、コミックス「少年よ大志を抱け!」2巻【AA】の感想には 惰眠日記さん『自分の欲望爆発で一度は交際に発展した朋絵に逃げられる事に…。性格は悪いけど一途な朋絵に無理強いした龍一朗が一番最低ですな、まあその報いで梨帆の性癖の犠牲になっておりますけど(笑)』、knbr77さん『今回も適度にエロくて良かった』などがある。

「少年よ大志を抱け!」2巻コミックス情報 / 花見沢Q太郎氏のホームページ

巨乳(処女を奪った)
「いいよ 付き合っても」
「や…あっ だ…ふぇ
はふっ ふぅぅ…」
「ふぁ… あっ…」
大学No.1美少女 ヤリマン
「うんっ… ひひろふん ひっへ」
「ひっ…あ」
「は…はうぁッ やあ…ッ
深っ…深いよぉ…ッ」

【関連記事】
少年よ大志を抱け!1巻 「こんな美少女がヤリマンのハズがない…!?」
花見沢Q太郎の青春ラブコメバンド漫画 「PLAY!」1巻

【関連リンク】
少年画報社 / 月刊ヤングキング
「少年よ大志を抱け!」2巻コミックス情報
花見沢Q太郎氏のホームページ / ブログ
花見沢Q太郎 - Wikipedia
コミックナタリー - 花見沢Q太郎の「少年よ大志を抱け!」2巻に書店特典
性格は悪いけど一途な朋絵に無理強いした龍一朗が一番最低ですな
少年よ大志を抱け! 2巻 - 読書メーター


少年よ大志を抱け! 2巻 (ヤングキングコミックス)少年よ大志を抱け! 2巻 (ヤングキングコミックス)
著者:花見沢 Q太郎
販売元:少年画報社
(2012-06-19)
販売元:Amazon.co.jp


少年よ大志を抱け! 1巻 (ヤングキングコミックス)少年よ大志を抱け! 1巻 (ヤングキングコミックス)
著者:花見沢 Q太郎
販売元:少年画報社
(2011-12-19)
販売元:Amazon.co.jp


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51345662